まだコイツのスレあったのか? とっととDATに落ちればいいのにな・・・・・・・・・・・
この女の起こした紛争がまだ継続中であったことを確認しました 余計なスレを下げてしまったことを謝罪します <(_ _)>
昔はファンだった。 でも 略奪。 不倫。 計画的中田氏。 おはよん寿退社(←表の世界から引退) 顔隠してベビコが出るけれど 元奥さんの事を思うと (元奥さんと子供) なんか、ファンをその後も できなくなった。 あんなに早く起きて 中田さんの顔を見てきた自分が 虚しい。
中田なんて、そんなもんだよ 結婚に興味なはい!と言っておいて中田氏婚www 一部の熱狂的なファンはそれで一気に去った 今は事務所から、ごり押しで出ているだけ! 裏方に回って後輩を育成すればいいのに、綺麗と言われたいからだろうな 消えろババア!
中田なんて、そんなもんだよ 結婚に興味なはい!と言っておいて中田氏婚www 一部の熱狂的なファンはそれで一気に去った 今は事務所から、ごり押しで出ているだけ! 裏方に回って後輩を育成すればいいのに、綺麗と言われたいからだろうな 消えろババア!
テレビに出るなら薄く透ける黒いパンストを履いてください。
顔長いばあ様だことw この年でスレ8こしかないの?
>>19 三田か加藤のファンなんだろうが、浅ましい事をするなよゴミが >>19 あーあのババアか すげー老けて見れた物じゃないね 昔から老け顔で歳とってリアルに魔女みたいなツラになったな キメ顔の写真ばかりで見苦しいわ 梅津の方が普通にカワイイ
日本テレビ 1周回って知らない話 平成のアイドルアナ&指原莉乃&おニャン子解散の裏事情SP VTR出演放送中
あんなにファンが居たのに 中出氏デキ婚(偽装)おは4卒業 地上波からほぼ消えてしまった。
おは4?(←地上波で活躍していた) おば4?(←地上波から消えた)
>>32 キショッ!! 誰もそんな格好なんか求めちゃいないのにwww 眼科いってこい! あきんちょは地上波には しばらく来ていない。
すっかりオワコンで糞ワロタwwwwww 多喜クリの圧勝ですwwwwwwwwwww
次スレいらねーな(笑) このスレで終了です みなさんお疲れ様でした(笑)
人妻子持ちストーカーがさっさと自殺しますように。 § § §、 プラーン~ ホーガス ヒューズの末路 ,ー./ハ,§ 〈:://二§_ /ヽ ヽ ヽ |:: |::.. | | ホーガス ヒューズの末路 . |:: |:::. | | 〈:: 〉:: | / | . |:: |:: l | . |:: |____∧_,| ホーガス ヒューズの末路 (((〈::: _ / /) |:::: |:: | |:::: |:: | . |:: =|::: =| |:::: |:: | ホーガス ヒューズの末路 . |::: ||:::: | |__,||__| /::__) /::__) ホーガス ヒューズの末路 / / /ノ,/ )) ~^~ ~^~
人妻子持ちストーカーがさっさと自殺しますように。 § § §、 プラーン~ ホーガス ヒューズの末路 ,ー./ハ,§ 〈:://二§_ /ヽ ヽ ヽ |:: |::.. | | ホーガス ヒューズの末路 . |:: |:::. | | 〈:: 〉:: | / | . |:: |:: l | . |:: |____∧_,| ホーガス ヒューズの末路 (((〈::: _ / /) |:::: |:: | |:::: |:: | . |:: =|::: =| |:::: |:: | ホーガス ヒューズの末路 . |::: ||:::: | |__,||__| /::__) /::__) ホーガス ヒューズの末路 / / /ノ,/ )) ~^~ ~^~
ここは、旦那にも、ろくに相手にしてもらえない情弱の承認欲求の捌け口か何かか?
久しぶりにブログ見たけどコメント数が10前後まで減ってるんだね
そりゃー略奪なかだしこんだし。 寿退社だけど実際はデキ婚だし。 ファンが祝福した数が少なかった証拠。 数字を今では持っていないから地上波から消えた。
今ごろキチガイの自演 哀れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フラメンコ・フレンズの伊藤綾子の結婚に中田さんもさぞかしお喜びのことでしょう 結婚式にも当然出席するのですよね 結婚記念にまた二人でフラメンコDVDを出してはいかがでしょうか??
略奪中出し婚で前妻から奪い [デキ婚は内緒にして] tvから去った。 (無理やりハッピーエンドを演出←寿退社) そしてファンが去った。
1ヶ月書き込み無し あれだけ基地なオタがいっぱいいたのに笑える
どうして他の二人は美白して 皺消しをしないのに 自分だけ美白加工して 皺消しするのですか? なぜ 一人だけ加工するのですか? 宇宙は有限 有紀様は無限、しかも超越 オッサンヲタども息災か?
コメできない@もみぞう こちらにしておく 有紀様、憎きイカに御リベンジ とコメしても、分かる奴はいるかな? あれは下痢ではなく、ノロウィルス嘔吐だったんだよ。自分がその病気になったので、よく分かる。下痢よりも嘔吐症状で苦しむ。一瞬で吐いてしまう。 有紀様は吐く直前まで、持ち場を離れず踏みとどまっていたのだからサスガ、おはよん終身名誉超越キャスターだよ。
有紀様と久美子社長って雰囲気が似ているよね。あっ、大塚嗅ぐのおばさんのこと。 父親との確執も共通点だしね。 トドメ草として、子会社化したのは、YAMADA電機。 久美子社長もがんばって!
BSウジの通販番組、パールネックレスお安い~♪なんて番組に出てたw 旦那が稼がないからゼニに困ってんのか?
宇宙超越王からすると、地球人などノミダニレベルの知性。有紀様といえども、メス猿レベル。
酒井さん、マジそ? 真っ当なのはあっちゃんだけだな。 塞翁が馬でがんばっていくしかないな。
貴洋殿@アジアンカンふぅだから、有紀様ご一家は旧正月で祝うのか? @KL, Malaysia 入国審査大行列 今日から春節、中国人たっさんたっくさん 一族、団体旅行&ひとりひとりの審査に時間が非常にかかるね 結局、1時間半立ちっぱなし、疲れた
燕雀(中田みな実)安んぞ鴻鵠(有紀様)の御志 を知らんや 有紀様御写真集は累計発行部数500まん部なり
塞翁が馬 有紀様がキラ蔵 さっき野を良しとする猫を見て、ふと想った。 有紀様の忠猫となり、輸血されて討死したキラ蔵の猫生は福or禍だったのか、と……。
有紀様の過ちは日月の食のごとし 一転して、中国の若者の関心 Coby Briant>>>>コロナウィルス
》ID:JrU3baLt 》0756 名無しがお伝えします 2020/01/28 03:01:44 》おはよんは中田有紀様が引退して、今は郡司アナが仕切ってるんだな 超越愚答 仕切っているのは、あっちゃんでつ
@malaysia 今朝の新聞に、来年ボルネオ島にBruce Leeをテーマにした大きなホテルが開業するって記事あり。 貴洋殿@カンフージェネだから興味あるンじゃね?
超越大人(だいじん)有紀様と小人(しょうじん)中田みな実の女性誌特別企画水着@プールサイド対談キボンヌ
>0665 名無しがお伝えします 2020/01/31 09:15:45 田中萌の交際相手はベーシスト ベーシストもてるな >0666 名無しがお伝えします 2020/01/31 10:12:08 ベーシスト最強説は約60年前から存在するんで。 BB5→ブライアンウイルソン FAB4→ポールマッカートニー >0669 名無しがお伝えします 2020/01/31 15:23:35 高見の旦那の尼川は近大経営学部卒のベーシスト 貴洋殿もベーシストだよね。
小泉進次郎と同じ関東学院大学卒 ちょっとインテリ系のベーシスト ベーシストは地味で忍耐力があるから わがままタレントとマネージャーみたいな関係なのか
松尾由美子も指揮者だからな バンドに限らず音楽はスポーツ並に強いわ
酒井さんの気持ちは分からなくもない。オレにも似た経験があるから。 大学卒業時、大企業に就職する気は微塵もなかった。 当時、やりたかったことは放浪旅。資金稼ぎのため1-2年の予定で地元の銀行で働くことになった。 しかし3月となり、4月からの就職が迫ってくると、地元で働く気はなくなっていた。ここでまた毎日の生活が始まると考えただけで嫌になった。 アパート契約は解約せず、入行式には出席した。 支店配属の辞令を受け取った20分後、就職しません、と辞令は人事課長に返した。 不動産評価や融資の業務をやりたかったのだが、支店でバイクに乗って集金の仕事にはまったく興味はなかった。 就社ではなく就職希望だったわけだ。もちろん日本の会社は就社だ。働き始めても、3ヶ月で辞めていたに違いない。 日本の雇用慣行はいまも生理的に合わない。結局、海外で会計士をしているが、同じ穴のムジナにすぎない。 有紀様より5つジジイの51歳。あれから四半世紀以上経ってしまった。人生はあっという間だ。 酒井さんは実際相手との生活がスタートして、同じ屋根の下での生活はコリャ無理だということがあったのだろう。 また結婚する目的は、相手への愛よりも、子作りのほうが勝っていたと思う。 酒井さんもバックパッカー的な旅が好き。旅好きは人生上手くいかないね……。 酒井さん、がんばってね! Malaka,Malaysiaより
鈴木杏樹の不倫にはビックリしたけど中田さんも不倫の末、略奪婚したんだよね
叢蘭(有紀様)茂らんと欲し、秋風(中田みな実)之を敗る 〔帝範 去讒〕蘭が花を開こうとしても、冷たい秋風が吹いて枯らす。立派な人物が小人にじゃまをされて、力を発揮できないことのたとえ。
>>101 何を言いたいのか伝わらない。 自分の言葉で話すのは無理なのかな? 大木(有紀様)は風(アナヲタ共)に折られる 大きな木が風に折られやすいように、地位の高い者は他の人の批判を受けやすい。 @Yangon, Myanmar まだ朝8時 温和な人達で、感じのヨカところバイ。
984 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2020/02/08(土) 07:16:22.14 ID:rLi8oVUv0 DTナウ 中田有紀 神田愛花 川田裕美 岡副麻希 谷尻萌
有紀様ご改易! oops… 有紀様ご改名! あきちゃん→なかさん→アキンチョ→中田有紀→山田有紀→水前田有紀(すいぜんだあき) 一字拝領バイ
そろそろ事務所プロフィールの写真を更新されたほうが良いかと・・・
超越君子(有紀様)は周して比せず、小人(中田みな実)は比して周せず
>>107 あの写真って10年以上前のだよね、きっと >(日テレ至宝の先陣番組おはよん卒業時)悔しくて花束投げつけたーー新井恵理那、「無職」からの確変、目指すは「人食い花」 2/11(火) 8:18配信 有紀様ヲタどもよ。読むがよい。 新井ちゃんも、がんばって!
4月からおはよんに加わって1月の変な時期に満期で卒業とかありえないだろう 顔のブツブツがひどくなって辞めたとしか思えない
2014年も楽しみだといって下さるみなさんのお言葉、本当に嬉しかったです! だからこそとても胸が痛いのですが、突然ですみません。 おはよんを1月からしばらくお休みさせていただくことになりました。 4月からの約9ヶ月、 カルチャーキャスターとして 右も左もわからなかったわたしを 手塩にかけて育ててくださった方々へも、 やっと、これから恩返し出来てくるのかな…?と思った矢先のことで 本当にやるせない気持ちでいっぱいです。 これからも走り続けることがみなさんに対しての恩返しになると信じて、 いただいた期間にしっかりと体調を整え、自分をみつめ直す時間にできればと思ってます。 ちょっとしたロングバケーションになりますが、前向きに頑張って行きます! みなさんにこれからも 見守っていていただけたら、 本当に助かります…!
さっき 中国からchatが届いた。 やっぱ日本で報道されているよりはるかに事態は深刻みたひぃ。 来中できるのは5月になってからとのこと。それまで入国不許可。 外国人であるあなたの生命と安全が確保できないからだとさ。 このchat読んだ際、Unit731と人工的に作られたウィルスが拡散されたのではないかという記事を思い出したね。 まだまだ終息はしないよ。オソロシカバイオソロシカバイ……。 >【飛び交う陰謀論】新型コロナウイルス発生源は中国ウイルス研究所?
『銀幕アキ様のヲタおっさん』 @Yangon, Myanmar 米アカデミー賞授賞の韓国映画「Parasite」と「1917」どちらもすばらしかった。 「1917」は女性がいた隠れ家でのシーンと落水から大隊を発見までのシーンが短かかったのが惜しかった。 この国の映画館って、字幕はビルマ語ではなく、英語なのよ。英国から独立した国だけど、シンガポールのように英語が日常語ではないので、皆さん理解できるのかと思った。よけいなお世話? 料金は6500キップ。
毋忘在莒(莒に在るを忘るることなかれ) 毋忘在oha!4(oha!4に在るを忘るることなかれ)
↑台湾國鉄急行列車、呂「艹+呂」光号の由来 有紀様はキャスター界の超越Rodrigo Duterte,President of the Philippinesなり。 米軍地位協定破棄発表&マフィア・ヤクザ斬首作戦実施、うん、がんばってください! 輩安倍には無理だな。昔からべったり。特に選挙時。
フジテレビ ダウンタウンなう 【人気アナウンサーセント・フォース軍団!タブー恋愛&格差問題】 2020年2月14日(金) 21時55分~22時52分 人気アナウンサー事務所セント・フォース集結でタブー恋愛ネタ&事務所内格差を暴露!?売れっ子川田裕美はあざとい?元NHK神田愛花&山崎アナ酔って女のバトル ゲスト 中田有紀 神田愛花 川田裕美 岡副麻希 谷尻萌
もう流石としか言い様の無い出来 キャラ立っててくっそワラタ 今後続々と後輩が挨拶しに来るんだろうなw
YouTubeで見た@Myanmar どんなに眠たくても子供が寝つくまで本を読んであげるやさしいママ どんなに疲れていてもすべての体位に応じる夫想いの妻 しかしキャスターとしては、どんな些細なことにも吠えまくる「超越ドーベルマンキャスター」って感じだったな。 ホント皆さんキャラ立っていておもしろかった。
カットしすぎだろ あざといやつとか他に上げてただろ
>もう二十歳になるとアジカンを知らない人が出てくるんだな…信じられないな時代って おっさんが知るわけないなw
「ダウンタウンなう」での中田、珍しくフリートークで結構冴えてた印象。 まあでもダウンタウンのリードのうまさと、女子アナとかセントフォースなどの 内輪の話題のせいだったのかもしれないが。
有紀様、来熊かな。バカが多いから気をつけてね。こっちはMandalay,Myanmar。プロペラ機で着いて、空港から市内に移動中。コメができるって便利になったもんだ。 アジカンスレッドで見つけた。 >0302 風吹けば名無し 2020/02/08 07:54:12 ベースの嫁が美人すぎる
貴洋殿「またチャパグリかよ……」 有紀様「あら、美味しいじゃない。今夜は馬肉入りよ」
天(有紀様)に順う者は存し、天(有紀様)に逆らう者は亡ぶ
>川田裕美アナ 左足の激痛と腫れで病院へ「痛すぎで眠れないほど」 2/20(木) 17:55配信 まんこ、あっ間違った、あんこ食べ過ぎ? 糖尿病かもよ? 私がこれと似た症状で受診。即日入院→手術。退院後、主治医から「膿が溜まっていたのは筋膜の外側?でした。受診がもう少し遅かったならば壊死→脚切断でしたよ」と驚愕の事実を知らされた。恐ろしか病気ばい。
有紀様、いざ鎌倉でござりまするぅ! 日テレ新型コロナ3人が感染疑い 社員2人と常勤制作会社社員1人が自宅待機 2/21(金) 17:05配信 >日本テレビの“感染疑い”の3人が、陰性であることを祈るばかり(超越的虚礼偽善)だが、国内感染例は増え続け、計728人。どこから感染者が出てもおかしくない状況だ。
そんなことよりオナニーしようぜ まさか手についてたウイルスがチンコの粘膜から感染しないよな
熊本ザマー 我が一族以外、死滅しますように♡ 医療費・社会保険料削減のため、新型コロナウィルスで、ジジババはドンドン死んでキボンヌ!
超越常勝キャスター有紀様曰く 「敗将(中田みな実)を討つは武家の誉れにあらず」
皆藤さんは競馬予想の女神ですね。本当に凄い。今後は皆藤さんの予想に乗る競馬ファンも増えるでしょう。リポートも見ていて最高でした。高見さんもそうでしたが皆藤さんも競馬をよく勉強しているし心から競馬を愛していますね。全ての視聴者は皆藤さんにメロメロみたいですね。
>>133 有紀と同い年で、生誕日がちょうどひと月違いのオレ☆ 大卒間もない22、3歳ごろのピッチピチで初々しい新人アナ時代の有紀も、リアルタイムで見てたぞ~(*^^*) ブラウン管からでも神々しさが感じられる、息を呑むようなチンポさえもギンギンになるような美しさだったー(;´Д`) 日経平均先物▲845 このままでは明日の株式相場は大荒れです。有紀様の御父上ご推奨の百貨店銘柄も大きく下がるでしょうね。 この一方で、コロナウィルス銘柄は調子ヨカかもしれんバイ。
>テレビ東京・鷲見玲奈アナが3月末退社 セント・フォース入りへ2/25(火) 17:12配信 まずは、元青森放送・有紀様の草履取りからスタートたい。 毒を持って毒を制す。おはよん起用→笹崎アナとのコンビもヨカと思います。
娘さんがいるから外出するときは市中感染の恐れもあるので大変でしょうな
virus 発音は、ウィルスではなくて、ヴァイルス。 今日、ヤンゴン→バンコクの機内で、白人のキチガイbbaが咳を続けてした乗客2名にマスクして下さい、と大きな声で注意していた。実際そういう不寛容な輩がいるんだなと悲しさを覚えた。機内は乾燥しているから咳は出やすい環境なのにね。
有紀様はキャスター界の超越アンコール・ワット。 クメール帝国は滅んだが、有紀様率いるセント、フォース帝国の繁栄は未来永劫なり。
有紀様とエスパー伊東先生は共演したことありましたっけ? エスパー伊東先生の故郷:南小国町は、糞国家権力相手にリアルラストサムライたちが奮戦した蜂の巣城攻防戦があった所なり。伊東先生もそんな後先考えない生き方を良しとされてきたのであろうよ。応援しています。
>先日のセント・フォースメンバーが出演していた番組を見て、やっぱり有紀様大好き!と思いが溢れ連絡させてもらったら、すぐ会ってくださいました(//∇//) (中略) わたしはずっとえりなちゃんのファンだよ、という一言をもらって泣きそうでした。 嬉しすぎてきっと一生忘れません(*^^*) >一生忘れません 一生の覚えなり 一期の覚えなり 古文書では、こう書くね。 その人物の人柄や事績を称賛する超越最大級表現のひとつなり。 新井ちゃん頑張ってね。
藤森姉さんの旦那さんはテレ朝の田畑アナだったんだね!。
>わたしはずっとえりなちゃんのファンだよ、という一言をもらって泣きそうでした。 嬉しすぎてきっと一生忘れません(*^^*) もう一度読んでみたら…… 泣き+そう+でした。←「そう」=泣いたわけではない きっと+一生←「きっと」=絶対ではない 社畜公僕の類ではなく、傭兵・フリーランスとして第一線で活躍してきただけあって、新井ちゃんは酸いも甘いも色々と経験してきたのであろう。 所詮頼れるのは自分のみ、他人はあてにすることはできない、そんな信条の持ち主のように感じる。新井ちゃん、頑張ってね。
半分、野を良しとする猫しまろん、まだ生きてんだな。驚いた。 中&韓観光客がいないので、実にヨカバイ食品@Cambodia tuktukの運転手、ホテル経営者・支配人は非常に困っている、と話してくれた。 従業員は、仕事量が減ってよい、とのこと。仕事量が2倍になって給料が倍になることはないしな。当然の感想だな。 我が一族の者&世話になっている&なった方々を除き、地球人死滅キボンヌ。
旅に病んで、夢は枯野を駆け巡る やっぱオレは客死するんたろうな……
新井ちゃん、グッドモーニングのMC就任決定とな。 有紀様「新井ちゃん、恩義ッテ言葉を知っとるワナ」 新井ちゃん「知りませぇーん。初めて聞きましたぁ」 有紀様「(MC大丈夫か?)知らんかったら、即ネット検索ジャ!」 新井ちゃん「はいっ! もちろん番組コメンテーターはぁ有紀様にぃお頼み申し上げますぅ」 有紀様「そういうことはよく心得ておる。ういやつじゃのぉ」
新井さんはMCの話がきたんで、中田姐さんに相談しに行ったのか。
>中田有紀のメイン昇格が33歳 にいいは30歳 これを前提に中田に勝利宣言したわけだな 父親が中田ファンだったから対抗意識が凄いんだな 新井ちゃんのお父さんって、有紀様ヲタなのか?超越爆笑 コリャ、自マンの娘さんだな。
この新井ちゃんスレにコメしている人はプロのライターと思う。使う単語は的確だし、書き慣れている文章だよ。上手いね。以前有紀様スレにコメしていた人だと思う。 >0327 名無しがお伝えします 2020/03/07 04:2>2:54 >まぁ初期の業界トップニュースでポンコツ呼ばわりされ続けた時に挫けなかったのと、ぶつぶつ降板事件から僅か3ヶ月で蘇ったことがでかいよな。 言わば芸能界という厳しい世界に入って挫折を乗り越えた。 これがいい意味で経験値となって二度とこういう思いはしたくない、チャンスはどこに転がっているかわからないらTVに出続けて地味な仕事でも確実にこなしていればいつか陽の目が当たる日が来ると信じて頑張った当然の結果とも言えるだろう。 これからも慢心することなく努力を続けて頑張ってほしい。
>0457 名無しがお伝えします 2020/03/07 07:24:54 >>456 >(あっちゃんが)おは4辞める説本当なの? 超越愚問。あっちゃんは有紀様の終身名誉おはよん軍監なり。 かつて沈没の際、船長は艦橋の柱に身体を括りつけ、愛艦と運命をともにしていた如く、あっちゃんはスタジオの柱に身体を結びゲームをし続けるだろうよ。 いったい何があったんですか? カンボジアの人たち、今日から一斉にマスクつけだしたんですけど……
tuktuk客引き運転手@カンボジア、ウザったい。中韓観光客来ないし、日本人を見つけると…… マンゴ マンゴ マンゴ マッサージ マンゴ マンゴ マンゴ マンゴ マンゴ マッサージ マンゴ マンゴ マンゴ マンゴ マッサージ マンゴ マンゴ マンゴ マンゴ マンゴ マンゴ マンゴ マッサージ マンゴ マンゴ……∞ 正しくは、濁音ではなく静音、マンコだ。
せきに視線、「花粉症です」 缶バッジ人気 新型肺炎 3/10(火) 13:36配信 超越不寛容の極み 人間ならば咳をして当たり前。キサマらは非人か? 我が一族の者たちと世話になった・世話になっている方々を除き、地球人全員死滅キボンヌ
>0137 名無しがお伝えします 2020/03/10 11:53:46 >この人はみんなの評価的にどうなの? 顔的には美人で中田有紀様の再来か?と思ったが、仕事的には…って思えるのだが 同志がおる。 笹崎アナ、気骨反骨反体制で頑張って! 応援しています。
貴洋殿@アジカンへ ロッケンロールは反官反権力反体制の象徴なり! 自粛ムードをものともせず、ガンガンライブやって欲しいぜ! 糞皇居前広場でも開演キボンヌ!
>細かい支援対策で煩わしい業務をたくさん増やすのではなく単一に消費税を廃止するのが日本経済にとって生き残る最後の術だと気付かないのかね?今まで小手先ばかりの政策で日本と言う地盤を滑落させてきたことにいい加減に理解してもらいたいものだ。 超越ごもっともなご意見。 明快さ、迅速性、説得力、効果絶大 ジジババどもの年金など知らん。逆に65歳以上は徴兵制でヨカヨカ。防人@尖閣諸島
オバサンになっても何でセントにいるの? 仕事あるの?
仲千○ン、鐘アンネンヤ□ 有酸S蓮働出来る糸己具 モッテンや スピソバイ9や トレッドミル(ルームう○ー力ー) 金トレま四ーんで北えて ルームSたーで栄華見て フレッシュ入れてまぐかっPで茶 シバイてんねんかなぁ 力口湿器や空汽成城言己を ウゴカシテ建康sやか休走 してハルノン
わたしとパパは「ヤマダ」なのに、ママだけ「ナカダ」なのぉ? なんでなんでなんでぇ? アイデンティティに関わる質問に対して、有紀様どう答える?
どうも~、久しぶりですっ! ヤフーニュースで見たんだけど、中田おばさん、足の指骨折してたんだね~
昨夕タマタマスマホ画面をスクロールしていたら、有紀様のご尊顔が目に留まる……すわゎ、有紀様御討ち死に、と思ってしまいました。 譜代の、とは申しませぬが、古参の忠臣の1人としましては、有紀様の緩急に気づくのが遅れてしまい、我が身を恥入っておりまする。 人生初、あっ間違えた、人類史上初の「美」の領域を超越された雲上神でござりまするが、畏れながら、時空は超越されてはいらっしゃいませぬ。 つまり、起きてしまったことはどうにもなりませぬ。娘さんが怪我しなくてよかった、と考えるしかありませぬ。 また、『塞翁が馬』『有紀様がキラ蔵』が説いていますように、骨折したことを禍ではなく、福と捉えて下さいませ。 早期の御治癒を、ひれ伏しながら祈り申し上げておりまする。アキンチョ、ガンバレ!
@カンボジア マスク相場 0.6USD 1枚売り 4.5USD 10枚セット *1USD=4000Riel 約60円/枚は暴利だな。 太平洋戦争敗戦直後の混乱期を思い出してしまう。やっぱ、古今東西、地域・民族・国家体制に関係なく、 士農工>>>>>>>>商穢多非人 だよ。アキンドに良心なし(超越断言)。
日独伊三国軍事同盟を締結したが、早々と降参してしまうし、やっぱイタリア人は「気合い」が足りないんだよ。 コロナウィルスは気合いで治る(超越断言)。
03/21ベトナム移動なのに……。しかも予約、運賃払込済み&超過料金分も。糞日本人は14日滞在以内ならば、査証免除だけど、コロナウィルス感染者でない証明必要になったとさ。日本を出国してから2ヶ月、そんなもん入手できないっつーの。 悪い事は重なるものよのぉ。04/02中国入国予定が延期との連絡あり。2w監禁処置も終わる目処立たたないため、とのこと。収束報道は超越嘘っぱちだよ。リモートワークで仕事は出来ているけど、カンボジア滞在査証も切れるし、どうするよ、俺??? なお、ベトナムに怨みはない。ベトナム戦争で、米軍を撃退した武勇千万な国民だからな。
@Bangkok 空港、バスや電車でのマスク着用率96%。俺も思わず付けてしまった。太平洋戦争中もこんな感じだったのだろうなとふと思った。大勢に異を唱え、信念を貫くのは極めて難しいね。 第三国出国の航空券なしに、一切質問もなく入国できた。超越意外。 中国から連絡あり。4月末まで入国できなくなった、とのこと。やっぱ中国発の感染者収束報道は嘘っぱちだな。依然厳しい状況だよ。 しばらくThailand。
明日から商業施設@Bangkok営業中止。 その情報をよりにもよって、siam squreで聞いた俺。だから閑散としているし、店員さんたちの表情もドンヨリしているわけね。このままでは、落ち着く先は都市封鎖、移動制限だよな。 首都Bangkokから落去でござる。落武者の気持ちが分かるなり。
これぞ因果応報 西欧の輩どもよ! かつてアジア諸国を植民地化し、人々を苦しませた天罰タイ。ザマぁ。 『Burmese Days(ビルマの日々)』を読みながら……
>「日本の感染が永く続きますように」メッセージ展示の中国の飲食店に批判相次ぐ。警察当局も介入と報道 これ瀋陽市だとさ。 この街には、九・一八歴史博物館があるし、隣の撫順市では平頂山虐殺事件が起きているので、当然の行動だよ。怨み骨髄、気持ちがよく分かる。 九・一八歴史博物館では、日本軍人が日本刀で中国人を斬首している瞬間の写真が展示されているよ。首が水平に飛んでいるよ。 平頂山虐殺事件資料館は、おびただしい数の人骨が当時のままの埋められた状態でジオラマ展示されている。これぞ背筋が凍る光景だった。宗教などクソ喰らえの人間だけど、合掌していた。
トヨタ国内工場休止 nydow19000割れ なのに日経225は6%を超える上昇。 日銀による真っ昼間の大花火大会だな。猫に輸血(有紀様申し訳ない。ほかに適当な比喩見つからず)。無駄、逆効果。午後から急落、引けには値は消しているよ。さらには外資の空売り餌食、年金資金さらに減る。 まあ、そのくらい日本経済、リアル崖っぷちなんだろな。
これぞ我が身を恥入るばかり。株価の動きは見事に外したが、読みどおり26日非常事態宣言前に、BangkokからPhuketに落去成功。しかし、ここも食堂はtake away only。しかも非常事態宣言は首都Bangkokだけではないの???Thailand全土??? 読みが外れた……。 さあ、1ヶ月間どうしましょ。仕事は捗るけどね。
有紀様の終身名誉軍監のあっちゃんに、YouTubeゲームヲタ番組で、ヒプマイを宣伝するように下命キボンヌ。 【事前登録】『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』が3/26にリリース決定! 予約注文・事前登録受付中 なんでかって? オルトプラスの株価上昇のため。
志村後ろ後ろ ならぬ 志村コロナコロナ だな。 誰でも知っている有名人が死ぬことが、コロナウィルスの恐ろしさを伝えるのに最も効果的だと断言。もちろん、先に死ぬべき有名人がたくさんいるけどな。
スーパーマーケットで買い占め騒動が起こっているみたいですね超越草。 siem reapでは、結局アンコール・ワットに行かずじまい。ここPhuketでも、未だビーチに行けず……黄昏ホテルの小部屋で仕事なり。
さっき、セブン-イレブンに行ったら、カーストインド系店員から、次はマスクをして来い、と言われた。 超越ムカムカ。backpackerはマスクなどしないし、体制にも迎合しないっつーの。 まずテメぇーの母国の社会システムを改善しろ! っつーの。 こういうふうに社会はギスギスしていき、ついには暴発してしまう。
昨日、Andaman Seaに断末魔のごとき残照とともに沈みゆく夕陽を眺めていた。中田みな実の面(つら)が思い浮かんだ。 今朝、Phuket Town方面から勢いよく昇りくる朝陽を眺めていた。有紀様のご尊顔をひれ伏しがら思い起こした。
ついに、行ける東南アジアの国がなくなってしまった……。 【カンボジア】外国人への観光ビザ発給停止、1カ月間 3/28(土) 16:15配信 カンボジア外務省は28日、外国人への観光ビザ(査証)発給とビザ免除措置を1カ月間停止すると発表した。到着ビザも対象となる。 新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐのが狙いで、30日の午後11時59分から適用する。 観光目的以外の外国人の入国については、出発前72時間以内に発行された新型コロナ検査の陰性を示す証明書などの提示を求める。
おう、ごきげんよう。 弁当買った後、ビーチに入って行こうとしたら、また笛の音が……。今日から? 今日は? 終日閉鎖だとよ。 一昨日は7pm前から笛が鳴り響き、出て行け! 昨日はちょっと離れた一所で夕陽が沈んだ直後、また笛の音。 その後、街宣車がスピーカーで条例により、7pm以降びに集まることなどを禁止する。 as possible asと条件付きだったけど、室内に居ろ! とガナリ立てていたな。 店内飲食禁止。SCは閉店中。ビーチ立入禁止。糞暑いのに出掛ける所などナシ。事実上外出禁止令だよ。 ドコの国も犬どもは糞だな。働かない国民性で有名なのに、こういうことはきちんと行いやがる。まったく。
今日もまた一日、どんな嫌なことがあるかなあと想像しただけで、ワクワクします。 ホテルの部屋にいても、昔の憤怒の記憶がよみがえるしな……。 ナハナハせんだみつおを炎上させた大衆どもよ。てめぇーらこそが憲兵に密告する予備軍だ。文句言う前に死滅しろ! それが公益・公共の福祉だ。またsocial distance、貴様らの大好きな地球環境にやさしいと言える。
>>195 な~にウキウキワクワクしちゃってるの気色悪 埼玉広いから同郷意識はないだろうけと、埼玉の偉大なる大先輩に心の底からの弔慰を表すべく、「東村山音頭」フルバージョンを流しながら、あっちゃん@あすよんでは、敢えてちょんまげ+白塗り+白鳥のバレリーナの格好+ヒゲで、エンタメ進行キボンヌ。
中田有紀、神田愛花、3/30(月)放送の「ネプリーグSP」(フジテレビ系、19:00?)に出演します。お楽しみに!
昨夜、ホテルスタッフから、04/10Bangkok,Pataya,Phuketなどの都市が封鎖される予定。 +4月からthai airasiaが国内線を運休すると聞いたので、慌てて航空券を買って、lock downには対象外のChiang Maiに移動。 だが、ここも食堂はtake away onlyだね。困った。2ヶ月前と違い超越閑散。 Phuket空港バスは運休。その貼り紙なし。ホントいい加減。その一方で犬主導のウィルス対策はキチンと行なう。知らない旅人4名でtaxi相乗りした。 今日嬉しかったことは、2ヶ月前に何度か食べた食堂が変わらず美味しかったこと、うん。
黄昏時、Chiang Mai中心部を散策したか、外国人観光客はほとんど見かけなかったね。 帰宅時間帯なのに車やオートバイの数も非常に少ない。食堂も大部分が閉まっていた。 そんな2ヶ月前と比べてdystopiaとなった悲しき街角で、セブン-イレブンのあの看板と店内照明は一騎当千の頼もしさを感じる。 カネは天下の周りモノ。この表現を実感してしまう。 観光産業で成り立っている街から観光客が消えてしまうと、地元で働く人達も動かなくなってしまう。 もちろんカネもやり取りされなくなってしまう。
extension for tourist visa@immigration passportを返される時、国名も呼ばれたけど、聞いていて、北欧からの観光客が多いようだ。 有起様の御聖地といえば、中野区。backpackerの聖地@Thailandといえば、パーイ。しばらくしたら移動しようかと思って調べたところ、バスは4月いっぱいsuspendedとのこと。ガッカリ。
悪因悪果 原爆2発+東京大空襲犠牲者数の100倍のアメ公どもがコロナウィルスで、もがき苦しみながら死にますように(アメーン)
おう、AVェ 超越特賞としてマスク2枚の代わりに、嫁・昭恵のパンティ2枚入れとけェ!
おう、AVェ 超越特賞としてマスク2枚の代わりに、美智子と雅子のパンティ1枚ずつ入れとけェ!
有紀様はキャスター界の超越アレクサンドル・グリゴリエヴィッチ・ルカシェンコベラルーシ大統領。 この人は自由・寛容・道理の大切さを知っている。
有紀様、おみ足骨折超越順調回復? 日本を出国してから、東南アジアbackpacker旅が3ヶ月を経とうとしている。まさかこんなながたびになるとは……。 90日でクレカ付帯海外旅行保険の保障期間が切れるのよね。かなりマズい。 出国後も加入できる保険に申し込もうとしたけど、コロナウイルス感染拡大で引き受けできないだってさ。 中国に入国できるのは5月中旬になりそうだし困ったな。
有紀様御blogを読もうと、「中田有紀様 ふ」と入力したら、予測変換で、「中田有紀 ふけた」と表示された。苦笑した。 ホーガスとコイトちゃんって生きてんだな。シマロン並みの生命力。 昼間心地よい風が吹いていた。 Chiang Mai旧市街四方に残る水堀の噴水の水が風で飛んできてきた。 堀の水面を眺めながら、弁当を食べるのも良いもんだ。食堂take away onlyも悪くはナカバイ。
数ヶ月前、朝鮮族の女性と話していて、気づいたんだよね。 中田みな実さんって、かつて高句麗があった地域に暮らす朝鮮族が持つ仕草や表情、美しさ・可愛らしさがあると思う。 それが魅力の源泉だな。 ヤマト民族の祖先は騎馬民族にみなみ実へと追い立てられて、落ち着く先は九州相良ならぬ、倭列島だったわけだろ。 膝蓋骨反射のように、どうしても朝鮮族や中田みな実さんには懐かしい原風景を感じてしまうんだよ。 だから男女を問わず、大人気なんだと思う。力道山、美空、山口、中森……たっくさんたっくさんと同じ。歴史は繰り返す。 かと言って、中田みな実さんが朝鮮族の血が濃い人とは思わない。 赤坂草の元職場で所作は自然と身についてしまったんだろね。 ずん? との夫婦役もハマっているよね。人選の妙。今も有能なブレーンがいると思う。がんばってね。
@中国 中国人帰国者と外国人入国者を通して、国内で再び感染が急拡大しているとの情報。 そのため、外国人の入国は当分認められそうにないので、7月中旬までリモート・ワークになると考えて欲しいと、さっき連絡あり。超越困った。コロナウィルストテツモナク手強いな。
因果覿面 沖縄戦での亡くなった方々の悲憤を噛み締めながら米国民は銃で集団自決キボンヌ。それがnatural social distanceと地球環境にやさしい社会実現へのshort cutである。もちろん遺体は感染拡大防止のためflamethrowerで焼け!
>それより前からですが私の仕事も立て続けに中止や延期となった…… 砦が次々と陥落するが如くイベントや番組収録が中止・延期となってしまう中、それをものともされず、Aマネ+久保地社長、御事務所経営がんばられてください!
@Chiang Mai 10pm-おはよんまでcurfew。店内飲食禁止なのに外出し続けるのがムリポ。 外人がこの地域に入るには2w監禁だろ。 今朝セブン-イレブンに入ったところ、禁酒法発布のため販売中止中。これってバンコクだけと聞いていたけど……。 よりにもよってこんな時に長旅をしている俺はbackpacker冥利に尽きる、よ。
@手洗い動画 意図していない方向で超越人気みたいですね。 さっそく拝見。 モッチーさん、薄い生地の白Tシャツで 終始カメラ目線+ささやき声で 泡を立て クチョクチョクチョクチョ…… 洗い方も、指一本一本を掌で包んで優しくグルグルゴシゴシ 洗い流しまぁぁぁすぅ そりゃ人気あるわと超越納得。 有紀様もがんばって!
世界各地を植民地化し、数多の住民を苦しめてきた不埒千万国家エゲレスの首相が生き残り、人を傷つけない芸で長年たくさんの人達を笑わせてきた志村けんさんが亡くなってしまうとは嫌になるね。 『東村山音頭』で笑いを超越すると涙が出てしまうことを初めて知ったことを思い出す。 まぁ、大勲位の輩の類に限って101まで長生きしたしな。そういうもんなんだろな。 っで、123便ってやっぱ撃墜→隠蔽??? 住む人々は変わっても、中心部に厳然と在り続ける戦の名残り:chiang maiの水堀の水面を眺めながら……。
>内田敦子 @atsuko_uchida_ Oha!4ではコロナ対策のため、明日から当面、エンタメ担当内田とスポーツ担当中川が日替わり出演となります。 働けない悲しさや悔しさは勿論ありますがそんなことは言ってられない状況です。今は開き直ってお家でできる楽しみを満喫したいと思います!ちなみに明日は出演あります。 「余白の美」ならぬ、「余白の怒」とでも言いましょうや。憤怒の深さは敢えて言外で伝える。さすが文豪あっちゃんです。 social distancyナル虚礼偽善施策によって、出演者が間隔をとったおはよん映像がuぴされていたけど、それ見た時悪い予感はしていたのよね。 こういう類のことが性に合わないから、局アナではなく、フリーランスしてるんでしょ。超越ムカつくよな。 和ぬこはko出身、コヌコリス星人は体育会系なので、組織集団>>>>個人という価値観に迎合隷属だろうが、あっちゃんは反骨気骨反体制反権力だと思う。 かつて数ヶ月出演しなかったのも、至極まっとうな正論を諌言し続けて蟄居させられたんだと推察。オレにも似た経験あり。 サムライが敵陣奥深き一所で討死することこそ本望のごとく、野武士フリーキャスターの死に場所はスタジオだよ。なのにSDって超越笑止千万なり。 中川ちゃん週3出演。あっちゃんのほうから1日譲ったんただろうな。この大恩忘れたらいかんぞ。 あっちゃん、応援してます。頑張ってね!
C-H-呑んで硬球マS9め□食べるなイ有言己工 2F 越智□
>チンチンに熱いのをうっかりにぎってしまった 一読ではエロ文に感じるが、コトバンクで調べてみたところ…… >鉄瓶などの湯の煮えたぎる音を表す語。「炉の茶釜がちんちん(と)音を立てる」 真っ当な文なんですね。 塚田文キャスター、さすがbackpackerでございます。
大江のダンナの会社からメールが届いていた。 回答無き場合は、一方的に取引制限するだとよ。そもそもガイドラインには法的強制力はないのにな。附合契約、個人投資家に対する恐喝行為だな。 > 当社では、金融庁ガイドラインに基づき、海外からのお取引が認められた > お客様に居住状況等の確認を行っております。お手数をおかけしますが、 > 【2020/4/29(水)】までに以下の設問への回答をお願いいたします。 > 期日までにご回答がない場合は、お客様のお取引を制限させていただきます > のでお早めにご回答ください。 > > > 設問1. 直近1カ月間に海外からお取引されましたか > 回答欄【 】(Yes・Noのいずれか) > > ※設問1の回答が【Yes】の方は設問2、 > 【No】の方は設問3もご回答ください。 > > > 設問2. 海外に行かれた目的、期間等 > 回答欄【 】 > (「海外赴任(1年以上)」、「出張・旅行(1年未満)」のいずれかにてご回答ください。 > いずれにも該当しない場合は具体的事由を回答欄にご記入ください。) > > また、「出張・旅行(1年未満)」を選択された方は以下2つの質問を > あわせてご回答ください。 > 帰国予定日【 / / 】 > お客様登録情報の更新の有無(勤務先等)【 】(Yes・Noのいずれか) > > > 設問3. 海外を経由したVPN接続を利用されましたか > 回答欄【 】(Yes・Noのいずれか)
>“手洗い動画”が世界で話題、ピコ太郎プロデューサー古坂大魔王が語るコロナ渦でのエンタメの役割「ただ生きてるだけが人間じゃない」 日本では微塵すら話題になっておらず。 この記事見て閃いたことが…… セント手洗い動画の発案者って、御旧領青森つながりの有紀様??? 有紀様はハンドソープではなく御唾でok。 ペッ、ペッ、ペッ! エガちゃんペッ! なお、stay home? など体制迎合な発言してたので、応援リストから外しました。
『おあむ日記』を再読していると、酒井さんの顔が脳裏をよぎる。 関ヶ原戦直後、西軍岐阜大垣城本丸から盥に乗り、水堀を渡り脱出、落去の途中で出産だよ。あっ、岐阜と言えば、有紀様旧姓御名字の地なり。 旅好きの者として、孤身をものともされず頑張って頂きたい。やはり旅好きには定住、安定という生き方はagainstな存在だな。 孤立無援、四面楚歌などの類義語調べたら、たっくさんたっくさんあるね。 古今東西それだけたっくさんたっくさんの人間が苦しんできた、苦しんでいる証左だよ。 自分と我が子だけがナゼとは思わんことだな。自分にも似た経験はあるよ。 早いか遅いかの差はあれ、誰でも人生に一度は経験することじゃね? 頑張るしかないね。
参ったね。 日本出国から3ヶ月過ぎてしまっていて、クレカ付帯の海外旅行保険も失効中。 後先考えないのを良しとするbackpackerでも、無保険の旅はマズいな。 医療水準ははるかに日本より劣り、皆保険でもないタイpeopleのコロナウィルスに対する過剰な心配が無保険落人となった今、少し分かるようになったよ。 とはいえ、マスクは必ず付けているのに、ノーヘルなんだから面白い。 この国ではウィルス妖精よりも事故確率のほうがはるかに高いだろ。 もちろんヘルメット被るかどうかは自己決定権。外出禁止令は出さないサウスダコタ知事の考えと同じ。 まぁ、我が国でも街で歩きタバコを禁止しながら、その頭上では飛行機が飛んでいるしな。合理的な判断ができないのが人間の愚かさなり。 やっぱ我が一族の者と世話になった+世話になっている方々を除いて、人類死滅キボンヌ。
検温@スーパーマーケット 36.7℃ 高くね? 検温@別のスーパーマーケット 37.6℃ 高過ぎだろ? 壊れてるよ! でもでもぉ、喉が痛くなってきた、身体がだるくなってきた&オレンジジュースがアップルジュースの希ガスる……アレもコレも。 コロナ妖精になる前に、キチガイ妖精になってしまうバイ。 実際その後、お釣りを手渡しされたことに激昂&店員暴行ネット記事が目に止まった。コロナウィルス由来の精神的、間接的トラブルのほうが深刻だな。
>米CNN「金正愚委員長、手術後に重体」…米当局者を引用 超越おめでとうございます。 ハヨ、国諸共死滅キボンヌ。
>小池都知事「スーパーは大変『密』」 入店規制など対応策を検討 有紀様は、こんなキャスター崩落の自由と寛容を排斥するナチスbbaにぜったいぜったいならないでね!
>0753 名無しがお伝えします 2020/04/21 17:55:42 おはよん加入時の頃は中田さんの存在感が圧倒的だったからね サブキャスターで真面目にニュース読んでたくらいしか印象がない 新井が消えてエンタメ担当になって加藤と組むようになって徐々に本性を出してきた 今でも覚えてるのはELTの歌をうたって中田さんを困らせたやつw その頃、あっちゃんに握手してもらったことがあるんですけど。上のコメントにある通り。お名前が出てこなかったのね。 っで、我が口から出た言葉は「同じですね……」。 実際の御顔もテレビ画面を通して拝見するのと変わらない美しさ+可愛らしさですね、と言いたかったわけです。猫顔。 流れに棹さす あっちゃんゲーム実況、人気がeelのぼりみたいね。うれしい。
>「川田アナマネージャー明かす、関西から全国進出成功の理由と“セントフォース”の掟」 >フリーアナウンサーの超越王道事務所『セント・フォース』のマネジメントの裏側を、担当マネージャー・A氏が語ってくれた。 おまいらの大好きなAマネ登場だジョ ※サイトは各自タイトルをコピペして探してね
魅力的な女性アナウンサーの育成スクール「セント・フォース カレッジ」 https://tanonews.com/?p=17431 眼鏡もクルクルパーマネントでもないAマネ Aマネの御顔、久しぶりに拝んだ。 誰かに似ている…… 中田みな実さんが歳を重ねたら、こんな御顔になるような希ガスル。 Aマネも手洗い動画参加キボンヌ。 山田つながり 山田幸美キャスター、うんうん、素敵。 beauty,volume and class 野球大好きなのに、男娼・プロ野球選手の妻になるといった依存的な生き方をしていないのも、また良し。 かつての在地領主の如くフリーキャスターとして独立独歩。だからフリーキャスターの人達を応援したくなるのよね。 っで、見ている人は見ているのね。日経cnbcキャスターの仕事もスタート。流石。頑張ってください! ブルルん。
VIDEO 免疫システムを低下させる5つのライフスタイル コ□助幹線呼ぼうでチャチャチャの緑茶飲んだら カテキン緑茶は抗酸化力有るからカテキン買ってキイヒンのん 緑の中 イ中C○ん
@中国 ビジネス文書でも、mailではなくchatでやりとりするんですけど、その中にInstagramみたいな機能があります。 それを見ると、堰を切ったように、中国人は家族や友人知人と集団で観光地+レストラン行きまくり。うP写真たっくさんたっくさん。喉元すぎればなんとやら……。 もちろん!自由気ままに楽しんでほしいけど、大丈夫??? しけも、5月1日からは端午の節句で5連休。 covid-19感染再拡大必至だよ。
オッサン、コーヒーを吹き出すの巻 店も開いていないし、水堀に沿ってショギンクする人をよく見かける。 財布などを入れたバッグをたすきがけにして走っている人を見て、ふと、記憶がよみがえり、コーヒーを吹き出した。 飴風呂とのコラボ限定販売(超越草)有紀様御ジョグバッグ。 6800円(税抜き)だつたかな? 私は買ったいないが、購入者はいまでも皆持っていまぁすぅ。
>4月23日付け内務省告示によれば、前述の滞在許可の期間及び90日レポートの期間を更に3か月(2020年5月1日から7月31日まで)延長するとされています。 タイに滞在する外国人は、査証の種類を問わず(査証免除により入国した者を含む)、2020年3月26日から7月31日までの間に滞在許可の期限が到来する場合、7月31日まで自動的に滞在期間が延長となります。 また、90日レポートについても、7月31日まで報告を行う期間が延長となります。この場合、入国管理局に対する書類の提出や罰金の支払等は、必要ありません。 (在タイ日本国大使館hpより抜粋) カンボジアもだけど、タイランドも07/31まで手続きなしに滞在してokだって。backpacker heavenのタイランド面目躍如だな。だが、海外旅行保険なしに滞在は延ばしたくないのが本音。 オッサン、snsやってないので、ここに貼っておきます。
吉林省延吉在住、朝鮮族の知人からchatあり。 「おととい、正愚死にました。最期は数字を何度か呟いたようです。」 おめでとさん。
123456789101112131415161718192021222324252627282930 1/30 2/30 3/30 4/30 5/30 6/307/30 8/30 9/30 10/30 11/30……28/30 29/30 30/30 1/30/30 2/30/30 3/30/30……28/30/30 29/30/30 30/30/30 1/30/30/30 2/30/30/30 3/30/30/30………… 埼玉県西部の方言的な数え方? 30進法?
これも偏に有紀様のご治世の賜物でござりまする(平伏)。 とある上場会社の株を持っています。購入後、ワラント発行が続き発行株式数が増え、1株あたりの価値は希薄化するばかり、しかも万年赤字で株価は下がりっぱなし=含み損状態でした。しかし最近、株価が日々急上昇しています。含み益です。 実を申しますと、当銘柄を購入した決め手は、社長さんの名字が「山田」だったからでした。 「有紀様と同じ名字だから買ってみるか」こんな感じで買いました。 何度も損切りが脳裏を過ぎりましたが、その度に、有紀様のご尊顔が浮かび上がり、思いとどまってきたわけです。 利確千両。含み益は利確するまでは絵に描いた餅なので安心はできませぬが、この儲けは偏に有紀様のおかげでござりまする(平伏)。
在チェンマイ日本国領事館HPより転載 >・4月30日,COVID-19問題解決センター(CCSA)の定期会見のなかで, 新型コロナウイルス感染症に関する各種規制の継続及び緩和措置等について, 以下のとおり決定された旨発表されましたのでお知らせします。 ・5月1日から5月31日まで継続される措置及び要請 1.夜間外出禁止令(午後10時から翌朝4時) 2.陸路・空路・海路すべての入国地点における入国制限 3.検疫(隔離)措置(State Quarantine) 4.国際線航空便の制限 5.県をまたいだ移動の制限の要請 6.少なくとも50パーセント以上の在宅勤務の要請 7.人が集まるところへの外出自粛の要請 ・5月3日から制限が緩和される施設 1.市場(定期市場,水上市場,ウォーキングストリート,屋台) 2.レストラン(一般的な飲食店,飲料,菓子,アイスクリーム店(ショッピングセンター外),路上の飲食店,移動販売,歩き売り) 3.小売店及び卸売店(スーパーマーケット,コンビニ,車による日用品の移動販売,通信販売) 4.スポーツ・レクリエーション(公園での活動,テニス・射撃・アーチェリー・サイクリング といった野外の広い場所で行うチーム制ではないスポーツ,ゴルフ場及びゴルフ練習場) 5.理髪店・美容室(カット,洗髪,ブローのみ) 6.その他(ペットサロン,ペットホテル) ※デパート・百貨店は、感染拡大状況を評価しつつ、規制緩和の第二段階目での開業を想定。 ※本日4月30日に発表された本件の規制緩和対象の6分野及び昨日29日にバンコク都が政府と協議中であるとしつつ発表していた規制緩和対象の8分野については 実質的な相違はありません(バンコク都は病院とゴルフ場・ゴルフ練習場を独立したグループとして記載)。 ・規制の緩和を4段階に分けた上で,14日毎に状況を評価し,その結果によって次の14日間の措置を決定。 評価の際には,保健の観点を第一に考慮し,経済・社会の観点は参考とする。 一時滞在の外国人についても手続きなしの延長ok。明後日から店内飲食ok、市場も再開、うんうん、よかった。 タイ政府様、民情に配慮した御下命、真にありがとうございますタイ。
TBS NEWS >“金正恩氏死亡”と韓国メディア各社、脱北者発言を元に報じる 1日 17時21分 金正恩(キム・ジョンウン)氏は「99%死亡している」。 脱北者の話を韓国メディアが相次いで報じました。 朝鮮日報や聯合ニュースなど韓国メディア各社は、北朝鮮の金正恩党委員長が「先週末に死亡した」との情報を相次いで報じました。 先月の総選挙で当選した脱北者のチ・ソンホ氏が述べたもので、チ氏はJNNの取材にも情報源は「北朝鮮消息筋だ」と説明。 金党委員長が「99%死亡していて、後継者問題で複雑な状況となっているようだ」と主張し、今週末にも北朝鮮が正式に死亡を発表する可能性があるとしています。 一方で、韓国政府は「特異な動向はない」との慎重な見方を崩していません。 連休中エライコッチャ、夜間取引(pts)で、石川製作所などの防衛関連株が急騰しとるバイ。
先日両腕に長い線が入っていることに気がついた。でも忘れていた。 久しぶりに有紀様御blogにアクセスした。秘密基地の回の写真で、有紀様の御腕に同じ長い線が入っていた。 筋肉が少なく、肌の張りも無くなっていく老化現象だと思えた。腕のほうれい線? 俺は有紀様より5歳ジジイだが、有紀様は経産婦なので、同じような肉体年齢なのだろうな。 今朝、スーパーマーケット入店時検温。 34.9℃。そんなわけない(タモリ)。仮死だよ。
どうも死んでいないようなので、延吉在住の知人に確認chatを送ってみたら、 「それでもアイツは死んでいる」 と、コペルニクスみたいなreplyだった。 そこまで言うのなら、死んだんだろ。
アサガオ日記始まるのね。楽しみ。 なんちゃって環境ラジオ番組企画で、種がプレゼントされたのは、確か5名だったはず。実はそのうちの一人が私でした。 御blogでお礼の挨拶をしたのは私だけだったけどね。それはヨカヨカ。 100均でネットを買って、自宅みたいな所で、日除けとしてかなりの高さまで延ばしていました。 しかし地震と違って、台風は予測できるでしょ。 進路から台風が直撃し大きな被害が出るのは分かっていたのですが、有紀様より下賜された朝顔にもかかわらず、移動させることはできませんでした。 これぞ自然の摂理と、そのままにしておきした。ただ雲が南から北へと勢いよく移動していく雨空を見上げた時、有紀様のご尊顔が浮かび上がりました。 そこで、私は、気休めとして防風のため、愛車をいつも停めていた一所から下賜朝顔のそばに移動させました。 案の定、庭の大木が何本も倒れる大きな被害が出ました。もちろん地域全体。 しかし家屋には一切被害はなし。これも偏に有紀様のおかげです。 っで、肝心の下賜朝顔ですが、全て根元から枝は切れてしまいました。 愕然としましたが、諦めまることなく水やりを続けていたら、一輪花が咲きました。 季節はめぐり秋となり、枯れた下賜朝顔の枝を見ると、たくさんの膨らみがあることに気づきました。 全て中には黒い種が入っていました。嬉しかったですね。 回収し、翌年、翌々年も植えることができました。今は近親が育てています。長くなったので、続きは改めて。
でもでもぉ、下賜朝顔はスンナリとは届かず。メールをラジオ局に送ったらすぐに返信あり。デキルラジオ局なり。 原因は、文字化け@応募フォーム。有紀様ヲタが我が舘の郵便ポストから盗んだと疑っていた。申し訳なかった。 っで、海外使用の茶色の洋封筒の中に、小さなチャックのある小さなプラスチック袋があり、そのなかに下賜朝顔の御種は入っていた。 その少し前、ココで@ny旅行&ラジオ番組取材、ショーウィンドウに男性の顔が写り込んでいると話題になったけど、封筒はnyで買ったもので、写り込んでいた顔は番組スタッフさんだったと勝手に納得。 ところで、袋の表面には、有紀様御直筆サインあり。でもでもぉ、文字が乾かないまま、封筒に入れられたようで、文字が滲んでいた。 その時点では、こう見えても善人説なの立場なので、 「やはり、有紀様はお忙しいのね。御サインをかきいれて、すぐに次の仕事に向かわれたのね」と肯定的に受け取った私。 アニハカランヤ、@20161113fri.0546 ウルウル瞳のあっちゃんのドアップショットから始まったおはよんエンディング……すわ、何事ぞ?! トリプル御発表でしたぁ。 途中でテレビは消しましたが……。おはよんは見なくなり、ご成婚相手を知ったのは、随分たってからのこと。 その日以降、件の滲みは、仕事が忙しかったためではなく、貴洋殿にすぐに会いたいという濡れる衝動を抑えきれず、乾かぬうちに封筒に小袋を挿入してしまったと超越確信するようになったとさ。めでたし、めでたし。 有紀様、誠にありがとうございました。
>0873 名無しがお伝えします 2020/05/05 07:35:56 日テレのおは4に出ていた頃は、まさか今みたいな形でブレイクするとは 思いにもよらなかったなぁ・・・ セ山元穴のスレッドが目にとまった。 あき竹城みたいな肢体だ。 おはよん本番中で、よよといっしょにjdの襟首締め上げて公開カツアゲしていたしな。オレは今みたいな形でbreak:破れる、壊れる、と思っていた。 東大名誉教授のお父さんは何を思う? 有紀様はどう感じられている? 当時、誰が採用責任者だったんだ……。
あっ、忘れとったタイ。 台風から下賜朝顔を護るべく、平時の位置よりその御傍らに陣を移した愛車ジェロニモ号、その運命は? 反対に、下賜朝顔が護って下さった。 いつも停めていた一所から移動させていなかったら、倒木直撃→廃車(討死)だった。 台風一過、大木&折れた枝木が庭一面を覆っていた。愛車は飛ばない。 それを公道まで出すため、レスキュー隊のように、チェーンソーで裁断&移動。樹木って実に重たいと痛感した。 チェーンソーで殺めた人間を切断する例はチョクチョク聞くが、実際はかなり大変だと感じた。 腹を空かしフラフラ作業するオレ様の哀れな姿を有紀様の天敵カラスがアンテナから悠然と眺めとったバイ。 っで、やっと本題。 オレが中田有紀キャスターを「有紀様」とひれ伏しながらお呼び申し上げ、最大敬語を用いてコメントし続けているのは、有紀様への超越大恩を表したいからなのね。 「さん」付けで失礼はないし、神格化みたいな表現で褒めそやしまくる、なぜ? ホメゴロシ? 慇懃無礼だよ? と有紀様ヲタの皆さんはお思いでしょうが、ね。 こんな理由があるのね。だから鎌倉武士の気骨と忠義を伝える『鉢木』佐野源左衛門常世のことを書いてしまうのよ。 今回紹介した超越大恩はジャブ程度。あと3話あり。2つは一撃必殺:Spinning Toe Hold 級。
誕生日おめでとうございます。 相変わらずの美貌に惚れ続けております。
そう言われみれば、そうタイ、そうタイ。 月日は百代の過客にして、行き交う人もまた旅人なり。 “AKI48” AKI38@御blogから10年タイ。 超越おめでとうございます。 超越大恩逸話、その2 フック程度だな。 fox tv@Thailand、昔のボクシングヘビー級タイトルマッチが放送されているだけど、モハメド・アリって凄かったのね。特に右フックがハンパねぇ。 対戦者はウェービングで、ストレートパンチを見切っても、フックは早い&モーションが小さいから、かわすことができず、koされていたね。世界ランカーでも無理ってドンダケだったのよ。 合わせて、キックボクシング、投げ技&頭突きokのキックボクシング、UFCの試合も放送されているけど、プロボクサーが繰り出すパンチの速さに比べたら、明らかに遅いね。 格闘技最強伝説:プロレス>相撲>プロボクシングの順だと再確信。 ビッグマウス猪木はアリのフックを怖れていた希ガスル。パンチがかすっただけでkoされる、との発言も本当だったのね。 昨今とは異なり、長らく猪木の戦い方は臆病とバカにされてきたけど、あのスライディングキック戦法は真っ当だったとこれまた再確信。 さすが自伝で、先祖は相良一族と書いている猪木。 小勢&劣勢(アリ側に圧倒的有利だったルール)をモノともしない闘い方を生得的に知っていたね。 Aki様はキャスター界の超越Muhammad Ali。 長くなったので、超越大恩逸話は次回!
さっき、自室の扉を開けた瞬間、糞キミガヨがが大音量で我が耳に突き刺さった。 すわっ、白色てろ? 防犯のためにtvはつけっぱなしで出かけるのよ。画面を見ると、モーターサイクルgpで、ナカタニさんとかいう選手が優勝→表彰台だった。おめでとさん。 っで、先日書いた山田株。昨日、午前中ストップ高付けて、午後ストップ安、そのまま終了。夜間取引でもダダ下がり。 20161113fri.0546am 有紀様&貴洋殿にとっては超越st高、ヲタにとっては超越st安。これと似ている。 新興株はこれが怖いのね。違法行為なのに、にほんの監督官庁は、この売り浴びせ株価操縦行為を取り締まらないのよ。害資機関がやり放題。個人投資家根絶やし伊賀天正の乱状態。空売りは値動きが良くなるからok。値動きの振れ幅の大きさ=リスク。 こんな日に限って、昨日は忙しく、リスクマネジメントとして逆指値設定忘れてた。今川義元公の気持ちが分かったよ。 利益があるうちに、ptsで半数売却。やっぱ、大欲は大敵なり。
ネコキチガイコイトちゃん 相馬藩お抱え絵師補佐ホガース 有紀様、筆頭古参ヲタらにもリプライキボンヌ
@Thailand 店内飲食がokとなって今日で8日。 飲食店に限らず、大部分の店舗は閉まったまま。この国って、マッサージ店と入れ墨店がやたらと多いけど、営業再開はまだだからかな。 昨日、日曜の昼食時、ウロウロしたけど、店内営業している飲食店で、客が入っていたのは皆無。入っていていても、1組or1人。昼飯とった食堂で店員さんに質問したところ、 「外国人旅行者の入国が再開されるまでは、この状況は続く」と話してくれた。一度遠退いた客が戻ってくるのは難しい。これが理由ではないわけね。古本屋めぐりをしながら、Chiang Mai黄昏、相変わらずホテルの小部屋で仕事しています。 有紀様、御sns更新していないけど、誕生日は不可触ネタになったのか?
@清迈 ボケギョッキョーと毎朝啼く鳥がおるとです。 時刻を確認すると、around 4am。 「オハヨン鳥」と名付けたとですが、「時差があるのでオハロク鳥タイ。……そういう特番があったな」とひとりゴチ、また眠りにつくとでした。
@Indochina Peninsula すっごくすっごく小さか黒か虫が飛んどるとです。飛んでいるだけなら、ヨカバイ食品ですが、蚊みたいに刺すとです。網戸の目より小さかもんで、ホテルの小部屋の窓は開けられず、エアコンつけっぱなしとです。 痒さとそれが続く長さ: ダニ>>>>>黒虫>>>蚊 刺されるのは毎回1箇所。バッテン、薬を塗っても痒みは4日間続くとです。刺された直後ではなく、翌日から痒くなるとです。不思議千万とです。虫除けdeed sprayを使っていても、刺されるので、防ぎようがなかとです。 ちなみに、@Thailand 明日と明後日、実験的にショッピングセンターを再開するとのこと。
えるちきん(Lチキン) 赤ダレ味 はいねけん 食いたいねん
日テレ至宝の先陣番組おはよん終身名誉御キャスター有紀様に奏上にゃー 本日発表日テレ本決算短信 >(2)今後の見通し 新型コロナウイルス(COVID-19)感染被害の拡大により、国内外の経済活動の先行きに対する不透明感が急速に増大しており、景気減速懸念が高まっております。 当社グループにおきましても、テレビ放送事業における広告枠の販売不調やイベントの延期・中止、運営施設の休館などにより、刻々と事業環境が厳しさを増しております。 また、現時点において、新型コロナウイルス感染被害の終息時期や企業収益・個人消費への影響度合いなどを見通すことができないことから、2021年3月期の連結業績予想を未定とし、算定が可能となった時点で速やかに開示いたします。 なお、2021年3月期の配当予想につきましても未定とさせていただきます。
ちょっと拝借しまっせ! >0256 名無しがお伝えします 2020/05/14 20:33:30 Twitter YouTube 4月 >>21 5/1金 4766(+25) 7510(+90) 5/2土 4811(+45) 7740(+230) 5/3日 4860(+49) 7880(+140) 5/4月祝 4917(+57) 8090(+210) 5/5火祝 4951(+34) 8270(+180) 5/6水祝 4997(+46) 8430(+160) 5/7木 5022(+25) 8570(+140) 5/8金 5042(+20) 8670(+100) 5/9土 5060(+18) 8820(+150) 5/10日 5102(+42) 8990(+170) 5/11月 5142(+40) 9110(+120) 5/12火 5167(+25) 9190(+80) 5/13水 5181(+14) 9250(+60) 5/14木 5208(+27) 9300(+50) あっちゃんゲーム実況登録者数の急伸ぶり。 確か約700(人)から始まった希ガスル。半年も経っていないはず。 っで、昨日の時点で、9300@youtube。 株価で言えば、100株単位で購入していくんですけど。 短期間で、70,000円→930,000円に急騰した成長性のある、あるいは画期的な製品を開発しバカ売れしている新興株って感じ。こんな上がり方をする銘柄はたまにあります。 大下アナや御事務所江連先輩のように、ゲーム会社の(社外)役員になっちゃいなよ。あっちゃんのような人間を求めているよ。応援しています。 中村超越硬 一時は500まで下がったけど、ものともせず、spinning toe holdし続けて、うんうん、よかった。 これも有紀様の御蔭であります。 「超越」の「超」が社名に入っている会社は珍しいでしょ。それが最終的に購入を決めた理由だった。 「超越」この言葉は『武士道』から見つけ、気に入った。有紀様を形容するのにピッタリ。でもでもぉ、『武士道』の内容は好きではナカとです。サムライをちょっと美化しすぎ。
有紀様の侍女的キャスターの酔ったけさんに、body painting ようつべ開設キボンヌ、と伝えてキボンヌ。 ナゼ? 美大出身&同じ関西系の川田さんが開設したから。 ナゼ、オマエが? 同じ鎮西出身だからバイ。
安食堂@Chiang Mai sweet & sour fried noodles with chicken 70THB 客は俺一人 猫2匹 店員さん3名 covid-19感染拡大以前に来ていたときは、満席だったんだけどね。変わらずの美味しさ。外国人旅行者の入国が再び認められるまではこんな感じなんだろうね。 ところで、労働節05/01-05@中国から2w経つので、再感染拡大が心配タイ。
キャンドル on the 鶏唐揚 この頃と比べて、有紀様の料理の御腕前が超越的に向上されたなぁと超越感慨深い。
ウシオ電機 ザラ場 +176 pts +65 この紫外線情報、今朝のハトリ番組で火がついたようですね。 うーん……どうでしょうねぇ。 ヤマダ電機ならば、「山田」つながりで即買っていますが、正直迷っています。
正しかるべき正義も時として、盲(め)しいることがある 。 検事長黒川弘務逮捕 蛭子先生も逮捕されたんだから当たり前 同じ罪を犯して、いっぽうは逮捕、かたやお咎めなしはオカシカタイ。 おっさんらが健康マージャンする訳ねーだろ。 最近腹立たしいことがないのよね。でもでもぉ、こんなこと書けば腹立たしいことが起こるのよね。なぜか。
>「cent.FORCE Talk」は、セント・フォース所属アナウンサーからメッセージが届く公式アプリです! 「cent.FORCE Talk」の機能 トーク お気に入りのアナウンサーを購読(有料)すると、動画、写真、音声、文章によるメッセージがリアルタイムで届きます! 着信 「ボイスメッセージ」が着信したら、通話ボタンを押して受話口に耳を傾けましょう!実際に通話しているような気分に… ファンレター 購読したアナウンサーへ、ファンレターを直接送ることができます!あなたのレターは他のユーザーからは一切見ることができませんので、安心してご利用いただけます。 >実際に通話しているような気分に… 孤独な人が多いんだな。一度結婚して、痛い目に遭えば、孤独など恐るるに足らず、になれるのに。 おいどんは興味なかバッテン、Aマネ+久保地社長、頑張られて下さい!
有紀様は、キャスター界の超越ジャイル・ボルソナロブラジル大統領。 「ウイルスを恐れる方がストレスになり、より死者が増える」 「私にとって命より大事なのが自由だ」 ブラジル、バンザイ突撃。ブラジルは小野田少尉の移住先。オレにも合いそう希ガスル。
一糸乱れぬ←嫌ひ 一糸まとわぬ←好き 自衛隊は軍隊、違憲だ←誰も言わなくなったな
貴洋殿はシャム王山田長政公の超越後裔+富士山4分の1の所有者。収入不要、稼ぎ無用。 >山田 長政は、江戸時代前期にシャムの日本人町を中心に東南アジアで活躍した人物。通称は仁左衛門。 ウィキペディア 生年月日: 1590年 生まれ: 日本 静岡県 沼津市 死亡: 1630年, シャム 官位: オークヤー・セーナーピムック
暴動多元中継@fox news Sandra Smithは胸の谷間強調中@今宵 このanchor、なんとなく有紀様に顔立ちが似ている希ガスル hollywood moviesより面白い protests側は、non-violent resistanceではなく、銃で戦えばよいのに? なぜ、そうしない? それが現代アメリカ流の仁義?
protesters@米国、ガンバレッサーパンダぁ! 右手には銃、左手にはH.D.Thoreau“Civil Disobedience”。良心にまさるものなし。糞犬どもの良心に訴えかけろ! テメー等、アメリカ憲法が市民に銃所持を保障している理由がよく分かっただろ! 全米ライフル協会よ、永遠なれ!
中田さん、きれいな顔してるのに ブログの写真はけっこうグロいよな。 接写でミニトマト栽培とか大写ししちゃうのが、ちょっと風変わり美人だよな。
>6/5(金) 6:00 茨城新聞クロスアイ 事故で殉職の茨城県警警察官・箱根さん 真面目、地域に慕われる 超越愛猫「ラム」、自宅で帰り待つ >地域で慕われていた1人の警察官が5月13日、職務中の交通事故で命を落とした。 本年度に定年退職を控え、4月に誕生日を迎えたばかりだった。 人柄は厳格で真面目な一方、猫を愛する柔和な一面もあった。 管内の地図を頭にたたき込み、地域住民のために汗をかいた警察官人生だった。 感涙千万なり
マタニティ・フォト←興奮千万 >赤ちゃんが産まれたら 二人撮影会しよ。 頑張ってね(落涙千万) >0615 名無しがお伝えします (スプッッ Sddb-6ucb) 2020/05/19 12:59:42 2月にミャンマー行く暇あったのか。実は2月じゃなく番組休んでる間に密かに行ってたりして 俺もその頃ミャンマーにいた。期間限定でノービザokだったんだよね。やっぱあれは酒井さんだったんだ……。 酒井さんは、リアルバックパッカーだよ。出世など価値なし。 専門性こそ絶対。資格で食べていていく! を良しとする生き方でしょ。 地方bkなど20分程で辞めて上等の俺と似ているよ。 でもこの先、糞日本ではなにかと苦労すると思う。海外移住を考えるのも視野にいれたら? ガチマジアドバイスとして、陶器の見立て能力があるんだから、 海外に住みながら、日本の陶器を輸入し、現地で作られた陶器を日本に輸出する仕事はどうよ? 海外のほうが明らかにストレスを感じることは少ないし、専門性を認めてくれるよ。
>(株)Gunosy 6047(東証1部) 企業情報 新聞や雑誌などの記事を配信するキュレーションアプリ展開。興味連動の広告最適化に強み 株価 1014
@Chiang Mai ここ数日、ホテル宿泊客も増えてきたし、 日曜の夜は、一番の観光スポットであるターペー門に続く道では両脇に屋台が立ち並び、夜市が開かれていた。 ただ、夕立ちが人出に水を差した感はあり。 でもでもぉ、多くの店は閉まったまま。 マッサ店は営業再開。マスクをしている人がほとんど。外国人入国も再開されてはいないけど、一歩一歩前進している感じ。 これも偏に、シャム王山田長政公の末裔の配偶者に在らせられる有紀様の恩寵です。 今日のgunosy、明日のgunosy +15 終値1029
@Chiang Mai 少し雲が多い。ちょうどヨカヨカヨカバイ食品。 ごく一部の店舗だけど、入店時スマホでバーコードをスキャンし、備え付けの用紙に名前と電話番号を記入しなければならないの。めんどくさい。 用紙は置きっぱなし。この登録やったり、やらなかったり、hapハザード。 今日のgunosy、明日のgunosy 株価1001 ▼36 明日MSQ
今日のgunosy、明日のgunosy ▼21 株価958 ついに、30進法?! の謎が解けたの巻 >ステイホームが合言葉となった頃からの思い付きで表題を「お暇なら見てよ。」と綴って来ましたが、30回を2回繰り返したところで一先ずお終いにします。 さすがbackpacker。自粛ナンタラが早く終わるようにと、祈念してだったのね。査証の日数計算は、3ヶ月有効とかではなく、90日有効っと、30日単位で計算していくのよ。
水堀脇のベンチに座り、水面に有紀様の御尊顔を思い浮かべながら、食事ができることに無上超越的な幸せを感じます(平伏)。 それはさておき、 中田みな実さん、有紀様ならびにヲタどもには、是非『徒然草』25、30段を読んでもらいたいと思います。
>>319 徒然草読みたいけど 検索面倒だからリンク貼ってください。 完全超越的に逮捕された方には同情する。 日本は完全超越的に穢多非人北朝鮮キキガイ化してしまっている(超越悲憤)。 >「僕サーズ」聞き間違えられ逮捕「時勢が悪かった」 産経新聞 今年3月、京都府城陽市のコンビニエンスストアで重症急性呼吸器症候群(SARS)に感染しているように装い営業を妨害したとして、偽計業務妨害の疑いで逮捕された60代男性が不起訴処分になり、17日までに産経新聞の取材に応じた。男性は逮捕時から「『サーズ』とは言っていない」と主張、店内の防犯カメラに記録された音声が冤罪(えんざい)を晴らす証拠となった。新型コロナウイルスによって社会全体に不安感が増す中、何げない発言が思わぬ聞き間違いを招いたとみられる。
「山田らの集団」 調査犬って、小男が多いのが特徴。
>牡蠣を食べ過ぎまして…KO🥊されました。 健康であることの有り難みを痛感 塚キャス「も」「も」「も」牡蠣にアタル。綺麗な人は牡蠣にアタリやすいのかしら?
多目的トイレを目的外超越使用・草 av企画を実践するとはな。 昔、ビートたけしがバイク事故後の記者会見で、数珠を握りしめながら語った話を思い出したよ。 「人生は風船みたいなものです。あなたのここ10年ほどの人生は空気(カネ、名声、オンナ……)が入ってくるばかりで、抜けていくことがなかったようにお見受けします。 空気を入れ続けたら、やがて風船は破裂します。時々抜けていくことも良しとしなければなりません」 この話をなした住職とともにたけしが登場した瞬間、会見場が静まりかえったよな。YouTubeにもウピされていないはず。 オッサンの俺にとって、この風船の話は、ツイテイナイナ、うまく行かないなと悩んだときに必ず思い出す、元気が湧いてくるものだよ。 今回の騒動の相方も、涙ながらに「あいつはすべてが上手く行っていた。だから、こういうとことをやらかした」とラジオ番組で話していたんでしょ。 やっぱ、人生の幸不幸は半々だよ(超越断言)。
とりあえず、中田さんと無関係なことを書き込むな。それだけだ。
マクドナルド万歳。すっごくすっごく美味しいよね。たっくさんたっくさん食べましょう。 なぜ? 今日株を買ったから、うんうん。
>>326 CGと一緒にするな。 実物の中田有紀さんのご尊顔の神々しさといったら びっくりするくらいの美人だぞ。もっちーも。 >己の乳を排出し、牛の乳を摂取する午前3時。あー、何やってんだろうなぁ私と思いながら何となくパシャリ ちと、ここ最近忙しい。 コメを考える余裕がなかバイ。
>コロナ「第2波」で数百万人死去の恐れ、WHO警告 6/27(土) 16:00 CNN.co.jp コメントのひとつ: >チリやヨーロッパなど、日本よりも強いロックダウンをしたところでさえ抑えられなかった。ロックダウンに耐えられる期間には限度があるのだから、もうなるようにしかならない気がしてきた。 ↑超越同意 世帯に2冊ずつ『方丈記』を配るのがヨカバイ食品。嗚呼、無常観。
肥後猫ちゃんたの飼い主、中山リーポタ。blog更新されないよね。
都知事選って、泡沫候補がたくさん出てるんだね。都民を見直したよ。
>「めざましテレビ」お天気お姉さんだった高樹千佳子さんは引退して会社員になっていた 7/1(水) 9:30 ENCOUNT 昨年4月に引退し翌5月に不動産会社に就職 cia並みのインテリジェンスを誇る有紀様ヲタ、知っていた?
ここでしょ。 株価3650 東証一部 従業員数(単独) 825人 従業員数(連結) 2,642人 平均年齢 29.0歳 平均年収 6,420千円 一度、地元のイベントで見た。 実物は小さいのね、と感じた。 BBAらが、お人形さんみたいねと話していた。 家でハーブを育てるのが趣味と言っていたな。ロッケンロールも大好きだったでしょ。 その後、ハーブが話題になったので、記憶に残っている。 俺も不動産会社で営業の仕事をしていたので、ガンバレッサーパンダ。
>香港、国安法違反で初の起訴…警官隊にバイクで突入の男性 7/3(金) 21:05 読売新聞オンライン >香港の司法当局は3日、香港中心部で1日に行われた抗議運動を取り締まり中の警官隊にバイクで突っ込んだとして、男性(23)を国家安全維持法(国安法)違反の罪で起訴した。 リアル漢 一騎駆け、先駆けの功名 倭人も見習わんといかんバイ
地元ザマー 狗奴国王の祟りタイ わが一族、お世話になった、およびお世話になっている方々以外の熊本県民、水死キボンヌ。
こらぁ、拙かバイ 地元市街地水没 タイから緊急帰国せんといかんタイ チケットはとれたけど、地元に入れるだろうか?
Transcensive Beautiful Monday 嬉し涙で鎧の袖が濡れておりまする。 商人街が水没した。超越ザマー。 先代の頃より地元の商売人どもには恨み千万タイ。熊本県民全溺死+もう一度熊本地震が起こって死滅しますように。 なんさま清々しい月曜日タイ。 温泉には来ないほうがヨカバイ食品。暴行事件を何度か聞いたことがある。被害者の方々の滂沱の涙および狗奴国王の怨念が起こした水害だと断言しておく。 >虫垂炎になったこと等もあり厄落としの意味も込めて髪を切りました✂️笑 病気以外の事象に関しても、深く自分を傷つけたり何度も精神的に追い詰めたりすることからは逃げるしかないですよね。視界や思考から消すことが自分を守ることになる。自衛しないと心と体が破壊されて自分の命を守れなくなる。 やっぱ、あっちゃんは日ノ本一の随筆の書き手タイ。
今回の水害は、狗奴国の祟りと断言が、 男王:卑弥弓呼 官:狗古智卑狗(きくちひこ) よって、肥後国菊池地域でも、今夏水害が発生すると超越予言しておくバイ。
高樹千佳子はセントをやめたのに、中田はまだいるのか
不動産の仕事をしていて、楽しいことないだろ。ロクな思い出はないけど、上司・同僚には恵まれたと思う。普通の不動産会社はブラックそのものだよ。 なかでも、大熊係長にはホント世話になった。退職を決めたとき、大熊係長に「独立開業しないのですか?」と尋ねたけど、「その気はない。娘が2人いるし、家のローンも残っているしな……俺の歳になったらよくわかるぞ。度胸なしなどとバカにすんなよ」と言われたのを覚えている。 接道義務2メートルを確認し忘れていて、会社に数千万の賠償金を負担させ、出世の道は立たれていた、でも、優秀で実直千万な方だったよ。上役が会社の契約書を悪用して、クビになった際、私が小馬鹿にした発言をしたら、「苦しんでいる人を、鞭打つような物言いは止めろ! おもしろいか?」と一喝されたよ。道理も知っていた人だったな。 「独立されるときは、是非雇ってください」とこちらは真顔で答えて別れたたけどな。
たまには、有益な情報を書くバイ。 食堂のオバちゃん情報によると、 東南アジア諸国が外国人観光客の入国を再開するのは、10月1日からとのこと。 久しぶりにナマの日本語を耳にした。オバちゃん2人が話していた。数分日本語だとは気づかなかった。こっちはすぐ仕事を始めたし、オバちゃんの話など興味なかったので、何言っているのか分からなかったバイ。
山田銘柄のひとつ メルカリ 最近株価急反騰中。 でもでもぉ、株価って、将来獲得されていく収益を現在価値に割引いた価値と言われているから、業務内容から判断して、不景気が続くんだろうね。有紀様のお父上ご推奨の百貨店セクターの株価は無惨そのもの。コンビニも業績見通しよくないよね。
>収録中も座席を離して ソーシャルディスタンス! 万全の注意を払って収録しています 鳥羽の大将って、俺と同じで、こういう類のことが大嫌いだと思う。 鳥羽:なんだよ、この座り方は! プロデューサー来いや! P:すいません…… 鳥羽:テメー、タマ下げてんのか! 鉄拳制裁バコーン! 清子:もう、鳥羽ちゃんったら。昭和の価値観は通用しないのよ。 鉄拳制裁バチーン 有紀様:では、皆さんよろしいですか。収録始めまーす(しれーっと)。 鳥羽:アンタ、冷めた女(スケ)だねえ。
>>349 有紀さん、やせたなぁ。 昔、ジュリ扇で踊ってたときのフェロモンが出てないね。。 おまいらが、美人だ美人だというから、眺めたら美人だった。 長年、美女とは気づかずに来た。
>>353 昔はもっとすごかったのよ。 15年くらい前が美のピークかな。 神々しい美しさでした。 悲報続々@wechat 劉さん ウォンバット感の愛らしさがあったが、激太り 食うか寝るかの毎日だったのだろう。 楊さん 楊貴妃の面影何処へ 髪、肌の艶なし 目の下のクマ、目にも力なし オパーイも萎んでいるようだ 陳さん 猫美人 激痩せしていたので気になっていた。案の定、胃の手術。 一方BBAどもは、太古から変わらないゴキブリと同じで健康そうだ。 若い女性にとって自宅隔離は大変だったみたひ。
>■UUUM <3990> 2,601円 +199 円 (+8.3%) 本日終値 UUUM<3990>が後場急伸。この日午後、セガサミーホールディングス<6460>傘下のセガと著作物使用に関する包括的許諾契約を締結したと発表しており、これが好材料視された。同社では、多様なジャンルの1万以上のYouTubeチャンネルをサポートしているが、その中でも「ゲーム実況」は人気ジャンルとして確立されていることから、今回の契約に至ったという。なお、UUUMでは「UUUM専属クリエイター」に加え、マルチチャンネルネットワーク(MCN)として管理・サポートする「パートナークリエイター」に対しても、ゲーム著作物に関するコンプライアンス研修や、コンテンツチェックなど管理体制の整備拡充を進めるとしている。 ゲーム実況@YouTube あっちゃん絡みの株ネタ uuum明日決算跨ぎしてみよう。
あっちゃんに裏切られた。 uuum決算跨ぎ失敗した。損切りする。
@Chiang Mai 青空を見上げて、ふと、有紀様の御パンティーは水色かな、と想った。
>藤井聡太七段、最年少タイトル獲得!30年ぶりに記録更新 初の「17歳タイトルホルダー」に/将棋・棋聖戦五番勝負 これぞ、超越快挙。おめでとうございます。 渡辺さんも単なるヲタ顔の棋士ではない。とてつもなく強い人。プロレス最強格闘技だけど、プロレスのタイトルとは意味合いがまったく異なる。 ドクターイエロー写真がアップされていたので、黄色パンティ? とコメしょうと思っていたけどね……。
山田銘柄のひとつ メルカリ 5250円@100株 半値以下まで落ちたが 今日の終値4210 平均取得単価4300 ナンピンをして現在400株 来週には含み損脱出、利益が出るかなぁ uuumは損切りした。▼35000円。
五木田たかし(ペンネーム)黒江玉男 朝顔成長日記15@御blog←素晴らしい 有紀様ご本人も超越会心の内容と思われていらっしゃるだろうよ。
中田さん、俺たちがみたいのは朝顔ではなくて、 中田さんの美しいお顔なんだよ。頼みます。
この俳優さんの名前、どこかで聞いたなぁと思ったら、犬hk大河で「井伊直親」を演じたよね。 直親が幼少期、信濃に落ち延びた際、護衛し、その後も身の回りをし続けた忠臣今村の元の名字は勝間田って言うのだけど、静岡(遠江)名門豪族だったのよ。学生時代、子孫がクラスに居たね。合気道をやっている品格の薫る奴だった。 結局、直親は掛川で家臣たちとともに殺害されているんだよね。地名「十九首」。享年27。件の俳優さんと直親に共通点があると言いたいわけではないんだけどね。ただ、俺も先祖絡みのそういう一所を訪れた後、とんでもないことがあったからさ。しかも複数回。すこし気になってね。心霊スポットの類には行かないほうがよいね(超越断言)。
山田銘柄のひとつ メルカリ 含み損約30万をものともせず保有し続け、今日見事に2枚利確。先ほど日本電産購入に充当、決算マタギ。 これも偏に有紀様(ご本名:山田有紀)の御加護があればこそ、でござります(平伏)。
タイ王国、超越万歳!!! 貴国が有紀様の御治世およびセントフォース帝国とともに、未来永劫繁栄していかれますことを祈念いたしております(超越平伏)。 外国人、09/26まで滞在okになった。本来は07/31までだったけど、ね。 >2020年9月26日までの滞在期限自動延長と90日レポート免除を内閣が承認 2020年7月22日 配信 >Thai visa extensions approved through Sept. 26 By Coconuts Bangkok Jul 21, 2020 >Days before the current amnesty expires July 31, the cabinet’s approval today essentially resets the clock for foreign nationals until Sept. 26.
09/26までタイランドに滞在できるわけだけど、超越無念千万。08/10過ぎには帰国せねばならぬ。糖尿病の薬が切れてしまった。薬なしでは2wが限度だね。失明、透析、脚切断となってしまう。
ガバガバぉライス @chiang mai よく行く食堂では45bthと60bth。150円、200円程度。 糖尿病薬なし生活1日目、超越異常なし。
つまり、後方から衝突した物体はまだ特定されてはいない。 なお、物体特定につながる機体の一部が海中で発見されたのに、回収されていない有様。 超越陰謀だよな。 知らなかったのだけど、件のボイスレコーダーは内部者がリークしたのね。 良心の呵責を感じた正義の御方と思ったんだけど、 少し考えてみると、公開されていない部分が何ヶ所もあると自分も感じたよ。 会話がつながっていないし、質問への回答もないところがある。 つまり、世論を混乱させる方向で意図的にリークされたものだよ。 米軍で、もっともらしいufoネタが伝わるのと似ている。当局による情報操作だね。 事故調査委員会の平委員もボイスレコーダーの肝心な会話は伏せられたままだったのね。 30年以上前のことだし、 じゃあ誰かが真相を語っていてもいいだろという話になるけど、 有紀様のトリプル発表についても、当日まで漏らす者はいなかったよね。 知らぬはヲタだけ。 俺はこの理由を有紀様の超越御人徳がなせた業とコメしたら、特定民族的な団結力と反論されたけど……。 口のかたい人間はかなり多いのかもね。
おいおい前半が消えてしまった。ガチマジの超越陰謀バイ。
リアル『消えたモーテルジャック』だよ。このスレ当局にハッキングされているよ。 明日、前半書き直す。俺、生きているかなぁ……。
>揺すったりしてちょっと手伝って咲かせました。 有紀様、朝顔を揺すっちゃらめェー、タカっち楽ゃらめェー。 先ほど、SCの入口で検温、37.5℃。もうひとつの入口でも37.3℃。咳はない。飯食っているが味覚正常。これもとうのピンポイントリモートハラストメントか? さっさと、昨夜の続き書いておこう!
糖尿病薬なし生活5日目、超越異常なし。 ワクチン開発→接種までコロナ禍は続くよ(超越断言)。 来週まで各社の決算発表が集中する時期だけど、4-6期赤字は当たり前、無配(日産、吉牛)、減配(キヤノン33年ぶり)、配当未定など経営環境の厳しさとそれが早期には改善しないことを実感してしまう。深刻な不況に見舞われ、超越的不寛容な時代となってしまうね。この苦境に乗じて犬どもが威張りだすよ。 フリーランスよりも局アナが正解だな。テレ朝の大下役員アナがその頂点。
糖尿病薬なし生活6日目、超越異常なし。 テラ(2191)@メキシコ、超越快挙 covid-19治療薬薬事申請
企業決算超越悪かバイ コロナ自粛はもうよかバイ食品 経済活動がもたんバイ 感染しても日本人はたいして死んどらんたい 死者15万人突破報道@米国 航空会社、百貨店←無惨千万 ワクチン開発も厳しいみたひぃ
>伝説のお天気お姉さん・高樹千佳子「不動産会社の係長」に転身 7/31(金) 6:34 >「なによりも、アナウンサーは若い人たちがどんどん出てきて、世代交代が進む世界。『この先、先細りになるのなら、40歳をいい区切りとして、自分が必要とされる環境で仕事をしたい』と思ったんです」 アメリカ軍機の攻撃を受け回避行動を取る戦艦大和の勇姿を思い出した。 有紀様の場合は、沖縄海上特攻の戦艦大和のように最期は海岸に座礁し、浮き砲台となる御覚悟でキャスターの仕事をされていらっしゃると超越断言(平伏)。 御二人+中堅、ベテランキャスター、うんうん、がんばってね!
コヌコリス星人、最近成猫感マシマシ 有紀様にお願い 他のコメントにもあるけど、朝顔とともに有紀様の御尊顔も撮影キボンヌ。
やっぱ、あっちゃんが書いた文章は、読み手の心に深く鋭く響くよね。 品格があり、実直千万さが伝わってくる筆致だよ。 語彙が豊かで、それらの用い方のきわめて正確 助詞の使い方が上手い 例えばこの部分 >傷ついて悲しくて苦しくても、 読点を打つか打つべきでない箇所を体得している。 接続詞の後ろには読点を打つのが基本だけど、打っていない所があるよね。 音読して、文のリズム・流れ、一拍置くべき場所なのかを考えてそうしているんだよ。 さすがキャスターだね。原稿を読んでよし、実況してよし、書いてもよし。 小説、随筆を読んできた人間だからこそ、主語を省略し、修飾語を重ねた、 しかし読みやすく、単調ではない変化のある文章を書けるのだと思う。 >内田敦子 @atsuko_uchida_ 7月20日 心が引き裂かれるほど傷ついて悲しくて苦しくても、 自分を保つ為にいつも通りに振る舞うことって誰にでもあると思います。 だから、自分の周りの大切な人たちがいつも通りに見えても、 少しの変化に気付いてあげられるようになりたいなぁと、ここ数日すごく考える。 >内田敦子 @atsuko_uchida_ 7月20日 感受性と共感性が高い人ほど人の痛みまで自分の痛みのように感じてしまうし、だからこそ人の信頼を裏切ることは絶対しないし、他人にとても優しくできる。でも世の中には信じられないような酷いことをする人がいる。 優しい人が絶望しなきゃならない世界、どうにかならないかな。 ついでに、あっちゃんスレには語彙が豊富かつそれらを的確に使うことができるヲタがいるんだよね。 >0343 名無しがお伝えします 2020/07/19 06:55:17 あっちゃんは承認欲求と真面目さからくる能力の高さ(努力型)の組み合わせがいろいろ悩ませるのかな。 前者は相手により差がでるんだから深く考えてもしょうがない。 評価してくれる人を大切に。相手が嫉妬してる場合は発言に正当性なんてないよ。 自分は上手い文章は書けないけど、 良い文章かどうかは見分けることができるようになったとは思う。
書き込み@07/29 >テラ(2191)@メキシコ、超越快挙 covid-19治療薬薬事申請 このコメを書いた時点では、含み益約45000円 これが現在いくらになったか? 含み損約165000円 持ち株数たかだか400株なのに…… 株取引は怖かとタイ でもでもぉ、売らなければ、損失は実現しない spinning toe holdバイ
いい加減、アサガオは勘弁してください。。 美しいお顔が見たいのです。
Q.今日は何の日? A.おはよん(084)の日 >女子アナ大企業社外取締役だとさ 元TBSアナウンサー竹内香苗氏(41) 草野満代(53) オンワードホールディングス山根基世(72) 伊藤忠エネクス 国谷裕子(63) 日本郵船 伊藤聡子(53) 十六銀行、三谷産業、積水樹脂 福島敦子(58) ヒューリック、カルビー、名古屋鉄道 菊間千乃(48) コーセー あっちゃんはゲーム会社の社外取締役。有紀様は山田銘柄のひとつメルカリでヨカバイ食品。明日決算発表。
wechatで、中国には引き続き入国できないだろうと連絡があった。困ったね。 どこでリモートワークするよ、俺? 調べてみた。 トルコとパキスタンが入国も滞在も制限できるようだ。 飛んでイスタンブール♪がヨカバイ食品。
糖尿病薬なし生活14日目、体がだるい。 もしかしてコロナ? 外こもり、海外沈没寸前? こりゃイカンバイ。 山田銘柄の筆頭メルカリは、ptsdが上げていったので、明日の値動きは強いと思われる。 また明日は、有紀様の、今は亡き御ラジオ番組「green earth radio」の単独スポンサーだった東芝の決算発表あり。 allabout 太陽誘電 住友商事
いい加減、アサガオは勘弁してください。。 美しいお顔が見たいのです。
朝顔地獄 評判イマイチ……のようです(平伏)。 そこで、有紀様御フィギュアを蔓に絡ませたり、肩までプランターの土に埋めたり、反対に八つ墓村みたいにした、パンチの効いた朝顔写真をキボンヌ。
いい加減、アサガオは勘弁してください。。 美しいお顔が見たいのです。
有紀様をひれ伏しながら応援申し上げる理由 その2 自宅みたいな家が泥棒に入られたことがあったのよ。 ケーサツの現場検証では未遂だったけどね。鑑識課員など10名来訪。 しかし謎が……。四方を田圃と塀に囲まれた、前の道の交通量もほとんどない一所なのに、 犯人は家宅侵入を諦めたのかについては解明できず終い。 その夜はその家には泊まらず。翌日の夜はその家に泊まる。 なお、私が家の近くで検問にひっかかる。きちんと仕事しているんだな、と感じた。 その夜、人間の声と室内の明かりで目が覚めた俺。 すわっ、泥棒が再襲撃だと脇に置いていた日本刀に手を掛けたところ、その声と明かりの正体はテレビだと気づいたのよね。 画面には、有紀様たちがオープニングトーク@おはよん。 このとき閃いたね。犯行推定時間帯は4am前。 犯人はテレビタイマーの作動で会話と室内が明るくなったのを住人が気づいたと勘違いし、犯行を中止したんだと推測したね。 おはよん中興の祖有紀様ファンでなかったならば、4amにテレビタイマーを設定していなかったからね。 有紀様、超越感謝千万です。 なお、現場検証時集まっていた野次馬連中に、この家の住人が変死しているのが発見されたと嘘の情報を流したところ、車で約20分離れた所に暮らす親戚には、俺が人を殺めたので家宅捜査が行なわれていると真逆の内容で伝わってしまっていたけどね。まあ、ヨカバイ食品。 アッラーは偉大なり アッキーは超越なり
糖尿病薬なし生活18日目、異常なし。 有紀様はキャスター界の超越ジャイアント・ キマラ。 >セミリタイア後も05年にWWEとレジェンド契約を結ぶなど、米国マットで幅広く活躍。11年11月に糖尿病の合併症により左足を切断して現役引退し、翌年には右足も切断していた。現地ではハリスさんが今月に入り新型コロナウイルスに感染していたという報道もある。 他人事には感じられんバイ。
@ターペー門、チェンマイ 先端に空き缶を付けた棒を持ち、鳩の餌を売っているオッサン2人組がいるのよ。 観光客が門や壁を背景に写真撮影。買った餌を撒くと鳩が地面に集まるでしょ。その後、観光客がシャッターを押す瞬間、件のオッサンが空き缶部分で地面を引っ掻き、ガァッという音をさせて、鳩たちを一斉に飛び立たせ、見栄えのする演出をしているのよね。このサービス? で生計を立てているんだから凄いよ。
帰り道、夕立にあった。 いつもと違いなかなか降り止まない。 運悪くdiarrhea。漏れそうだったので、土砂降りの中帰るしかなかった。 時計をみたら、35年前のあの事故が起こった時間帯だと気づいた。 どーんといこうや そんな声が聞こえたような希ガシタ。 私は雨宿りをやめて、ずぶ濡れで、膝下まで雨水に浸かりながらホテルに帰ることに決めた。 合掌。
肥後猫ちゃんたの飼い主である中山美香リーポタのblog「祖母の事。」←落涙千万の話バイ
有紀様はキャスター界の超越渡哲也 有紀様ー内田敦子 石原裕次郎ー渡哲也 アントニオ猪木ー藤波辰巳 卑弥呼ー台与
有紀様をひれ伏しながら応援申し上げる理由 その3 もう9年も経つんだな…… 犬共相手に戦寸前になったことがあったのよ。自館を敵馬の蹄に駆けられては永代の瑕瑾なりと、 重代伝来の太刀をすべて庭に築いた小塚に突き差し、表門は開け放って槍で戦う覚悟を決めるまで追い込まれたのね。 ちなみに、館を枕に孤立無援・多勢無勢で戦う際は、表門を開けておかないと、 塀を越えるなど複数箇所から館内へと同時に押入られてしまうので、勝ち目はなくなるのよ。 っで結局、始末書を提出することで収まったのだけど、私がそれを承諾した理由は、有紀様の存在だったわけよ。 この一件が起こったのは、2011/03/09夜。2日後には東北大震災。 犬共もこの震災が原因で件の手打ちで終わらせたようだけどね。 戦を思いとどまらせたのは、博多キャアナルシティ開催の有紀様トークショー(03/26)だったのね。 実物の有紀様の御尊顔を拝まずして死ぬのはやめておこう。今回はこちらが引いておこう。 そうしたのよね。 つまり、現在の自分があるのは偏に有紀様のお蔭だと心底から感謝しているわけです。 またイベント情報は心善きヲタのお蔭で事務所hpよりもココにupされるほうが早いでしょ。今の自分があるのはこのスレのおがもあるのよね。 だから恩返しとして、そうなっているか分からんけど、このスレにコメをし続けているわけなのよ。 偶然にも、あっちゃんが同じ内容を書いてるね。超越同意。 >@atsuko_uchida_ 8月6日 人間いつでも善い行いばかりできる訳ではないからこそ、 道を踏み外しそうになる時や一線越えてしまいそうな時に、 思い浮かぶ顔があるかないかで人生は大きく変わると思う。
>【AFP=時事】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領の弟で、入院していたロバート・トランプ(Robert Trump)氏が15日、死去した。 トランプ大統領がホワイトハウス(White House)の声明で明らかにした。 この記事から超越断言できることーー やはり米国政府は恒星間を移動できる地球外知的生命体とすでに接触している、area51でのufo研究といったものはヨタ話だな。 懇意にしていたら、「わが弟の命を救ってくださいませ」とトランプが頼めば、地球外知的生命体の超高度な医療技術で助かっているよな。 彼ら・彼女ら(性は2種類とは限らんけど、ないかもな……)地球に飛来はしているのだろうが、 地球人などノミダニの類の知能でコンタクトするなど取るに足りない、観察、実験の対象なのだろうな。
糖尿病薬なし生活25日目、喉が渇くような希ガスる。 帰国するわけだけど、何だか気分が塞ぎこむ+苛立ちを覚える。 ココChiang Mai、最近曇りor雨が続いていて暑くないのよね。一方、倭国はかなり熱いんだよね。居心地は悪いし、水は合わないし、人にも会いたくないし、用事を済ませたら、さっさと出国脱出しよう。
@清万、泰国 独りで最期の晩餐タイ 帰国中はすっごくすっごく忙しいし、嫌なこともたっくさんたっくさんたっくさんありそうだな。いまから気が滅入っている。 もういちど訪れたい街だが、今回が最後だろうな。有紀様より5歳年上の52歳だし、わが祖父が死んだ年齢だしな。石原裕次郎もこの歳で亡くなってんだな。 今日は5食食べた。糖尿病薬ナシをものともせず、な。 行きつけだった、店内飲食禁止期間中も持ち帰りで開店し続けていた、無論美味しかった食堂で食いまくった。別れの挨拶はなしだよ。おばちゃんたちに少し深めにお辞儀したよ。 オッサンの俺は、先祖伝来地と自宅みたいな一所があるから、そういう感情はないが、Chaing Maiという街、住人、ホテルが気に入り移住する、沈没してしまう人達の気持ちがわかったね。 大変お世話になりました。感謝超越千万。 海外旅行が制限なくできるようになったら、有紀様ご一家、有紀様ヲタの皆様、是非ココChiang Maiを訪れてみてよ。名に違わぬ良き街だから。
渡哲也さんの追悼記事読んでいて、 律儀、実直、男気(弱きを助け、つよきを挫く) 内田敦子キャスターを思い出したよ。性格や生き様が似ている希ガスる。 って、ことは 有紀様ー内田敦子ーコヌコリス星人 石原裕次郎ー渡哲也ー舘ひろし 有紀様+ヲタの皆様、またね!
VIDEO 「THE名門校 日本全国すごい学校名鑑」 2020年8月30日(日)夜9時 「私立には負けない!「都立西」躍進の秘密」 今回の名門校は、公立高の復権シリーズ第三弾!都立西高校の秘密を萩原校長と卒業生でフリーアナの中田有紀さんとともに探っていく。 都立西超越ビューティーコンテスト3年連続1位+剣道部御副将 しかし、日本は水が合わんバイ。
初中東 @カタール、ドーハ空港 アッラーは偉大なり アッキーは超越なり
9月16日(水)・17日(木)午後10時からのBSフジ「クイズ脳ベルSHOW」 番組パネラーは鈴木ほのか(55)狩人・高道(60)寺田 農(77)中田有紀(47)が登場
脳ベルSHOWに出る懐かしの有名人入りか(´・ω・`)
有紀様はキャスター界の超越アニマル・ウォリアー。 来てぇ~来てぇ~来てぇ~来てぇ~イスタンブール
飛んでサンタモニカ♪ 有紀様の超越美も霞んでしまうくらい、綺麗な人達がたっくさんたっくさんいます。
かなり驚いた@異国の地 有紀様も5歳年上の姉様女房だよな。
竹内さんが40で亡くなって、尻穴ナカソネが100まで生きたなんて、やっぱ神や仏は実在していないよ。 ただ、地球人はノミダニ、有紀様といえどもメス猿扱いの「宇宙超越王」は存在していると断言できる。
飛んでサンタモニカ♪ イメージと違って、ココって坂道が多いのよね。猫も多いけど。 歩いていると通り抜けていく心地よい風を感じるのよね。まだココは半袖でok。 ふとっ、そんな歌があったな、と。立ち止まり、スマホで検索。便利な時代になったよなぁ……。 『風の通り抜ける街へ』 坂井泉水さんって、めちゃくちゃ美人だったのね。知らなかった。わが身を恥入った。 コロナ禍で大変なのに、株式市場は元気なんだな。不思議千万。しかしさ、こんなときに限って、富士山噴火→株価暴落するのだろうな。
メルカリでの苦労に懲りることなく、今日ipo secondaryで、rakumoナル銘柄を買ってしまった。予想していたよりも株価が上がっていなかったので、ね。
こんなに離れた国から、ipo secondaryで、しかも夜間取引ptsdで、まぐまぐ株を5260で買ってしまった。 偶然にも、5260って数年前メルカリ株を買った価格だ。人間は同じ過ちを繰り返すーー。 昨日、rakumoの株価は予想に反し、下がったが、心配はしていない。venture capitalが売却していた。だから、これからは上がっていく、
東京証券取引所の障害で全銘柄の売買停止 こんな事態初めてバイ アッラーの思し召しか? 宇宙超越王の仕業か? ハッキングならば、国家転覆級のとんでもないことだ。
>五木田たかし(ペンネーム)黒江玉男 おはようございまーーーーす♪(^o^)/ (超越中略) 私は有紀さんのものです。 私は有紀さんのことを本当に誰よりも心の底から本気で真剣に愛してます。 黒江玉男の前に黒江玉男なし、黒江玉男の後にも黒江玉男なし 昔のおはよんのコーナー「しみワード」を思い出した。
飛んでサンタモニカ♪ 日本の水は合わんバイ。 っというわけで、 以前、有紀様がミネソコさんとともに訪れ、気球に乗られた国で、リモート・ワークをしています。入国して1ヶ月になりますが、資料作成で忙しく、また時差があるため、3:00amからオンライン会議アプリで説明しているため、観光する気分がまったく起こりません。 猫がひじょうに多い街です。あちらこちらにいます。猫が飼われるようになったのはこの国なんですよね。イスラム教の開祖? ムハマンドが猫を大切にしていた故事を理由に、猫を可愛がる人達が多いとガイドブックに書いてありました。カリカリタイプの餌があちらこちらに置いてあります。 世界3大料理の1つの名に違わぬ美味しく、安く、量もあるご飯が食べられる食堂がたくさんあります。居心地がよいので、滞在できる3ヶ月間ギリキリまで居ます。
>【バンコク時事】タイ警察は3日、北部チェンマイで大麻を栽培した容疑で、チェンマイ大学大学院生の小宮克久容疑者(41)=本籍佐賀県唐津市=とタイ人の関係者4人を逮捕した。 チェンマイに日本人がいたことに驚いた。 約半年滞在していて、日本人に遭遇したのは3回だったからな。夕方、ターペー広場で日本語が聞こえてきて、その方向を見ると、おっさん2人が話していた。水堀脇の道をジョギングしたいたおっさん。マクドで仕事をしていたとき、見かけた駐在員の母娘。 ココも、東アジアや東南アジア人をまったくと言っていいほど見かけない。
有紀様、必読記事でござりまする(奏上)。 >山口達也にバンプ直井、なぜ《バンドで問題起こすのだいたいベース》なのか >「その一方で、ベースは熱心なファン以外には顔や名前を認知されていないケースが多いので、“自分なら大丈夫だろう”と脇が甘くなっているのかもしれません」 >「ベースは職人気質で音楽センスが高く、ミュージシャン仲間からリスペクトされる人も多いんです。そのため、自分のバンド以外のイベントに参加することも多く、交友関係が広くなるため、悪い誘いも増えるのかもしれませんね。」
ここまで朝顔写真を載せ続けるには、朝顔について非常に楽しい記憶があると思うんだよね。その思い出を紹介すればいいのに? まあ、ココにそんなことを書き込めば、絶対紹介されないと思うけど。いや、紹介しないと書いたら、紹介されそうな感じもしなくはナカバイ。
>キャスター風!? ご自信を少々、お無くしになられてるのでこざりましょうや? 有紀様は、Transcendental Lifetime-honorable Real News Casterでござりまする(平伏)
静 有紀さん、ヒマヒマですかぁ? 有 そうよ。静佳もヒマヒマでしょ。 静 うんうん、そうですぅ。 有 みーんな、ヒマヒマだっつーの!
まずは訂正なり 誤 静佳 正 静佳ちゃん 朝顔超越御日記の完結は、百物語の100回か、はたまた煩悩数の108回か?
>美香ちゃんとの京都旅行のこと 書いていなかったなぁ・・・と 思い出したり。 でもそんなことを言ったら 一昨年のトルコ旅行は? 先日、トルコに一緒に行った 中嶋みねソこちゃんと会ったんですが PCが壊れて 写真データが取り出せないんですと。 じゃあ、仕方ないか。 直すのを気長に待ちましょう。 有紀様。今年の朝顔御日記を終えられたら、トルコ御旅行記アップロードキボンヌ。 ミネソコさん、現在事務の仕事でしょ。 「かぁちょうぅぅ……知らないうちにぃ、入力したデータが消えていますぅ」 「かぁかりちょうぅぅ……コーヒーがキーボードの上に勝手に溢れましたぁ」 などと、週に一度は言っている希ガスる。
全盛期の有紀様だったならば、中田みな美などセメント試合開始早々、超越ピンフォール勝ち。 現在の有紀様でも、中田みな美にリングアウト勝ちは超越可能--ザ・ファンクス vs. ハンセン・ブロディの試合のように。
もみぞうに、キラ蔵@おはよんをウピしてくれた有紀様ヲタ、ありがとうございます。笑顔の古閑アナも写っていますね。
>自分は会いたいけれど、万が一相手に迷惑をかけてしまったら大変だし申し訳ない… コロナ禍では、こんな風に考える必要があるのですね。大変勉強になりました。
>0019 名無しがお伝えします 2020/10/16 15:56:46 内田敦子『内田敦子 2015年カレンダー』(トライエックス、2014) 【仕様】 52×36cm(B3サイズ)・8枚 日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」、「BSイレブン競馬中継」に出演しおじさん族の心を早朝から鷲づかみ! ! このカレンダー買いました。 別に普通の写真タイ。ひじょうに可愛かった証拠バイ。 有紀様の超越正統後継者キャスターの「あっちゃん」、これからも応援しています。
>「ナスカの地上絵」で幅37メートルの新たな地上絵を発見 ペルー 10/17(土) 18:57配信 木ネ申予報士の半裸搾乳画像はリアルだが、このネコ地上絵はfakeの希ガスる。
><中田みな実>「いつでも辞める覚悟」「面倒臭い性格…」 NHK密着ドキュメンタリーに 10/13(火) 20:50配信 毎日キレイ >フリーアナウンサーの中田みな実さんに密着したNHKのドキュメンタリー番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」が、10月27日午後10時半から放送される。 >昨年12月に発売した写真集は累計発行部数60万部を突破し、着用したファッションや愛用するコスメは爆発的に売れ、出演したドラマは「怪演」が大きな話題を呼ぶなど、アナウンサーとしての枠を超越して活躍する中田さん。 ウムム…… 有紀様。欧愛留夜叉の格好で説教しに行くべきてす! やっぱ、視聴料ナルモノ強制徴収は違法行為である(超越断言)。
飛んでサンタモニカ♪ 昨日から、急に寒くなりました。 @中国情報 マスクをつけている人達こたそ多いが、他は以前と同じ生活に戻っているとのこと。 世界的に感染拡大は続いているのに、発生源といえる国は回復してしまったことに驚かされた。やっぱ人工ヴィールスなんだろな。
集会の学生リーダー「あなた(国王)はただの人間です。神聖な神ではありません」 有紀様のヲタ「あなた様は、ただの人間ではありません。超越な神です」 日本の糞皇室とともにタイ王室は潰れても、有紀様のご治世は未来永劫続く(超越断言)。
>焦土のカップル「わしじゃ…」90歳名乗り 被爆翌年撮影、74年越し 10/21(水) 7:02配信 47NEWS 原爆投下の翌年に広島市のデパート屋上から焼け野原を見つめるカップルを捉えた白黒写真=1946年 「これ、わしじゃないの」 ことし夏、知人から教えられ出版間もない写真集を見ていた広島市南区の川上清さん(90)は、一枚の白黒写真に思わず声を上げた。 原爆2発、東京大空襲、沖縄戦…… 現在、その米国で人間がどんどん死んでいる。これぞ超越因果応報。ざあまあ見ろ!
中野区といえば有紀様の荘園の一所 今日一番驚いたこと:阿佐ヶ谷姉妹ってアカノタニン同士なのね。実の姉妹と思っていた。
酒井さんのblog「お宮参り」読んだ。 御両親お元気なのね。よかった。お父上、背は高いし、背筋伸びているし、かなり御元気そう。 日本は長寿国だけど、夫婦揃って健康寿命◎、という場合は少ないような希ガスる。 酒井さん、頑張ってね。
>テレ朝・大下容子アナ、役員待遇への昇格は「晴天の霹靂…」10/24(土) 14:10配信 トルコは曇天なり。だってコロナ感染者数日毎に増加中……。 テレビ朝日役員待遇・エグゼクティブアナウンサー 「大下容子ワイド!スクランブル」 >「みんなの目標になってほしい」と言われたので、私は現場の意見を上に伝えていくことが、自分の仕事かなと思いました。 ぐぬぬ…… 日テレ至宝の先陣番組「おはよん」終身御名誉キャスター中田有紀様 有紀様、1R超越KO勝ちっす。
>【注意喚起】イスタンブールにおける米国民を対象としたテロの脅威 2020/10/23 1 23日、在トルコ米国大使館は、イスタンブールにおいて、米国民や外国人、在イスタンブール米国総領事館ほかトルコ国内の米国在外公館を対象としたテロや誘拐の潜在的脅威があるとして、一時的に在トルコ米国在外公館(アンカラ、イスタンブール、アダナ、イズミル)の窓口を閉鎖することを発表しました。 在トルコ米国大使館発表:https://tr.usembassy.gov/security-alert-u-s-mission-in-turkey/ 2 また、米国市民に対し、大きなオフィスビルやショッピングモールなど、米国人や外国人が集まる場所では、細心の注意を払うよう注意喚起しております。 3 在留邦人、出張者等の皆様におかれましては、上記情報にご留意の上、テロ事件や不測の事態に巻き込まれることのないよう、最新の関連情報の入手に努め、テロの標的となる可能性がある米国在外公館(アンカラ、イスタンブール、アダナ、イズミルにある米国大使館・総領事館)等の危険な場所にはできる限り近づかない、大勢の人が集まる場所では警戒する、周囲の状況に注意を払うなど、安全確保について、引き続き、またより一層細心の注意を払っていただきますようお願いします。 在イスタンブール日本国総領事館 だから、一昨日、SC近くで自動車の検問&運転手の身体検査をしていたのね。やっぱ、この国は世界の嫌われ者だな。 実動時間は短いけど、おっさんに時差5時間生活はキツイ。月、火、水曜日:3amからオンライン説明だもんな。 こんな昼夜逆転生活を13年続けていた有紀様って凄いね。 チョミサイル発射された際、有紀様の隣で固まっていたセ山穴のスレでこんなコメ見つけた。 >0235 名無しがお伝えします 2020/10/25 15:22:53 掛貝はなにしてるのかな
さっき、なんだか揺れているなぁ、と思っていたら、地震だった。 超越臥薪嘗胆 御写真集3冊を枕に、カレンダーを握りしめ、あの欧愛留夜叉の制服を着て、田山みな美@NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」を拝見されていた有紀様。
やっぱ、トルコは日本から遠い国だな。 そもそも、観光地ではない地区に滞在しているとはいえ、東洋人を見かけない。 日本の報道以上に被害は大きいと思われる。 地震直後のニュース映像では、街中を勢いよく大量の水が流れていた。津波だったのだろう。また、揺れとともに倒壊する数棟の建物の映像も流れていた。 揺れは長く続いた。しかし照明器具はまったく揺れてはおらず、ひじょうに小さなものだった@イスタンブール。
とあるロケ地にて っで、今日の運転手は誰じゃ? えっ?! えっ、とは何ごとぞ? ご自身で…… お主は妾(わらわ)に、しかもコンパクトカーなんぞを自ら運転せよと申すか! そういう番組なのですが…… 聞いてはおらぬぞ。
「日テレ朝の顔から朝顔の母へ」 ここまで一所懸命に育てられているって、何か魂胆があると思っていたら……やはり。 貴洋殿&チビこちゃん、3人で登場きぼん。 朝顔の種、視聴者プレゼントしちゃいなよ。 ちなみに、おっさんはラジオ番組で朝顔の種(下賜朝顔)が当たっているのよね。きちんと育てた。今は親族が育てている。普通の朝顔がラジオ番組の頃からの種だね。筋入り・桔梗は新しく買われた種だな。 番組はYou Tubeで見よう!
北川景子、第1子出産後初の公の場 満面の笑みで「ありがとうございます!」 この北川さんって、美人の誉れ高い人なんでしょ。写真見て誰かに似てるなぁと……井森美幸さん。やっぱ井森美幸は綺麗ということだよ。
コヌコリス星人(急速成猫化中) 身長:153cm 田山 みな実 身長: 1.53 m 今日初めて知ったとです。おんなじ身長。みな美さんって小柄なのね。
中国の信頼のある筋から超越速報wechat 「梅電勝利」
先ほど発表された日テレ2021年3月期第2四半期決算短信より抜粋 >経営成績に関する説明 当第2四半期連結累計期間(2020年4月1日~2020年9月30日)の我が国の経済は、新型コロナウイルス感染症の 影響により、企業収益の大幅な減少が続いております。個人消費はこのところ持ち直しつつありますが、雇用情勢 が弱い動きになっているなど、依然として厳しい状況にあります。 こうした経済環境の中、地上波テレビの視聴率動向につきましては、在京キー局間の2020年4~9月平均個人視聴 率において、当社グループは、全日帯(6~24時)、ゴールデン帯(19~22時)、プライム帯(19~23時)でトッ プとなっておりますが、地上波テレビ広告市況は、在京キー局におけるスポット広告費の地区投下量が前年同四半 期を大幅に下回る状況が続いており、予断を許さない状況です。 役員報酬減額&厳しい文言が並んでいますね。
絶対王者の日テレでそれじゃフジとか悲惨なんだろうな
おっさんの俺、libertarianだけどさ。 米国で、再び南北戦争起こりそうたな。 トランプがmilitiaを率いてホワイトハウスから立ち退かず居座り続け、バイデン新政権軍と一戦交えてキボンヌ。
畏れながら、有紀様は朝顔ではなく、2015/11/13 05:46 トリプル発表について超越猛省改心すべきではナカとでしょうか? あの発表を境に、数多のヲタが離散していったのは事実。
有吉反省会 番組hpにアクセスしたら、見れたとです。 やっぱ綺麗な方だよ。 超越ネ申回。 ナレーターは日藝の先輩近藤サトさんなのね。 青森放送の会社の机の中で蛭を飼っていたのは噂ではなく本当だったとは……。 心霊現象のある部屋にお住まいになっていたとは初耳。 ほかにも見所&ツッコミどころ満載。 有紀様の御魅力を存分に引き出してくれて、有吉&プロデューサー大儀なり。
法なとに訴えるよりも自力救済。 トランプ、がんばレッサーパンダ! 日本版「アラモ砦の戦い」といえる「岩屋城の戦い」義将高橋紹運公のごとく、バイデン政権軍をものともせず、ホワイトハウスを枕に玉砕覚悟で戦っちゃいなよ。堅牢な砦があるバイデン。ホワイトハウス地下のバンカーに核発射できるあのブリーフケースを抱えて籠城すれば桶。 重代恩顧のmillisiaや米軍の一派が「いざ、鎌倉」ならぬ、「いざ、Whasington」と馳せ参じてくれるよ。楠木正成公も現れるかもね。millisiaは威嚇上等なだけの、肥った、呑んだくれではなく、実戦能力もあることを見せつけてやれ! 時運拙く、ホワイトハウスから落去となった際は、南朝のコダイゴのように、吉野の山中みたいな一所に行宮を拵えて、徹底抗戦キボンヌ。あのブリーフケースは三種の神器の1つだな。島流しの憂き目となる前に、北朝鮮に亡命→国王もヨカバイ食品。
有吉反省会、マジで楽しかった。 超絶美人だけど、変わってる人なんだな。 >>461 トリプルってなに? wikiより 2015年11月13日、『Oha!4 NEWS LIVE』の番組内で、同年夏に結婚し、その時、妊娠中であることを報告した[2]。あわせて、 番組を年内いっぱいで卒業することも明らかにした[2]。結婚相手はロックバンド「ASIAN KUNG-FU GENERATION」の山田貴洋(ベース担当)[3]。 2016年4月28日、第1子女児の誕生を報告した[4]。 私も、これを機に、テレビ見るのやめた。
>>466 ありがとうございます。一気に発表したんだね。 昔は本当に美人だったな。青森時代の画像がテレビで流れるとは驚きました。 本日は、あじかん(2907)第2四半期決算です。 あじかんのtvcmに有紀様&貴洋殿ご夫婦で出演キボンヌ。
>>469 いや、出産後に何度かテレビで見掛けるたびに声ガラガラって思ってた 有吉反省会では治ってた nyダウ&日経先物、超越爆騰しとる。 ところで、2015/11/13 05:46、トリプル(懐妊、成婚、おはよん卒業)発表時、おやっ?! いつもよりcmがはやく終わったと思ったら、あっちゃんの顔のどアップショット&涙目。すわ、何事ぞ!? あっちゃんが件のトリプル発表したわけよ。有紀様の正統継承者あっちゃんは適任だったのだろう。あっちゃん落涙寸前だったことから有紀様との仲は、事務所の先輩後輩として上手くいっていたんだろうと思われる。 平素から音量はかなり抑えていたけど、なーんとなく発表内容はうかがい知ることはできた。その日は見終えることなく、テレビ消したね。12月の番組卒業時も視聴せず。成婚相手を知った&おはよんを再び見始めたのは約1年が過ぎてからだったな……。 件の動画はyoutubeにないのよね。こころよき方ウpしてキボンヌ。
大麻株がバイデン氏勝利で高値更新中 11/10(火) 10:20配信 大麻ネタ@有吉反省会 そういえば、あったな。
まだ、ココは9pmなのよ。 >米製薬大手ファイザーが9日に開発中のワクチンについて、「9割超の有効性」を確認したと発表。 これをきっかけにオンライン診療銘柄が暴落した。残念。今週がちょうど新興オンライン銘柄の決算発表集中してるのね。ただ、第3次感染拡大と言われているんでしょ。明日株価がとういう動きをするか分からんね。
麻耶さんの記事関連で見つけた。 空港のチェックインカウンターで航空会社に対して苦情を申し立てたことのある気骨千万の同士として、麻耶さんのことも応援してんだけどね。 >中田有紀アナ、デコ出しショットに「本当に美しい」 1泊2日ドライブ旅を満喫 11/10(火) 21:40配信 ENCOUNT フリーアナウンサーの中田有紀が10日、自身のインスタグラムを更新。1泊2日のドライブ旅を伝えた一方、デコ出し写真を公開し、「本当に美しい」と反響を呼んでいる。 (中略) ヲタから「素敵です」「本当に美しい」「お姿をテレビで観れるのは嬉しい。中田ロスだったので」などの声が上がっている。
>日テレ卒業、フリーになった青木源太アナ 司会降板や別居報道の洗礼、決断した大勝負 11/14(土) 16:09配信 Yahoo!ニュース 特集 >10月、青木源太(37)が日本テレビから独立した。しかし直後にスポーツ紙から妻子との別居についての突撃取材を受ける。『好きな男性アナウンサーランキング』(オリコン)で3年連続ベスト3の人気者はコロナ禍の今、なぜ退社を決意したのか。同期入社の桝太一アナ、別居中の妻と子、知られざる胸中を語った。 青木アナ、がんばレッサーパンダ! @おはよん 入管スタンプの押し方が雑なので、パスポートのページには鉛筆でルーラーを引いている発言。一生の覚えなりでござる。
最近のあっちゃんスレッドコメの勢いにも凄まじいものを感じるが、 筆頭山田銘柄「アンジェス(4563)」 先週から株価急回復中。 まあ、すんなりとは上昇していかないけどな。
>内田敦子、タンクトップからスラリと伸びる細い腕「筋肉もあって美しい」と称賛の声 ENCOUNT編集部 encount.press/archives/108196/2/
>やっぱり太陽は偉大です さらに有紀様は超越偉大です
マネ:有紀様、犬hkから出演依頼です。 有:遅いわよ! 田中より中田が先だっつーの。『仕事の流儀ナンチャラ』か? マネ:ではなくて、ミステリードラマです。 有:当然だわ。サラneoはもとより、月9ガリレオ準主役(セリフなし)を演じたワラワであるが、撮影期間長いでしょ。子育てもあるし……。 マネ:心配しなくて大丈夫です。レポーターのチョイ役です。 有:チョイとな? ワラワを誰だと心得ているっつーの? お・こ・と・わ・り。 マネ:畏れながら、有紀様のセリフの中に事件解決につながる最大の伏線が張られている重要な役回りやも知れませぬ。話しは聞いてやってもよいのでは? 有:そうじゃな。話しだけは聞こう。
山田邸では、明智光秀公御一族のご家紋と同じ、桔梗の形をした朝顔が咲き続けているようであるが、現在の有紀様のご心境は、桶狭間で織田信長公(田山みな美)により討ち取られた朝倉義景公のご無念さと重なるものがお有りであろうことよ。 田山みな美さんとの、季節はずれのプールサイド水着対談キボンヌ テーマ『コロナ禍でフリーキャスターが生き抜いていくには』
連載コラム「中田みな実 ここだけの話」 trilltrill.jp/articles/1681178 タマタマ読んでみたけど、編集者の手がかなり入っている随筆の希ガスル。 とくに、「~次第。」この体言止めは、執筆を本職としてきた、かなり書き慣れた者にしかできないね。 多忙を極めるみな美氏が自力でこのような筆致の内容を書けるのならば、彼女は文芸誌の新人賞も穫れる筆力・文才の持ち主だと超越断言。
>NY株が史上初の3万ドル台突破 これを記念して久しぶりに 人類史上初!「美」の領域を超越し続ける現人神、うんうん、それは有紀様でつ。
>『釣りキチガイ三平』矢口高雄さん死去 81歳 すい臓がんで闘病 言葉狩りの輩どもよ、掛かってキヤガレ!
丸太島(まるたじま)へ移動 到着してからトラブル続き。 atmは1箇所だけ。ヨリニモヨッテ私が使えない種類。こんな経験初めてのこと。結局クレカでキャッシングした。海外キャッシングができるカードをタマタマもってきていただけ。free SIMの店も閉まっているし、バスカードを買おうとしたが、クレカのみ。しかも機械は使えない有り様。バスの運転手さんに現金を渡したけど駄目。しかし良い方で無料で乗せてくださった。心の底から感謝千万。一生の覚えなりでござる。 ホテルのある街に到着したが、ココはどこ、ワタシは誰状態。治安は極めてよい国だが、夜9時過ぎて迷子状態なのには困った。Googlemapは使えず、ガイドブックもなし。何人かに尋ねてみたが分からずじまい。ホント困った。 マスクのためメガネが曇り、はっきりと周囲が見えず。 タマタマ、ラグジュアリーホテルのwifiを受信できて、現在位置が分かり、目的のホテルまでの行き方が分かった。わずか200mだった。 ホントよかった。同時に、日本の交番制度の有り難さを痛感した。 着いたばかりなのに、韓国人? の若い女性を複数見かけた。ココは英語を学べる留学先として有名だからだるうか。現在自由に入国できる数少ない国のひとつでもあるしな。
国が違えば、コンセント“outlet”も違う。 トルコと日本、どちらの形状でもないのよね。 観光どころではなく、さっそく翌朝からは、outletを売っている店探し。gmapではホテルのそばに家電量販店があると表示されていたので安心したものの、そこは閉店。近くには家電量販店はないし、さぁ困った。オンライン会議システム途中でパソコンが動かなくなってしまう。仕事にならぬ。結局、とあるスーパーマーケット店内をぐるぐるとまわっていたら、タマタマ見つけた。ヒヤヒヤドキドキの連続だね。 そういえば、モグタンのおねーさんはチョット有紀様感があったはず。
今朝から00:40起床。01:00仕事スタート。05:00終了。一度寝た=分眠法。現在朝食中。 日テレ至宝の先陣番組「おはよん」で総指揮をとられていた有紀様のお気持ちがちょっとだけ分かる。有紀様の場合は、他にも「サラneo」とかの仕事をしていたわけだしスゴイね。しかも、舞台出身の俳優たちといっしょに演技していたのだからね。舞台の出身の叩き上げ俳優って、navyseals上がりの喧嘩屋みたいなガチマジ最強な奴らじゃん。現在は佳き想い出だろうけど、当時はかなり大変だったと思う。
第3次世界大戦は、国s vs. 国s、人間同士ではなく、人間 vs. ウィルスである(現在超越進行形)ことを誰が予想していたでしょうや(反語)。いや、月刊『ムー』でさえ予想していませんでした。
もしかすると、『アサガオ成長御日記』って、定説「朝顔は暑いときにしか咲かない」を覆す人類史上初の世紀の大発見なのかもしれない。 朝顔は一年中咲き続ける花になった。/なってしまったのか? 例の地球温暖化ってヤツの影響っすかね? covid-19の影響でそんなこと誰も言わなくなりましたが、ね。
@丸太島(まるたじま) 散策すると、英語学校が結構あるね。 さすがにこの時期、米国、英国、カナダ、フィリピンなどへの留学は躊躇うよね。 景色がひじょうに綺麗な小さな国だし、安全みたいだし、物価は米国よりあきらかに安いし、公共バスはあるし、オススメだね。 ただし、消費税18%、夏のハイシーズンのホテル代などはかなり高いような希ガスる。
「フリーランス」という自由な働き方を選んだことで、むしろ自由を失ってしまったよ……ぐぬぬ。そんな時代の真っ只中でございます。 そこで、譜代とはゆめゆめ申しませぬが、中田みな美一派の興隆などものともしない忠勇無比の古参ヲタの1人としまして、ガチマジで策定しました有紀様超越本格再始動計画“Transcendental Phoenix Project”を奏上したく思います(平伏)。 1. 貴洋殿と夫婦御共演@あじかん(東証二部)CM 2. 客員准教授@日藝、アナウンサー養成講義 ※広く、自己表現のためのスピーチ講義として。教授できる人材がいない。近藤サト先輩に続いて。 3. 週2コメンテーター@薫陶を授けた新井ちゃん出演の番組 4.江連キャスターのように社外取締役御就任 5.認めるに致そう……時運に乗る中田みな美氏との対談@女性ファッション誌 6.天才芸人ロバート秋山氏の『クリエイターズ・ファイル』御出演 7. 現在の「呂にあるを忘るるなかれ」的なレギュラーお悩み相談番組を大切にされる。スタッフ受け=社内営業こそ肝要。 こんな感じです。アキンチョガンハッテ。
@丸太島(まるたじま) 昨晩、ひじょうにイヤな光景を目撃したよ。 おっさんの俺がピザ店から出てくると、店前のバス停で怒鳴るおっさん。よくみたら犬。マスクをつけずにバスを待っていた市民に注意していたみたい。あれだけ怒鳴られたら肉体的ではなく、精神的に病んでしまうよ。どこの国の犬もイヤな奴等だな。
@まるたじま 昨日朝食でソーセージを食べていて、向かいのホテルを見ると、バルコニーに素っ裸の人間2人現れる。一人は綺麗な女性かと思ったら、二人とも男だった。 昼からは観光。観光を終えバスターミナルに着くと、なんだか緊迫した雰囲気。男が後ろ手に手錠をはめられて、犬ども4人がかりでパトカーの後部座席に押し込められていた。何があったのか不明。そして今日はメドピアを筆頭に保有株大幅下落。こんな感じでロクでもないことばかり。
糞とは言えども、母国を離れて暮らしていると、忌み地同然となった地元のことをふと思い出してしまうことがあるね。 「バンギャル」この言葉を知ったのはココだったのだけどさ、同級生にバンギャルがいたんだよね。何があったか知らないが、中学2年頃から急にグレだして、結局高校中退。その後、消息不明……。 その後、写真週刊誌記事で、有名なロックバンドリーダーの妻の座に収まっていることが知られるようになったのよね。バンギャルとしては和製オノ・ヨーコだよな。ただ、件のバンドリーダーは本業ではなく、情けない理由でネットニュースになっていたけどね。やはり堅気ではない稼業なんだろうな。そう感じたね。
@かのうまるたじま 5軒書店に入ってみた。いずれの店にも、村上春樹氏の著作が並んでいた。こんなに遠く離れた、小さな国でも著作が販売されているって、あらためて凄い小説家であると感じた。 「騎士団長の館」って呼ばれる建物もあろね。その主は殺されたのではなく、調査報道記者を殺した
@かのうまるたじま 5軒書店に入ってみた。いずれの店にも、村上春樹氏の著作が並んでいた。こんなに遠く離れた、小さな国でも著作が販売されているって、あらためて凄い小説家であると感じた。 「騎士団長の館」って呼ばれる建物もあろね。その主は殺されたのではなく、取り巻きが調査報道記者を殺したことに関連していたため辞任に追い込まれているけどね。
優雅に朝食をとった後、バルコニーに出て、“sea breeze”を頬で感じながら、海と空を様子を眺めるのが、おっさんの俺の最近の日課だが、その後問題が起こってしまう。眼下に目を転じると、「必ず」犬数匹がいるのである。目立つ色のベストを着ているので目立つ。 俺の行動は把握されている。監視されている。俺を睨んでいた。 ……などと考えるようになったら、ヤバいんだろうな。現実と妄想の区別がつかなくなり、健常者には聞こえない声が聞こえ、姿が見えてしまう。この幻聴幻覚の落ち着く先が「俺が書いた小説ストーリーを盗んだ」というわけだ。 「必ず」と先述したが、もちろん誇張表現だ。実際は1週間に一度くらい。しかし毎日その光景がリアルに起こっていると判断し、行動をとってしまう人間は古今東西無数に実在してきた/しているわけである。おっさんは糖尿病だけど、精神疾患では決してない(と思う)。
今知った。マズい状況だね。日本とトルコが含まれた。しかし発生源のchinaは含まれず。eu連合から金持ち中国人にeu国籍を売っていると非難されているだけあるね。金曜にファストフード店に立ち寄った際、名前とスマホ番号を書け! と店員から言われて、そんなことは購入前に告げるか、貼り紙しておけ! と揉めたんだよ。こういう理由があったのね。 >在マルタ日本国大使館hpより抜粋 ●11日、マルタ保健大臣は、特定の旅行者に対する義務的検査規則で規定される国別リストの改訂を発表(*)しました。今回の改訂により日本を含め対象国が大幅に広がりましたので、ご留意ください(本措置適用開始:12月13日午前0時~)。 ●対象国リスト アンドラ、オーストリア、ベルギー、ブルガリア、カナダ、クロアチア、キプロス、チェコ、エストニア、フランス(イル・ド・フランスを除く全空港)、ドイツ(バーデン・ヴュルテンベルクを除く全空港)、ギリシャ(アッティキを除く全空港)、ハンガリー、インドネシア、アイルランド、イタリア(シチリア及びサルデーニャを除く全空港)、日本、ヨルダン、ラトビア、レバノン、リヒテンシュタイン、リトアニア、ルクセンブルク、モナコ、モロッコ、オランダ、ポーランド、ポルトガル(マデイラ及びアゾレス諸島を除く全空港)、ルーマニア、サンマリノ、スロバキア、スロベニア、スペイン(カナリア諸島を除く全空港)、スウェーデン、スイス、タイ、チュニジア、トルコ、英国、ウルグアイ、バチカン市国 ●同リストに記載された地からマルタに入国する際は、マルタ到着前72時間以内に実施されたPCR検査陰性証明の提出が義務づけられます。PCR検査陰性証明を提出できない者は、マルタ空港到着時にPCR検査を求められ、また自己隔離もありうるとされています。
忠猫キラ蔵は成仏しているだろうか? キラ蔵=浅野内匠頭・大石内蔵助 有紀様=吉良上野介
鶴光でおまっ まーまるこーまーまるまるこーこーまるこー マーマルターマーマルマルターターマルター
マルタって「猫の島」と言われているようだけど、めったに見かけない。一方で、日本人の若者はそれなりに見かける。今日は「私って将来の目標がないからぁ……」という声が聞こえてきた。厭世観。
おっさんの備忘録やでぇ。 昨夜2130頃、ファストフード店に入り、機械で注文を入力していると、日本語の会話が耳に飛び込んできた。近くの席で初老のおっさん2人が座っていた。機械を操作しながら聞いていたが、話している内容がほとんど分からず。日本語なのはマチガイない。使われている単語は日本語だったからだ。関西の言葉だろうが、お笑い芸人が使っているあの喋りかたではなかった。 注文品を待っている間、どんな奴等か人相を確かめようと思ったのだが、たくさんの従業員や取引先・貸付先を犠牲にし、あるいは真っ当な法令を犯し、長年蓄財をなし、この地に移住できた人皮畜生の類かも知れぬと考え、止めておいた。 眠る際、ふと、昔グリ森事件の番組で、大阪の言葉といっても、京都弁に近い話し方や泉州弁? などいろいろあるんですよですよ、と出演者が話していた場面を思い出した。
>>515 既婚者だし、子どももいるで。美人さんだけど。 >>515 結婚して5年になるぞ、おはよんでも報告してたし BS TBS 素晴らしい明日 相談者 高橋英樹(俳優) ゴルフのボールが飛ばなくなった 出演放送中
力ルメラ焼き持ったママYっちゃんイ力T梅Jャム食うて Bビーcステラ矢井田瞳もといBビーCステラ焼いとったんか!! ヤキトン Hッピー D菓子T居酒夜? 液見世 夜店Dイカイねんな イ有算 夏○BBQ Bあgarden あらへんな (まだ富有デンガナ 貼るもキトラコフンデッセ)泣
有紀様&ヲタども、ごきげんよう。 euではココ規制されていた。帰国早々、大きな地震。ひさしぶりにコンビニ弁当を食べていた。さっきから、なんだか揺れているなぁと感じていたら、空港の建物が揺れ始めた。空港には建物被害はないようだ。トルコに居た時はイズミールで大きな地震。オレは地震おっさんか! っていうことは、肥後国でも再び大地震が起こりそうだな。
マスクなしで、ふらついてみたが、自粛ケーサツとやらはオレにケンカを売っては来なかった。 新政府よって発布された断髪令の後も髷を落とさなかったサムライの気持ちが少し解ったよ。 倭人がここまでフェイスマスクを付けているとはな……。 その国民性に驚いた&情けない感じた。反権力・反体制といった言葉を知らんのかね? 国民皆兵、玉砕、バンザイ突撃が似合うね。また糞天皇の下、侵略戦争起こしそうだぜ。
マスクなしで、ふらついてみたが、自粛ケーサツとやらはオレにケンカを売っては来なかった。 新政府よって発布された断髪令の後も髷を落とさなかったサムライの気持ちが少し解ったよ。 倭人がここまでフェイスマスクを付けているとはな……。 その国民性に驚いた&情けない感じた。反権力・反体制といった言葉を知らんのかね? 国民皆兵、玉砕、バンザイ突撃が似合うね。また糞天皇の下、侵略戦争起こしそうだぜ。
>読売と朝日に同じ悩み掲載、70代男性が二重投稿 オレも一度経験あるね。地元の新聞に投稿して2週間たっても連絡がなかったので、不採用だと判断し、金曜日に送ったら、掲載するとの返信あり。掲載後、親戚から投稿を読んだと連絡あり。この親戚って体制迎合の思想の持ち主なのに変だな? と感じたら、地元の新聞に同じ内容の投書が掲載されていると知ったんだよね。故意でなくても、ニ重掲載は起こってしまうだよ。他人の間違いに超越不寛容になっているようだから、コメしておく。まあ、日本の水も合わないが、空気も合わなくなっているね。花粉症だよ。 ちなみに、金曜日から手紙が届いていた。採用した投稿の掲載が(covid-19、国会議員不祥事など優先すべき記事が続いているため)延び延びになっている、と詫びる内容だった。わざわざありがとうございます。超越感服。
車を一週間ほど前、運転していたら、縁石に倒れ込んでいる小学生がいた。同級生たちから首を締められ意識を失っていたとのこと。ケーサツを通報した。いじめ問題の深刻さを痛感させられた。超越悲憤。 自宅に帰宅すると、見知らぬ車が駐車場に停車中。ケーサツ通報。ジジイが時々止めていたとのこと。厳罰に処すべく対応を取り始める。礼儀・良心を知らぬ常識外れの老害どもの多さに辟易する。 そして、日本刀の保管の件でケーサツから連絡あり。 帰国してから2週間すら経っていないのに、3回もケーサツとやりとりしている俺って一体なんなのだろうか? やはり、日本の水は合わない。
日本の水は軟水だからな 硬水なら合うんじゃね? 香水は合うか知らない
略奪中だし婚 そしてあんなに沢山いたファンは消えた…
貴洋殿の影響? 有紀様がギターを披露されていた。っと思ってよく見たら、村治佳織さんだった。歳を重ねられ有紀様感が増していた。佳きなり、佳きなり。
少し前までは、 有紀様-超越万歳三唱/有紀様ヲタ-バンザイ突撃 だったが、 コロナ禍続く現在は、 有紀様&ヲタ-バンザイ突撃状態といえる。
>セント・フォースがキャラ立ち時代へ 鷲見、川田、神田の異端児が活躍 クール・ビューティとsocial distancyは「近寄りがたさ」という点で被るので、啓発キャラとしては相応しいのだろうけど。 有紀様の再キャラづけは必要かもね。うーん、朝顔ねぇ……。しずしずぅは毎週弁当写真ウピを始められたけどね。
官能小説といえばフランス書院。 貴社の誠忠無比のご沿革は聞き申し上げてきたが、人類史上初、アッ間違エタ、人生初50過ぎて読んでみた。でもでもぉ、マンコチンコの描写ばかりで、半分まで読んだが、捨ててしまった。
西田ひかるさんの顔写真を見た瞬間、不覚にも掛貝さんを思い出したで御座る。
塚田文キャスターもバンギャルの過去あり。 ニュースキャスターってやはりバンド好きなのね。
今日、糞熊本を出発し、糞博多に来ているが、俺とカタギではなさそうな夫婦以外、全員糞マスクを付けている。この自粛超越バカぶりに悲憤を感じた。また糞天皇の下、戦争を起こすと断言しておく。
メンソレータム沖縄 ここもみんなマスクつけているね。 琉球再独立はムリポヨ。
ハブが怖かバイ最近、株取引が上手くいかんバイ。潮目だな。株価上昇のためコロナ感染再拡大キボンヌ。
イラスト@有紀様御淫スタグラム あっちゃんにそっくり。
余計な情報 西田ひかるさん出演回で有紀様がお召しになられていた淡紫色の御衣装が02/26中西希予報士blogに登場していますね。
>中田有紀様、ディズニーキャラクターに御変身「お姫様役ですね」「作品出てきそう!」と話題 話題??? 畏れながら……話題になってはいないような。
BS TBS 素晴らしい明日 相談者西田ひかる~本日のお悩み/聞き上手、 話上手になるには? 出演放送終了
ハブの存在が怖い。 街中を歩いていても、街路樹の根元や頭上の枝葉が繁っている部分……四方八方からハブが飛び掛かってくるような希ガスる。
もみぞう掲示板にアクセスできないのですが、当局によるイヤガラセ? オレだけ?
先掛けをなし、敵陣奥深き一所にて討ち死にすることこそ鎌倉武士の誉れ。この信条によりて、フェイスマスクマスクなんぞ付ける気など微塵すらナカばい。
今日の予定:午後から漫湖に逝く。 女性専用湖沼ではないよな?
有紀様って中田みな美さんとは共演されたことはないよね。でもでもぉ、なぜだか? すでに共演NG扱いになっているってことはないよね。 背に腹は代えられぬ。馬肉を食べ、小便を飲むしかナカバイ。共演キボンヌ
@ナハナハ 暑いね。午後から出歩いてみた。マスクをつけていない人が、ジワリと増えていた。よい傾向と言える。しかし99%の人はマスクをつけている。「なんくるないさー」って、まぼろし~だと思う。ナハナハ以外の地域では当たり前な価値観なのかもしれないが。
御blogの海豚遊具に騎乗されている御写真は貴洋殿が撮ったのだろうか? 夫婦仲上手く逝っているみたいね。佳きこと、佳きこと。
犬hkbs 司馬遷『史記』の特集番組に、キッカワコウジが出とるね。馬についてナンダカンダと熱い想いを語っとるバイ。
ついにこのときが…… コヌコリス星人、コヌコリス星に帰る。 あの若さで犬hkの男穴どもを従えて生放送やり続けているんだから、どこでも通用するよ。がんばってね。
吉野家の牛タンとろろ定食のポスターが目に止まったとき、有紀様の御尊顔が浮かび上がった。 超越とろろ、なんだか有紀様にピッタリのコトバ。
山田は山田でも、有紀様ではなく、山田幸美“beautiful & voluminous”キャスター。品格があって◎。インスタ見たら、加藤ちゃんが登場していた。働いているのね。山田幸美さんがおはよんスポーツを担当きボインぬ。
内田敦子キャスター、週5日出演になるのね。 日テレ至宝の先陣番組「おはよん」終身御名誉キャスター中田有紀様の正統継承者として、これからも頑張ってね。
@沖縄 タカ派放送局のch自体がなかとです。 >0983 名無しがお伝えします 2021/03/26 09:42:03 実況スレで「まだ残る内田こわい」とか「内田こわすぎ」とかいう書き込みを見つけたが この人達は中田有紀様がまだ居た頃に 「まだ残る中田様こわい」とか「有紀様怖すぎ」とか言っていたんだろうか 1 ID:pkQlm5aR >0984 名無しがお伝えします 2021/03/26 10:25:26 >>983 まあ中田有紀様はメインで番組の象徴だったけどエンタメ担当で自分より若いメンバーもたくさんやめてるのに残り続けてるわけだから異様に思われても仕方ない 昨日、吉野家で「大盛り、汁ダクダク」と注文する客の声が聞こえた。ふと、わが脳裏に有紀様の御尊顔が思い浮かんだ。 今日こそ、漫湖に逝てくる。
今日から新生おはよんだったのね。でもでもぉ、0430スタートになったのね、ぐぬぬ。 おはよん初代キャスター:美紀帝 おはよん中興の祖:有紀様 生きた屍としか思われていないのだろうが、お二方の無比の御功績をゆめゆめ忘れるべからず。
まずは訂正。「幕府」が抜けていた。当時だったら打首に処せられていたで御座る。 コメネタがないので探していたら、佳き画像を見つけた。 この時点では、超越愕然としてしまい、テレビは消していた。なので初めて見た画像。あっちゃんの歓喜の涙目&アップショットから、この日のエンディング(201511130546)は始まったよね。すわ何事?! の事態で御座った。この時から、あっちゃんが有紀様の正統後継者に就任することは決まっていたわけよ。カトちゃんのお腹へ向けられた視線もイイね。 //encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTxfR1Mx0HKCpleGxsaeMvnc4yZPkm6RAxGpT3MDJO8l5xcOANN&s
そうそう、沖縄といえば…… よよたの一件 有紀様御写真集御撮影地 でもでもぉ、服のような御水着の上に御Tシャツ、御肩までシッカリと海中浸かった、鎧帷子の如き防御感アリアリ&露出感微塵すらなしの、中田みな美さんとは真逆の御ショットだったよなぁ。
地元紙見出し@コンビニ 「離島到着時PCR検査」 琉球王国再独立など夢のまた夢。 なんくるないさーなどまぼろし~。 極右化急速進行中。ナチス王国でも建国する気か?
J. D. Salingerの最後の発表作『ハプワース 16、1924』を読んでみたが、最後まで読めなかった。うわさ通りの超越駄作。キチガイになっていたんだろうね。結局死ぬまで隠遁生活。
古本屋チェーン店に行ったわけさー 『ゴッチ語録』 イノキの師匠カール・ゴッチの金言集かと思って手に取ると、ナンデスと? アジアン・カンフー・ジェネレーション メンバーの後藤さんという方が書いた本でした。愛称は「ゴッチ」なのね。 ちなみに、有紀様の師匠はタムラおばちゃんアナ@アオモリ包装だよね。
有紀様登場、今日4/10(土)21:00~ VIDEO 予告 VIDEO 出演情報ありがとうございます。 嗜好用大麻合法化を見越して、JT株100株保有しているオレ(含み損)。 @沖縄 公園をジョギングしている人達もボボ全員マスクしているのに唖然呆然。コロナに感染するのは、隕石が直撃する確率と同じではないのか、ね。なんくるないさーの欠片もなし。
昨朝10:37、奥武山公園上空を北東から南西に低空飛行する米軍? 攻撃用ヘリコプターが見えたのさ。スマホカメラで撮影しょうとしたけど、機体が画面上に映らないのさ。極秘&最新のステルス技術が使われているようだな。驚いたさ。
昨日と今日、古書店巡りをした。 2日続けて、同じことが起こった。 騒がしい声には気づいたが、やがてその声は収まった。店を出ようとしたらケーサツ数匹@レジ前。男が囲まれていた。 昨日今日違う男性だった。気持ちはなんとなく分かる。行き場や居所、会話の相手もなく、厭世観--人生や社会がイヤになってしまったのだろうな。
>私は有紀のモノです。 >私は有紀のことを心の底から真剣に愛してる。 五木田たかし(ペンネーム)黒江玉男って、相馬藩お抱え絵師のホーガス先生でしょ。 芸術で食べていけているのは凄いと思う。もうひとりの古参ヲタ、コイトちゃんも生きているんだな。
コロナになっても、死んどらんばい。小野田少尉閣下が移住された偉大なるブラジルのようになにもせんでヨカバイ食品。重篤化や死ぬ奴は糖尿病など持病のあるマヌケどもだよ。それって俺のことだ。
ホント、市街地上空を低空で飛行してるんだな。 昨日初めて、コスプレ、レズプレイ、オスプレイ、オスレイプ、メスプレイ、メスレイプを見た。
初漫湖 漫湖に逝てきた。 架橋を境に、中心地側が湖、その反対側の一部が湿地。全体として、水を湛えていました。周りは住宅街。白い鳥も数羽見えました。あっちゃんがファンのみうらじゅん? みたいなロン毛&黒メガネの男が、編集者らしき者と哄笑していました。「トン祭り」のようなサブカル取材なんだろね。
ミネコソさんのインスタを見て、犬猫に服を着せて飼う人ってナントナク外見から分かるとアラタメテ感じた。
俺の職種について、中国政府が入国してもよいと決めたとのこと。みんなと再会できるので、うんうん、嬉しい。wechatを見ると、マスクはつけずに行動できているね。つけている人は少ない。先日発表されたgdpとともに、倭国とは真逆の好転状況。
みなさん、貢いだカレンダー、本、DVD、どうしました? 処分しました?まだ、すてられずにタンスのこやしになってる。
件の呪いの御フィギュアはもちろん、吉竹さんカレンダーも買ったほどのキチガイヲタなので、すべて大切に保管しています。
有紀様はキャスター界の超越イドリス・デビ・イトノ。 >チャドのデビ大統領が死亡、前線での反政府勢力との衝突で 国と国民への誓いに忠実だった元帥にして共和国大統領、国家元首、軍最高司令官のイドリス・デビ・イトノはたった今、戦場で主権国家を守りながら最期の息を引き取った 戦場にて討死 響が原の戦での相良義陽公の最期を彷彿とさせる見事な死に方バイ。
響が原の戦って、相良氏と阿蘇氏の軍事担当だった甲斐氏が戦わされたとタイ。戦わされた、とな?!両者の仲はよかったのだけど、島津氏の勢いに相良氏に抗しきれなくなった時期があったとたい。島津家から相良家に対し、九州征伐のため北進する島津の先兵として、盟友甲斐氏と戦うように命じられたとタイ。非情千万。 熊本地震で阿蘇神社崩壊&町は大被害。わが地元も水害でズタズタ。次は島津に不幸が起こる番だな。非情な命令を出したのだから、それ相応の自然災害に薩摩の地は見舞われるバイ(超越断言)。トカラ列島の地震が活発だし、7600年前の破局噴火の再来だな。鹿児島市=ポンペイ。因果応報でござる。同情余地などナカ。琉球王国も島津に潰されたわけだし、昔から迷惑な奴等バイ。
リモートワーク中止@中国 急に、みんなでワクチンを打ちに行かねばならなくなったとのこと。こちらは急に暇になったとです。
AKB48ならぬ、「AKI48」までカウントダウン12日。10年前の御誕生日、御blogにて「AKI38」で盛り上がったものよ。あれから10年経つんだな。その間、いろいろなことがあり過ぎた。振り返りたくもない。
コロナで死ぬより経済で死ぬ。 何をやってもダムはムダ、逆効果。ほっとけほっとけ。 ジジババ共は御国&若者のために死ね! zozoがかなり保守的な来期予想を出してきた。 経済危機が来る。株売っとこ。
real indian death lock@india natural social distance in progress. Aim for an optimal population of 70 million on earth.
今年の夏は、アサガオ地獄ではなく、アマリリス地獄@御blogが始まる。
カリー食っているのか、下痢を食っているのか。死んでいるのか--衛生かんきは悪く、生きているのか--輪廻転生が信じられている、カースト制度バリバリのindiaで、大量に人間が死んでもどうでもヨカバイ食品。おまいら好きな地球環境にやさしい視点からすると、人口は減ったほうが好ましいし、な。social distanceでもある。
仕事の前に、タマタマ朝の情報番組を見ているが、自分の考えももたず、もっていても表すそうとはしないバカアホが大量に量産されてしまうと痛感させられる。そりゃ、バカのいっちょ覚えでマスクつけたくなるよ。落ち着く先は侵略戦争ふたたびだな。車のあおり行為以上の国民をせん妄する超越危険放送といえる。
ついにこの日が到来してしまったのか…… AKI48 おめ 10年前のAKI38の御blog回、探したけど見つからないだよね。有紀様御自らその回を消したのか?
48か 俺がおはよんを見始めたのは2012年だったかな 9年前だから39歳か 職場に中田さんにそっくりの美人がいた それが中田さんにハマるキッカケだった 中田さんが卒業してもおはよんは見続けている 朝の時間帯でチェックしてるのはおはよんだけだ おめでとう 同い年より
超越美の有紀様は、感染予防のため体に牛糞を塗りたくっても超越美である、と断言。
蛇、蛭といったゲテモノ好きな有紀様は、先陣を切って横浜の3.5メートルのアナコンダ探しに行ってキボンヌ。電波少年が放送されていたら、捕獲を手伝っていたな。
ドラゴン桜に有紀様が出とるバイと思って、メガネをかけて見ると、森口瑤子さんだった。
ごぶさただわ。 久しぶりにオ・ハヨン見ている。 眠れんごとなったバイ。 世界の朝食コーナーをやっていた。 ようつべ5万人達成@あっちゃん ねこ団長??? うーん、なにか足りんバイ…… オ・ハヨン中興の祖有紀様の御真影を画面の片隅に常時表示キボンヌ。
「知之者不如好之者、好之者不如樂之者」 有紀様はキャスター界の超越孔子
情報番組ナルモノを見ていると超越白痴化すると改めて実感。芸人並べて、テレビで延々と顔加工アプリを垂れ流してどうすんだよ。 糞皇族どもは現人神集団だからワクチン接種は必要ねーよな。四民平等。
お悩み:犬に食事を与え過ぎてしまう by 夏草フサフサ モップのように床面を下っ腹で拭いながら移動していた御愛猫キラ蔵の晩年の姿を思い出し落涙された有紀様。
桜の塔に出ていた? 逮捕された国会議員の役か 気がつかなかったwww
画像ウピありがとうございます。 今回の役は動く芝居はあったようだな。セリフは? 月九解剖前の遺体役のように無かったとしても、有紀様はキャスター界の超越チャールズ・チャップリン。夢精映画を超えた。
桜の塔って今季のドラマだったのか しらんかった しかし、大女優の風格だなw
新たな狸猫顔カステラキャスター→セント仕官 sns読んだら、かなり面白い人なのね。 有紀様と気が合いそうな希ガスる。 がんばってください。 >本当は‥ 私の大腸の内部写真を載せたかったのですが、、昨夜のリンゴに。 身体の隅々までチェックしようと初めての大腸内視鏡検査を受けました。結果は、先生お墨付きのツルピカ(いつかそっとお見せしますね)でした。検査、大切。 オリンピックよりも美人キャスター大腸写真コンテスト開催キボンヌ。
にゃらおか、にゃやむ >元々めんどくさがりですが、 最近ますます色んなことがめんどくさくて。 いや女性ってめんどくさいじゃないですか。 お姉さんかおばさんかとか 配偶者の有無とか 子供の有無とか。 今30代半ばで、この先の人生まだまだこういうのが続くのかと思ったら、ああ面倒だなあと。 諸々の煩わしさから解放されたいなあと。 90代になったら、 色々超越できているのではないか? と思うんですよね。 にゃにゃにゃあ
中田さんのおかげでネコ好き(ただしネット上)になった いま、中田さんちのねこはどうしてるのだろう いまは、ハニオと、ハニオ母さんのインスタが楽しみ ハニオ日記3冊購入した。最大の要因は印税を全て、 保護犬、保護猫たちのために なるそうだからです
今夏も、地中から恐怖の大王が来るだろう、 アンゴルモアの朝顔大王を蘇らせ、 超越神の前後に首尾よく支配するために。
シマロンの超越的な生命力に感服千万。キラ蔵が生きていた頃は遠慮していたネコタワーの一番上にも登るようになっているのだろうか? 娘さんも楽しく暮らされているようだな。ヨカヨカ。
昨夜、ここに書くのは憚られるような、生々しい、超越的不吉な夢を見たとタイ。目を閉じら、横臥されている有紀様のお尊顔が現れたトです。夢の映像がズームアウトしていくとお尊顔の周りには様々な○が飾られ、さらに画面がズームアウトしていくと、木製の○が見えたとです。そこに、○を手向ける○さな手が見えて……。ここで夢は終わったとタイ。 伏せ字は決してしない私ですが、今回は伏せ字にしますバイ。 畏れながら、ホームセンターから購入されてきた土が忌み地から採取されてきたものか、または種子をつけた親花がそのような一所に咲いていた、と推察申し上げますバイ(超越平伏)。
土に、無念の思いを残したまま亡くなり、いまだ成仏していない者の人骨の欠片が含まれていると推察致します。即、土を入れ替えて下さいませ(超越加持祈祷)。
>脊山麻理子、待ち焦がれた美バストの頂 だとさ。 オ・ハヨン元メインキャスターの落ち着く先。生放送中、北チョンからミサイルが発射されたとき、セは有紀様の横で固まったままだったからな。当然至極といえる。
高田禾火 中田有紀 なんだか似ているので、有紀様御共演キボンヌ 「町中華で飲ろうぜ」←好きな番組
出演情報ですベル 『週末極楽旅』 6/9(水)21:00~21:54 BS日テレ
「今回の企画は旧車感漂う私にピッタリです」 こんな自虐ネタからスタートしてキボンヌ。 いえいえ、有紀様=空も飛べる超越旧車でございます。
日々是戦場 >今年は長プランター5つでいきます ≒今度の戦は長槍を用いた五段構えの陣で戦う! やっぱ有紀様にとって、ヲタは敵なんだな…… 出演情報ありがとうございました。
https://www.dailyshincho.jp/article/2021/06130556/ >「ソ連兵に銃撃された傷が今でも痛む」 俳優・宝田明が明かす凄絶な戦争体験 エンタメ 週刊新潮 2021年6月10日号掲載 >昭和を代表する二枚目スターにして、ミュージカル俳優としても知られる宝田明氏(87)には、決して忘れられない光景がある。満洲・ハルビンで耳にした玉音放送、ソ連軍による暴挙、凄絶な引き揚げ体験。... ハルビンの人たちには世話になっとるバイ。読む気はまったくセンかったが、最後まできちんと読んだタイ。 昨日、件の記事を読み、モーターバイクで出かけた。途中でエンジンが引っかり続ける感じがしていた。赤信号で停車するとエンジンがとまってしまった。その時初めて燃料計を見た。燃料がなかった。GSまで押して行った。重かった。 これに反して、糞天皇を総大将とした日本軍731部隊の石井をはじめとする輩幹部どもは、露軍ハルビン到達直前、飛行機に乗り、ハルビンから朝鮮国を経由し、燃料が不足することもなく、福岡に逃げ帰っているわけだからな。超越笑止千万。 「侵華日軍731部隊罪証陳列館」に行ってみてよ。ハルビン中心部から地下手に乗って終点、徒歩10分。行きやすいぞ。
よよたよよたよよよよたよよたよよたよよよよたよよたよよたよよよよたよよたよよたよよよよたよよたよよたよよよよたよよたよよたよよよよたよよたよよたよよよよたよよたよよたん
>>630 スカイライン2000ターボRS似合ってたわ 中田世代だとあれがドンピシャだと思う マイカー遍歴ワロタw >もはやガーデニングばかりで >興味ない人には >つまらない内容かもしれませんね >でも、、、 >これからが時期なんで >地味な内容が続くと思います。笑 >ときどき違う話題も入れるように心がけま >すね モツチ取締役就任をきっかけに猛省改心? ヲタとの関係改善を図ろうとされているのか? 有紀様、冗談です。いままでも、そしてこれからも変わることなく平伏しながら応援申し上げております。
>>639 凄いね これでセントフォースも安泰 さすが中田さん ビートルズ日本武道館公演で、ドリフターズが前座を努めたように、今日、超越前座として有紀様熱唱しちゃいなよ。披露する曲は「風が通り抜ける街へ」でヨカバイ食品。
カンナビス、アッ間違エタ、アマリリスの御種の扱いについての進言でございます(平伏)。 謡曲『鉢木』で北条時頼公が御家人らに対し、「鎌倉緩急あり、馳せ参ぜよ」と下知し、忠誠心を試した。この逸話を真似て、御事務所所属キャスター、マネジャー、経営陣の有紀様への忠誠の度合いを確かめるべく、御種を送りつけるのはいかがでございますでしょうか? その後の返事や返礼品の有無、snsでの成長日記をスタートするか否かで、有紀様に対する誠忠千万さを見極めることができまする。
人物名を 松尾由美子 に換えて貼ってた荒らしさんが 人物名を 中田有紀 に換えて貼る荒らしさんに転生して 628,634,639,642,648 を書いたのかな
久しぶりにオ・ハヨンをopから視聴している。 ずいぶんと落ち着いた=保守的になったもんだな。中西さん◎。 現在のオ・ハヨン=徳川太平の世 有紀様が御出演されていた頃=戦国時代
たまには役に立つ情報を書かんとイカンバイ。 山田は山田でもbeautiful&volumious幸美キャスターのインスタ見てよ。元オ・ハヨンキャスター千北英倫子さんが登場しているよ。
>日本テレビ系『今夜くらべてみました』 7月7日(水)19:56〜 皮多さんblogに載っていた。コヌコリス星人も出演するのね。ファッション対決以来だよな。すっごくすっごく楽しみ。
tanijiri_moe 7/7(水)放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、19:56~)に 事務所の先輩の中田有紀さん、神田愛花さん、川田裕美さん、鷲見玲奈さん、中川絵美里さん方と 一緒に出演させていただきます♪是非見てな~???? #中田有紀 さん #神田愛花 さん #川田裕美 さん #鷲見玲奈 さん #中川絵美里 さん #谷尻萌 #セントフォース https://www.instagram.com/p/CQ56Lx6M_jy/ モッチー、セント・フォース御取締役御就任、まことにおめでとうございます(遅参)。 所属キャスターでこの件に関して異を唱える者はいないと考えております。なぜなら、貴殿は御事務所の黎明期から所属されてこられた譜代の忠勇無比のキャスターでございます。また以前、中野ミッドタウンでございましたでしょうか? イベントでモッチー殿があいさつをされ、握手会では一番左端で駆けつけたヲタどもに真っ先に握手をされていたことを思い出すからでございます。その時、モッチー殿が筆頭キャスターであると認識しました。 さて、モッチー殿は取締役としては誰のために働くのか? 優先すべき利益はどこに存するのか? セント・フォースという会社のため? 超越偉大なる帝国を御一代で築き上げられた久保地社長のため? テレビ局など大口取引相手のため? 否、いずれも違いまする。なお御社は株式公開企業ではございませんので、経営陣の最大目標――株式価値を大きくすることを優先する。この原則に従う必要もありません。 つづく
日本では、取締役は社長が覚えめでたい社内従業員から選びます。この方式のため、取締役就任後、自分を取り立ててくれた社長などに対して諫言できる胆力・気骨が備わっている取締役は皆無なのが実情です。家康公の金言「諫言することは、一番槍より難しい」。そのため、組織(官公庁、企業)不祥事が続く中、社外取締役の役割が重視されるようになってきたわけです。しかし、社外取締役に任命されるのは既存の経営者の知り合い、友人です。そんな間柄で緊張感のある耳の痛くなるような指摘、忠告ができるわけがありません。また読んで字のごとく、社外取締役は社外に身を置く者ですから、組織の実情や専門性が理解できるわけがありません。結局お飾り。取締役会に出席して、報告書に目を通すだけ、実態と一致しているのか? 現場を訪れることもなくメクラ印を押すだけです。 これに反して、モッチー殿はセント従業員ではなく、セントと業務を結んでいる独立した個人事業主です。かつての国衆である在地領主と言えます。同時に、キャスター、アナウンサー業務、業界の実態・慣行を知り尽くし、酸いも甘いも経験されてきたお方とお見受けします。つまり、(社外)取締役に求められる「独立性(客観性)」と「専門性」を兼ね備えられた超越適任者である。また本来あるべき取締役の職務を果たすことができる。かように期待申し上げております。むろん、セント帝国を一代で築かれた久保地社長の眼力に感服するばかりです。 つづく
よって、モッチー殿が第一になすべきことは明白です。下記について、取締役会で議題として提案してみちゃいなよ? セント所属キャスターひとりひとりのために、幅広く仕事を増やすことです。具体策としては、営業開拓力を上げるために、マネージャーを増員してもよいのではないでしょうか。Aマネのような有能なアナウンサーからの転身者の採用(内部、外部問わず)も検討されてはどうでしょうか? 畏れながら、実力と人気、ノビシロを有し、所属はしているものの専業主婦、所属はしたが、仕事はない、やめていく……そうした方々が少なからずいらっしゃるように感じてしまいます(平伏)。その原因は仕事がないからです。コロナ禍でさらに状況は悪くなっていることでしょう。皆々様、放送局を退職し、縁あって御事務所にフリーランス(長いものに巻かれるよりも、小さいながら一城の主)として所属したわけですから、また久保地社長のお人柄に惹かれ、またそれを信頼し、所属した方々が多いと聞いております。こうした信任を裏切らないためにも、望月理恵取締役、一所懸命頑張られてください! 有紀様古参ヲタの一人として応援申し上げております。 以上
日本テレビ 今夜くらべてみました2時間SP でてきた