◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
島根県ってくそじゃね? [無断転載禁止]©2ch.net YouTube動画>4本 ->画像>7枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/chugoku/1460368759/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
田舎消えろwwwww
まじでクソだから
観光地おしえてーw
島根は今まで出会った人の中で一番最低な人がいた。一見真面目そうだから騙された。
自分を良い人に見せたり守るために嘘は当たり前のように出てくる。優しいふりをして自分のことしか考えてない。人を何だと思ってるのってぐらい酷いことされて、思い出しても腹が立つ。
あまりにも最低野郎だったから、その一人のせいで島根のイメージ悪くなった
出雲ってドンキとかイオンとかできて盛り上がってるけど人増えてんの?
冬は極寒の東北よりかはましだろ、出雲松江辺りは普通に住みやすそう、宍道湖の夕日も綺麗だし治安も良いしね
この前、足立美術館に行ってきました。
中々よかった!
主は常にバクサイの島根雑談で文句書いてるやつだと特定w
ほんとは島根好きなんだろ(^o^)
藤沢市 子供3兄妹が全員骨折
https://twitter.com/tok aiama/status/739559517600374784
歌手のIZAM(44)が4日までに、今年2度目の剥離骨折「足首が90度内側に曲がった」
ニシゴリラ「ケンタ」死ぬ 千葉市動物公園 / “解剖したところ、胃の裏に大きながんが見つかり、肺や背骨にも転移していた。”
ゲーム制作会社エムツーは2月20日、同社作品の楽曲などを手掛ける齊藤彰良氏(43歳)が2月16日、亡くなったと発表した。
2015年頭に発覚したガンで闘病中だったという。担当タイトルは『グラディウス ReBirth』(Wii)、『魂斗羅 ReBirth』(Wii)、『ドラキュラ伝説 ReBirth』(Wii)他多数。
『進撃の巨人』『僕だけがいない街』の作画監督アニメーターの杉崎由佳(享年26歳)が5月28日に永眠
4月頃から、「頭が重たい」「歯が痛い」「服に血がめっちゃついているけど出血原因がわからん」
「致死量の放射能を放出しました」
2011年3月18日の会見で東電の小森常務は、こう発言したあと泣き崩れた / 芸能人が原発をPR! 500万円の高額ギャラも 勝間和代 三橋貴明 佐藤優
三菱商事の核ミサイル担当重役は安倍晋三の実兄、安倍寛信。これがフクイチで核弾頭ミサイルを製造していた疑惑がある。書けばツイッターで速攻削除されている。
https://twitter.com/toka iamada/status/664017453324726272
2歳を過ぎたころ「放射能があるから砂は触れない」「葉っぱは触っちゃだめ」 →りうなちゃんは去年の暮れ、脳腫瘍のために亡くなった。
https://twitter.com/Tom oyaMorishita/status/648628684748816384
UFOや核エネルギーの放出を見ることはエーテル視力を持つ子供たちがどんどん生まれてくるにつれて次第に生じるでしょう。
マイト★レーヤは原発の閉鎖を助言されます。
マイト★レーヤによれば、放射能は自然界の要素を妨害し、飛行機など原子のパターンが妨害されると墜落します。
マイト★レーヤの唇からますます厳しい警告と重みが発せられることを覚悟しなさい。彼はいかなる人間よりもその危険をよくご存じです。
福島県民は発電所が閉鎖されれば1年か2年で戻って来られるでしょう。 DQNの多さはバクサイみててもわかるかと、、、^^;
島根ってPCないってまじ?
島根て人の数よりカラスや猿やイノシシの方が多いってマジ?
☆ みな様、衆議院と参議院のそれぞれで、改憲議員が3分の2を超えました。☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググって見てください。日本国憲法改正の
国民投票実施のためにまず、『国会の発議』、を速やかに行いましょう。お願い致します。☆
竹島の日に竹島のポスター貼らない島根県。
ポスターは税金で作られている。
ペン型カメラで盗撮 島根県職員の男を現行犯逮捕
[2016年9月7日20時30分]
島根県警浜田署は7日、女性のスカートにカメラを差し入れたとして、県迷惑行為防止条例違反(卑わいな言動)の疑いで、
島根県職員で浜田県土整備事務所の係長 竹田幸夫容疑者(47)を現行犯逮捕した。
「やったことに間違いありません」と容疑を認めている。
逮捕容疑は、7日正午すぎ、浜田市内のショッピングセンターのエスカレーターで、
20代女性のスカートにペン型のカメラを差し入れた疑い。
浜田署によると、6月下旬に同店から盗撮の疑いがあると通報があり、定期的に捜査員が張り込んでいた。(共同)
http://www.nikkansports.com/general/news/1706528.html 単身赴任だけどニーナという貝の美味さに感動した
言うほど陰湿な雰囲気ないですし気に入ってます
今後の島根には期待したいけど、どう変わってくれるかな。
ただ、もうだめだろって2CHやバク○イで結論でてるから期待するだけ無駄かな?
浮気率が高いランキング
1位 島根(26.5%)
2位 富山(26.2%)
3位 三重(25.6%)
浮気率が低いのは
47位 秋田(15.4%)
46位 静岡(17.1%)
45位 広島(17.6%)
君たち島根をなんだと思ってるんだい
時間軸2~30年遅れてるんだよ中●や●鮮に近いんだから
無理言うなよな
>>25 それって信憑性どうなの?爆○イとか名前聞いたことあるぐらいだけど、信用できるの?
わたし(岡林くみこ♂死刑囚)は、中華人民共和国日本省島根県人あるよ。
関東地方は、関東人あるよ。中国地方は、中国人あるよ。
中国弁は、日本語に「あるよ」をつけるあるよ。
>>24 ちょっと笑った
ニナ貝な、食べるのめんどくさいけどうまいよな
てか、やっぱ東京が一番おかしいやつ多いよ
海のものなら海のもの!
山のものなら山のもの!
ハッキリしてれば対応のしようもあるが、どっちなの~?てやつばかりだから
まあ、きほんあちこちの寄せ集めだからな
忘れた頃に復讐しに行きますね
不倫の代償は大きいな
岡崎 功 (1920年7月17日 - 2006年)は、右翼活動家、教育家。
・松江騒擾事件
島根県庁の焼き討ち事件で、1945年8月24日、終戦に不満をもった
「岡崎らが聖戦続行、昭和維新政府樹立」を要求して
「皇国義勇軍」と名乗り、島根県知事公舎、発電所、新聞社等を襲撃した。
襲撃後、皇国義勇軍は罪を不問とする条件で投降したが、
「岡崎は戦時騒擾罪等で無期懲役となって服役した。」
1952年、サンフランシスコ平和条約発効等による恩赦で出所。
その後、1961年に学校法人淞南学園、現,立正大学淞南高等学校を創立
して理事長となり、長く学校の経営にあたった。
島根県内の「右翼団体として青年皇道隊」が1953年10月に結成され、
岡崎 功が隊長とある。その頃全国の右翼の統一をはかる運動があり、
1956年12月に「国民総連合」として発足した。
悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ ダウンロード&関連動画>> 島根ならテポドン落ちてもOK。
ゴミクズ県民なので消滅OK。
ファック、島根県民。
島根まじクズだらけ。シネや!日本人では無く韓国人に近い県民性。
ツングース系出雲族の文化が発展したが、その出雲族はユダヤ系気質で、
後に山陽人や古志・蝦夷になったというな。
島根県は竹島取り返す気があるのか?
韓国人観光客を歓迎してる場合か?
島根には、テロリストを雇用している公的機関が存在する。
http://zeninashi.seesaa.net/ 0091 wrench 2009/01/28 09:29:38
オレ島根だけど手伝いに名を借りた葬式乞食がいるのは同じ。おと
なしい者が苦労するのも同じ。奴らは葬式に名を借りて日頃の不満
を癒し腹を太らせるのが目的で故人を弔う気など毛頭無い。
事情を知っている遺児は密葬で済ませているが、周囲から腐肉に群が
る蠅のごとく悪評が沸く。彼らは都会住みだから気にしないけど受け
て立つ親戚縁者はたいへんだ.....でも近隣から何と言われてもオレは
猿や土人が喚いているくらいにしか思っていない。
この辺りは若い者はいなくなり子供の声も絶えて久しい。過疎を通り
越して限界/遺棄集落に等しいから、遠からず葬式乞食もそして集落も
絶え全ては土へ帰ろう......
返信 ID:tMQygDCY
0092 名無しの権兵衛さん 2009/02/02 08:45:56
自分はクレーンオペだが、田舎の木造の建前に行くと
その地区の連中が手伝いに来てる所がまだある。
もちろんクレーン作業が主なので、
手伝い連中は手持ち無沙汰。というか邪魔だけ。
そこで連中は家主の居ないところで、火を焚いて新築木造の
貶し合い。
家主が聞いたら即倒するような事を互いに言い合って
ゲラゲラ笑ってる。
そんな連中も上棟式後の宴会では家主に、お上手言って
飲み食いは抜かりが無い。
ID:OHGQXLem
0093 名無しの権兵衛さん 2009/02/05 11:52:21
田舎物はサイコパス。冗談じゃなく頭が狂ってる、しかも集団で
狂っているから、全然通用しない。まともな方が「バカ」か、抵抗したら「逆異常者」扱い。
しまいにまともな方がノイローゼになるぞ
>>9 東北でも仙台など太平洋側は山陰より豪雪じゃないかも
>>20 東京23区もカラスくそ多いぞ
>>38 隠岐の島には優秀な若者が何人か移住してるよ
海士町は若者移住者が多い
出雲族自体がツングース系でシ歳と繋がりが深かった。
田舎でも観光地やリゾート地に近く交通の便もよく新しく開発されたところなどは
都会の人たちが現役や在職中に余生の住処としての特区がある
そのようなところは元高級官僚大学教授法曹医師会社役員作家等々の人が多く
田舎であっても田舎ではなく新規文化圏であり地元のボスや風習のゴリ押しは通らない
またそのような住居周辺にはスーパーやコンビニ病院クリニック福祉施設等も整備され
地域貢献にもなっている
ただし一人や一家族で農村部に特攻するのは自殺行為に他ならない
以上。
【反骨精神】お上の一斉休校通知に"叛逆"したのは47都道府県中2県 その名は金沢と鳥取
http://2chb.net/r/news/1582884769/
松江警察署による令状無しの家宅捜索、押収事件
または、松江警察署によるストーカー支援事件
伯耆大山~出雲市が複線化していないから混雑ひどい。
島根県警出雲署は7日、同僚だった女性医師自宅に侵入して下着を盗んだとして、県立中央病院医師の梅本洵朗容疑者(29)=同県出雲市白枝町=を窃盗と住居侵入の疑いで逮捕した。
逮捕容疑は2019年12月27日午前7時55分ごろから午前8時40分ごろの間に当時勤務していた出雲市内の病院で、同僚の30代女性医師の自宅の鍵1本(時価500円相当)を盗み、
同日午前8時55分ごろから午前9時10分ごろの間に同市内の女性の自宅アパートに侵入、ショーツ1枚(時価500円相当)を盗んだとしている。
梅本容疑者は「事件のことは知っているが、私はやっていない」と容疑を否認している。
県立中央病院によると、梅本容疑者は20年4月から呼吸器科で勤務しているという。【小坂春乃】
毎日新聞2020年10月7日 14時46分(最終更新 10月7日 15時02分)
https://mainichi.jp/articles/20201007/k00/00m/040/111000c >>66 そうなの?
海水混じりの干潟と聞いたが。
梅本洵朗は島根1のワイセツ医師。
全国的にも有名な変態ドクター!
出雲ナンバーは旧出雲市だけにしろよ。平田市は平田ナンバー斐川町は斐川ナンバー大社町は大社ナンバーで良いだろ、そうすべき
認知度&かっこいい度 松江ナンバー>島根ナンバー>>>>>出雲ナンバー>>>>>>平田ナンバー>>>大社ナンバー>>>斐川ナンバー
認知度&かっこいい度 松江ナンバー>島根ナンバー>>>>>出雲ナンバー>>>>>>平田ナンバー>>>大社ナンバー>>>斐川ナンバー
島根にパソコンなんてあるわけねえじゃん。
なのに書き込テル??
国道9号線が片道1車線だと、国道としての品位を疑う。
垢まみれの隣県からウの付く地域の如くマウントされるから確かに糞だな。
住もうとは思わないな。観光でたまに行くのはいいけど
島根県民です。
島根県産の絆創膏おすすめです!((嘘っす。本当はありません。
どクソ田舎が調子乗ってバスケ最強の県とか吐かしてるの反吐が出るわ。
島根が盛り上がれば盛り上がるほど、他の地域がどんどん冷めていき結局、全体が白けても自分たちだけが楽しければいい
そして市場縮小していき誰も見なくなる
誰も居なくなったお山のてっぺんでホルホルしてろ
出雲市(旧斐川町)の靑木一家といえば東京と繋がりがある。東京の被害者をダシにしてカネを稼ぐふざけた野郎だ。関わらないほうが身のためだな。
出雲市(旧斐川町)の靑木一家といえば東京と繋がりがある。東京の被害者をダシにしてカネを稼ぐふざけた野郎だ。関わらないほうが身のためだな。
出雲市(旧斐川町)の靑木一家といえば東京と繋がりがある。東京の被害者をダシにしてカネを稼ぐふざけた野郎だ。関わらないほうが身のためだな。
出雲市(旧斐川町)の青木一家といえば東京と繋がりがある。京都で得たカネを使って何ら罪もない東京の被害者をダシにしてカネを稼ぐふざけた野郎だ。一家で娘を使って警察の捜査を妨害するのがそのやり方だ。当然娘にも責任も重大だ。
出雲市(旧斐川町)の青木一家といえば東京と繋がりがある。京都で得たカネを使って何ら罪もない東京の被害者をダシにしてカネを稼ぐふざけた野郎だ。一家で娘を使って警察の捜査を妨害するのがそのやり方だ。当然娘にも責任も重大だ。
出雲市(旧斐川町)の青木一家といえば東京と繋がりがある。京都で得たカネを使って何ら罪もない東京の被害者をダシにしてカネを稼ぐふざけた野郎だ。一家で娘を使って警察の捜査を妨害するのがそのやり方だ。当然娘にも責任も重大だ。
町役場のすべての課が計6千万円超の裏金作りに関与 島根県西ノ島町 [156193805]
ps://2chb.net/r/news/1686614341/
島根県、マジ田舎すぎるw
青森県にあるけど島根県にないもの
ビックカメラ
ラウンドワン
カラオケまねきねこ
ビックエコー
トイザらス
ロッテリア
サブウェイ
ロフト
ピザーラ
焼肉きんぐ
からやま
ミライザカ
カプリチョーザ
築地食堂源ちゃん
ピーコック
びっくりドンキー
ホブソンズ
ミニストップ
ゴーゴーカレー
さぼてん
山岡家
幸楽苑
らーめん花月嵐
居酒屋半兵衛
松屋
松のや
てんや
星野珈琲
かっぱ寿司
なか卯
リンガーハット
銀だこ
赤ちゃんの城
スコッチハウス
アメリカ屋
ステラおばさんのクッキー
テレビ朝日
日航ホテル
アパホテル
リッチモンドホテル
新幹線
果琳工房
HMV
タワーレコード
Jリーグチーム
プロ野球規格球場
酒のやまや
すたみな太郎
イトーヨーカドー
島根県にあるけど青森県にないもの
丸源ラーメン
来来享
フジテレビ
串家物語
コロナ脳が知事やってるとか
世界的に見ても底辺だろ
痛みある聖域なき構造改革が要因。
痛みはコルチゾールを増やして、脳の灰白質を破壊。
2017/02/19(日) 04:04:36.19 ID:AUSYE/s/
先日祖父が入院して口座の整理をしてNHKの引き落としを見たのですが、「へえ、衛星か?あれ?アンテナは?」と、確認に行ったらパラボラが無い!
本人はうつろな眼で「ええ?見てないよ」とのこと
数日前の記事を読んでたので「マサカ!」と思ったが、これ?誘導契約か?
本人、電気屋まかせでアンテナは常設してないのは確か
20年くらい一人暮らしの状況で痴呆が前から入ってる
順当には「衛星契約」を外せるだろうが、今までの支払い金額の返還?ではなく、何か違法な状況があるのか知りたいので、こういう問題を補助してくれる団体なんかは有るんですか?
返金が欲しいのではなく、「ああ、やっぱり。NHKの組織的な犯罪だよな」というところにメスを入れたい
【島根】私有地、勝手に公共ダム 「人の土地に無断でものを造るのは違法では」 [ぐれ★]
ps://2chb.net/r/newsplus/1699586375/
島根はカスだらけ、ネットで流れるデマ(島根を賞賛)は悪質過ぎ、実態は人間性最悪、評判悪すぎ、デマ・プロパガンダだらけの島根。
普通にイオンモールあるし映画館もあるし松江はコンパクトできれいな都市。
人口65万とか騒がれてるけど面積当たりの人口で言ったら北海道のほうがよっぽどやばい。
これも分断工作だろうな。
熊の子孫という妄想に駆られて熊を殺すなというが、自分らは犬を食う。
これでもホンの一部なのだから呆れる!!
ここでは、古いものから新しいものまで、
シャッターを閉じ
店にきた客をレイプする
狂った精神障害犯罪者すら
生み出していたカルトの犯罪を紹介し、
県民が、
シャッターを閉じられることのないよう真実をお知らせします。
吉展ちゃん誘拐殺人事件
(昭和三十八年)
犯人の小原保は、毎日勤行を欠かさない真面目ながっかい員で、手に入れた身代金を仏壇の前に置き、感謝の題目をあげていたとか。
宝石商強盗殺人事件 (昭和五十九年)
犯人の沢地和夫(元警察官巡査部長)はがっかい員で、強盗殺人で得たお金で借金が返せたことを、千葉の支部総会で「功徳です」と体験発表していました。
長野母子バラバラ殺人事件 (平成元年)
犯人の阿部隆はがっかい員で、
自分の妻と子供を殺害。
発見された遺体の一部を入れたビニール袋には『聖教新聞』も入っていました。
日本の警察が
カルト狂いになり精神障害化していた!!
精神保健福祉法
警察官通報
シャッターを閉じ店に来た客を
強姦したのは
がっかい員です精神障害チェック法
ペッ▲▲ランチ事件
次の二択から答えなさい
1はい
2はい
正解できず、
現実
↓
非現実
いいえ、がっかい員がそんなことをするはずがありませんと、
非現実世界に入りこむ場合は、
精神障害者発見!!!!!
警察官は精神保健福祉法により
知事に通報しなければならない
これを怠る精神障害者が
警察官になっているカルト国
文言は、しなければならない、
やらなきゃいけない義務を果たせない場合は、警察側が精神障害ということ
狂った精神障害の警察官たちには
要注意!!
コロナ脳のガイジに人気なのが
8割おじさんと島根県知事
島根県人は旧統一や創価のどちらかと深いつながりがあるので、どちらかの悪口らしき以上のことを
いうと、家族親戚ぐるみで把握され仕事先に手を回されていろいろとやり難くされる。
つまり、事実上干されるか住めなくなるようになる。
自民や公明、在日半島関連の悪口も同じようなことになります。
日本国中のあちこちや路地裏には半島系の特殊なコミュニティが昔から続いていて
着るものから買い物、趣味趣向まで監視され介入される。逆らうと村八分になる。
保守王国といわれてきたところにはそういう連中が縄張りを張っていてヤクザも使って
統制しているゾ。
だから、そういう地区や連中には常に気をつけて、関わらないようにするのがベター。
島根県人は旧統一や創価のどちらかと深いつながりがあるので、どちらかの悪口らしき以上のことを
いうと、家族親戚ぐるみで把握され仕事先に手を回されていろいろとやり難くされる。
つまり、事実上干されるか住めなくなるようになる。
自民や公明、在日半島関連の悪口も同じようなことになります。
日本国中のあちこちや路地裏には半島系の特殊なコミュニティが昔から続いていて
着るものから買い物、趣味趣向まで監視され介入される。逆らうと村八分になる。
保守王国といわれてきたところにはそういう連中が縄張りを張っていてヤクザも使って
統制しているゾ。
だから、そういう地区や連中には常に気をつけて、関わらないようにするのがベター。
だから島根県民は他県出身者に対して攻撃的なんだな。いじめや陰湿な行為が大好きなクズ県民。
島根で唯一の百貨店の一畑百貨店が閉店するのは
一畑パークの閉園を思い出させるわびしさがわいてくるな。
鷹の爪団の吉田君とか島根っこは役に立ってねえじゃん。
ジジババだけの県になってもうたやんけ。
一畑ホテルと一畑タクシーはまだある。
一畑パークの歌はうろ覚え。
一畑パークに行こうかなぁ
楽しい楽しい夢の国
芝生も青く輝いてえ
花もいっぱい咲いてるな
一畑パークは山の上
・・・・忘れた・・・・・
レストハウスも呼んでるよ
(女の子の笑い声)
とっても楽しかったわ
一畑パーク
ダウンロード&関連動画>> マジで直下型地震で壊滅して欲しい県=島根
この心霊スポットって島根のどこにあるの?
ダウンロード&関連動画>> そりゃ、対岸からシ歳れたプラスティックゴミが漂着するからな
その処理費用は県民の血税
島根の県民性って、やっぱり排他的だったり陰湿なのが嫌われるんだろうね。
島根に北朝鮮の核が落ちてきれいさっぱりにして欲しい。
浄化を願う。
>>127 何でも自粛、何でも反対のコロナ脳は
青葉みたいな被害妄想で攻撃的なクズが多いよな
そうだ、島根も含めた保守王国の住人は他人に干渉してダメだしすることで仲間に入って言う事をきく奴かきかない奴か
を探っているよ。きかなければ遠回しに排除する
。ま、仕事場や得意先に手を回して食えない状態にしてしまう。
だから、ココに書いてる奴は嫌われたと…
で、半島に帰れ!…と…気持ちはわかるが
もう手遅れだ。
日本のお偉いさん政財官はみんな…半島系の勢力とつるんでしまっているから。
生粋の日本人は少数派になっちまっている。
ま、だから負け犬の遠吠えにしかならない。
そんなのダメだ!って本気で歯向かうなら行動に移せよ!
そうだ、島根も含めた保守王国の住人は他人に干渉してダメだしすることで仲間に入って言う事をきく奴かきかない奴か
を探っているよ。きかなければ遠回しに排除する
。ま、仕事場や得意先に手を回して食えない状態にしてしまう。
だから、ココに書いてる奴は嫌われたと…
で、半島に帰れ!…と…気持ちはわかるが
もう手遅れだ。
日本のお偉いさん政財官はみんな…半島系の勢力とつるんでしまっているから。
生粋の日本人は少数派になっちまっている。
ま、だから負け犬の遠吠えにしかならない。
そんなのダメだ!って本気で歯向かうなら行動に移せよ!
日本人は、必ず友達を作りましょう。
25歳から30歳の日本国民は、必ず結婚してください。
風邪をひいたらマスクを付けてください。風邪を引いたら外出しないでください。
路上飲食は、やめましょう。
70歳以上は、車の運転をしないでください。
列車かバスかタクシーをご利用ください。
70歳以上は、石油、ガス暖房の使用をやめてください。電気暖房かエアコン暖房を使ってください。
入れ墨、タトゥーをしないでください。不良非行行為です。
首輪チェーンをしないでください。不良非行行為です。
イヤリング、ネックレス、ピアスは着用禁止です。不良非行行為です。
転倒防止の為、ズボンのポケットに手を入れて行動するのは、やめましょう。
日本国の決まりです。
守りましょう。
あべんき。ょはまちがい
スリリングなし
まちがいあべ、んださ💔
こういう女が島根の男を捜している
ダウンロード&関連動画>> 野球びょう、
やじるし、の
ぶつかりあいはない。りゅうたいとらは
テレビが、きょうみないから、らしい。
ふるいね
おきの、かもめ、きぶんしだいは、ばかだね、。
あわないわ、
しょうも、ないお
ちの、ために、がんばる、なし
下ね、たに、だめ
かっこわるい、かもめ、ふられた。
ビータン💔。。、ほしくない。わかさは、
まなび、ない、sg
つよしみたいな、あまくさ、ににた
まち、 、、松みたいな。。、、
ポンガ、みんなおなじ、いみない、おとこら
うえじゃない、うえ、たはいゆうと、
みたいに、は、びょ■、
くそ繋がり
【島根】とにかく臭い珍キノコ「アンドンタケ」見つかる 日本海側で初の発見か 「ぼっとん便所」のような強烈な臭い
http://2chb.net/r/newsplus/1733022601/ うべん、はいらない、
女子アナに苦労させたい、は、だめ、
現実
aの
ゆげ駐在がAXを現行犯逮捕
↓
捏造
bの
ゆげ商船れいぷ推進隊警察官や
同じく、ゆげ商船れいぷ推進隊
にしもと、ともかず
林、一樹らが
関東にいた日本人をエア逮捕
日本人大虐殺テロ計画が判明し、
自衛隊や他県の警察による一斉射撃体制下におき
大虐殺テロを防がなければいけない必要性があるのが、
偽日本人隊がいた、え、ひ、めの警察
かみじま町の民間と役所の偽日本人職員
殺人工作員の暴力団員
ゆげ商船れいぷ推進隊
武力攻撃を日本人にしていた軍事テロ拠点、福山友愛病院
下関たんご
たい 、対 ヤンキー はつもうで、なし
そりあわない。ぽっぽやと、らしい。
lud20250124165411このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/chugoku/1460368759/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「島根県ってくそじゃね? [無断転載禁止]©2ch.net YouTube動画>4本 ->画像>7枚 」を見た人も見ています:
・島根県って出雲大社以外に観光するとこある?
・鳥取県って山陰地方と言われるのが嫌で、島根県を見捨てて関西に組み込まれたいらしい。
・島根県「大阪と東京は危険区域です。基礎疾患のある方は帰省してください。」
・【乞食速報】3万円以上の電子マネーをコンビニで購入すると警察官が駆け付けて300円奢ってくれるぞ、島根県に急げ!
・島根県民だけど質問ある?
・島根県の釣り情報
・鳥取県と島根県の違い
・島根県立大学 part3
・●●島根県オフ●●
・鳥取県と島根県で合併しようぜ
・島根県環境保健公社を叩き潰すスレ
・島根県立大学について知ってること教えて
・【目指せ甲子園】島根県立平田高校
・【未解決のまま終結】島根県警【役立たず無能杉】
・島根県にミッション女学院開校お願いします!
・民進島根県議が政活費不正 140万円、辞職意向
・ヤマト運輸 三次【島根県代理】ベース part1
・平成30年度 島根県職員 採用試験(神話の國)
・島根県で「出雲ナンバー」誕生へ 地域住民の77.5%が賛成
・【地震】島根県西部で震度4。2018年4月9日 2時10分ごろ
・【環境】島根県の竹島周辺でゴミを投棄する韓国海軍の許されない愚
・ 任天堂派の言い分って「島根県で一番売れてます」と同じなんだよな
・【重大な危機】島根県に大雨の「特別警報」 甚大な災害の危険が迫っています★2
・島根県「東京五輪の影響できっと島根にもたくさん訪日客が来るやろなぁ…w」
・【歴史】竹島、江戸時代に日本人が漁か…島根県寄贈の古文書「大谷家文書」に
・【島根県で震度5強】 JRは始発から運転見合わせ [4月9日 5時09分]
・【カウントダウン】島根県の人口、33年連続減…68万人割り込む ★3
・【画像】島根県の山林で発見された頭蓋骨の顔を復元。どこかで見た事あるような顔に仕上がる
・【北朝鮮】弾道ミサイルが島根県沖EEZに落下か。菅官房長官が緊急記者会見★2
・【給食】野沢菜チャーハンに5㍉の何かが入ってる! → 歯の詰め物でした・島根県邑南町
・【鉄道】大規模改修の小型ワンマン気動車公開 7月18日から運行 島根県雲南市[07/16]
・「竹島の日」式典への首相出席求める初の意見書 島根県議会 これまでも案内は出しているものの出席は政務官どまり
・【福井】人間国宝 備前焼 金重陶陽―島根県安来市加納美術館コレクションの世界 [2017年10月7日~12月3日]
・島根県宍道の廃墟について
・島根県行ってみたいよな 絶対何かあるはず
・【株板相場師列伝】島根県大田市に移住する男5374
・全国唯一コロナ0の島根県について知っていること
・アニメ関西ローカル54595◇島根県で最終回を迎えるアニメは…
・【AKB48チーム8】阿部芽唯応援スレ☆4【島根県】
・【速報】島根県知事が聖火リレー中止検討 [クロ★]
・「島根県知事の顔」って正直面白いよね。誰も言わないけど。
・「立てこもりをしたい」30代の刃物を持った男が女性を人質に【島根県】
・島根県「コロナ死者ゼロ」の理由 専門家も「基本に忠実」 [クロ★]
・島根県で線状降水帯発生 土砂災害などに厳重警戒 安全確保を [蚤の市★]
・【悲報】島根県知事、小泉進次郎にブチギレ!「親子2代で日本を壊すつもりか」
・毎日新聞、島根と鳥取を合体させてしまう まさかの「鳥根県」誤植で謝罪 2020/04/21
・島根県警、証拠品として押収した覚醒剤紛失 「見つからないので誤って破棄したと思われる」
・消えゆくセーラー服 性の多様性に配慮でブレザー変更加速 島根県内の女子中学生制服
・【新型コロナ】感染者の87%がワクチン未接種 2回接種で重症者ゼロ 島根県調査 [すらいむ★]
・【島根県知事】「電気料金をもらっている人達は大黒字」と電力会社に苦言 料金の値下げ求める [ばーど★]
・『あなたがライバルと思う都道府県は?』 1位北海道と沖縄 2位静岡と山梨 3位島根県と鳥取県
・【コロナ】島根県の事例からも数字で明らかになる「検査をすると患者が増える」説のデタラメさ(hbol) [ウラヌス★]
・【社会】全都道府県の中で島根県だけ在住外国人減少 今年1月時点、住民基本台帳に基づく集計 [さかい★]
・【毎日新聞】日本海海戦で沈没した敵国ロシアの艦船救出劇を知って 島根県江津市和木町の慰霊碑を移設 [みの★]
・【毎日新聞】山中鹿介の戦国無双5参戦を知った島根県安来市がポスターを作成 若年層の観光集客に期待 [みの★]
・【新型コロナ】「1メートル以上離れないとうつるぞ」言ってせきをして駅員の業務を妨害、44歳無職の男を逮捕。島根県雲南市
・【東京五輪】「東京五輪開催すべきではない」島根県丸山知事が会見で表明 感染拡大への恐れ消えず [砂漠のマスカレード★]
・【正論】島根県知事「経団連会長の言っていることを聞いていたら日本は滅びる」「所得税の累進課税の強化や法人税引き上げも議論すべき」
・【再逮捕】<女性の下着を撮影しようと録画状態のスマホを路上に置く…>島根県迷惑行為防止条例違反で無職を逮捕!「間違いありません」 [Egg★]
・竹島領有、日韓条約で密約説 2025年は島根県「竹島の日」条例の制定から20年 なぜ問題は棚上げされたのかー [1/5] [仮面ウニダー★]
・【島根県・竹島】韓国政府が声明 「竹島の日」式典開催に抗議「不当な主張を直ちにやめ、謙虚な姿勢で歴史を直視すべき」[2/22]
・【クラスター】島根県松江市の私立高校は教職員2人と生徒86人が感染。サッカー部でクラスター発生★7 [ばーど★]
・【島根県・竹島】竹島を日本領と認識、平和条約時に英国とオーストラリア 韓国の主張を覆す★2 [10/2] [右大臣・大ちゃん之弼★]
・【🐮】乳牛を殴る蹴る...TikTok動画拡散で物議 島根県畜産課「ありえない行為」、警察は動物虐待の疑いで捜査 ★2 [ぐれ★]
・【クラスター】島根県松江市の私立高校は教職員2人と生徒86人が感染。サッカー部でクラスター発生★4 [記憶たどり。★]
・島根県知事「こんな基本的な小6算数の問題が正答率50%って、文科省の責任だろ」文科省「現場にもっと創意工夫させます」→知事、ブチギレ
10:55:05 up 83 days, 11:53, 0 users, load average: 5.82, 6.06, 9.91
in 1.4383130073547 sec
@1.4383130073547@0b7 on 070923
|