富山市中心地開発計画一覧
1ダブルツリーヒルトン富山計画
2サーパス西中野建設
3富山城址公園前複合施設計画(桜木町アリーナ)
4丸の内3丁目再開発構想
5中央通りD北地区市街地再開発計画
6『NHK新富山放送会館』計画
7『ホテルリブマックス 富山』建設
8富山駅南西街区 JR系ホテル・商業施設計画
9富山駅南北接続・高架下(駅ナカ)開発計画計画
10JALシティ開発計画
11『サーパス窪本町グランフォート』建設
12富山市下飯野土地区画整理事業
13新駅ブールバール計画
14城址公園前ホテル計画
15駅北中規模ホール及び民間施設建設事業計画
16富山市役所隣接8階オフィスビル 計画
17東横イン駅前 計画
18レーベン富山総曲輪MID ARCH 建設
19県防災・危機管理センター 計画
富山在住
棒禁(富山代表)=じゃぽん(石川代表)=あすわん(福井代表)=新潟基地外(新潟代表)(笑) (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
1.正真正銘多重人格基地外
2.他県民を装いなりすましで日本人を仲違いさせ北陸、日本をグチャグチャにして乗っ取る工作員 (スパイ)とか思ったらタダの基地外(笑)
※北国新聞社に異常な敵対心を持っている
う~ん、バスッ。う~ん、ぷぅ。う~ん、ぷすっ、ぶりっ、ぷりぶりぶりぶりぶりぶり
インターネット・ホットラインセンターは、皆様からインターネット上の違法情報を通報していただき、ガイドラインに照らして判断した上で警察に情報提供するとともに、サイト管理者等に送信防止措置を依頼します。
以下殺人集団
早く日本から出ていけ天パチリ毛ゴリラ早く日本から出ていけ天パチリ毛ゴリラ
早く日本から出ていけ天パチリ毛ゴリラ 遺伝で早く死ねゴリラ殺人ゴリラ
ミミズの死骸頭妖怪頭死ねミミズの死骸頭妖怪頭死ねミミズの死骸頭妖怪頭死ねミミズの死骸頭妖怪頭死ねミミズの死骸頭妖怪頭死ね
ミミズの死骸頭妖怪頭死ねミミズの死骸頭妖怪頭死ねミミズの死骸頭妖怪頭死ねミミズの死骸頭妖怪頭死ねミミズの死骸頭妖怪頭死ねおやま○ゅんじ死ね天パゴリラもうやめろ糞ゴリラ死ね気色悪すぎ死ねゴリラ一族死ね天パ一族死ね
○やまじゅんじ死ね天パゴリラもうやめろ糞ゴリラ死ね気色悪すぎ死ね天然パーマ男J・O 死ね。ゴリラ。バケモン。妖怪頭。気色悪すぎ。バケモン。気色悪すぎ。外国に帰れ。ゴリラ。妖怪頭。殺人ゴリラ。
か○死ね。ひんがら目気持ち悪すぎこっち見んな。ど田舎福野出身DQN男 ○じ死ね。ど田舎中卒底辺DQN男死ね。
やま○ち死ね。ど田舎中卒底辺DQN男死ね。や○ぐち死ね。ど田舎福野出身DQN中卒底辺死ね。
ひんがら目気持ち悪すぎこっち見んな。バケモン。大田M○死ね。白髪。人殺し。中年。
デブ男死ねデブ男死ねデブ男死ねデブ男死ねデブ男死ね
防金よ。
俺はお前に真面目な話をする。聞いてくれ。
俺は小学校の時から、「人をいじめてはいけない」という信念をもっていた。
クラスでいじめられている奴がいると、先頭に立ってそいつを庇ってやった。
そいつがシカトされていると、すすんで話しかけてやったり、
持ち物を隠されたりすると、こっそり隠し場所を教えてあげたりした。
おかげで俺はほかの奴から冷たくされたこともあった。
俺はそいつらに「なぜあいつをいじめるのさ?」って訊くと、
きまって「ウザいから」「キモいから」という答えが返ってきた。
俺はそんなふうに、他人を感覚の違いだけで攻撃する奴が許せなかった。
確かにいじめられる奴らは、暗かったり、変に気取ってたりして、
他人とのコミュニケーションに少し問題がある奴がおおかった。
でも俺は「じっくりつきあっていれば良いところもあるさ」と思って、
根気強くつきあってきた。彼等はいじめられているからかも知れないが、
結構寂しがりやで、二人きりになるといろいろ話してくれた。
防金よ。俺はだからいじめられっ子の気持ちが少しはわかるつもりだ。
ネットワークの向こうでは自分が見えないから、大胆になるのもわかる。
仕返しが怖くないから、煽り放題なのも、お前には気持ちがいいんだろう。
防金よ。でもお前はそれではいけないんだ。
お前の問題は、その絶望的なまでのコミュニケーション能力の欠如にあるんだ。
お前のレスには、俺からみても「キモい」と思わせるオーラが出ているんだ。
お前にたいするレスが敵対的なものばかりなのも、まともなレスが返ってこないのも、そういう事なんだ。
お前は、現実社会でも、ネット上でも、独りぼっちなんだ。
繰り返す。防金よ。俺は真剣に話をしている。
お前に対して愛情を込めて、心の底からこの言葉を贈りたい。
「氏んだほうがいいんじゃない。」
アナルで生中出ししてる奴、いる?
いたら感想とか安全性とか教えてよろしく
確かに建設費も高騰しているんだろうが、西武跡があの感じじゃ勢いも冷えるわな。
なかなか決まらんのは仕方ないが、どうしたいのか等も含めてなんらかのアナウンスがあってもいいと思う。
おまえ何?
血眼になってリロードしてんの?
超ウケる(笑)
西武跡のマンションは完成半年で206戸中残り10数戸だから売れてないわけではない
まぁ再開発ってのは仕組的にもいろいろ難しいもんだ
駅前の開発は予定通り進むようだし
中央通りは焦らずやってくれればよい
桜木町の構想も来年どこまで進むか気になるが
納得できるテナントが入るまでは意地でも動かないというのもある意味清々しいけどな。
ただ関心ある人も多いだろうし補助金も出ているんだから、進捗状況は明らかにするべきだろうね。
そうじゃなくていかなるテナントですらも断られてる可能性の方が高い
2~4階はともかく1階は飲食店中心の素案みたいの出したんだから、とりあえず先行開業すればいいのにな。
建設費が高騰してたってとりあえずは更地にしろよと
それすらできないってことはD北また振出しに戻ったじゃないかな
補助事業の再開発でとりあえず更地にするってのはあり得ない
任意の土地を取得して開発するのとは訳が違う
自作自演基地外
善悪の区別ができずとどまることのない犯罪への欲望に制御をかけることができないなら脳が未発達の幼児とおなじだ。
幼児は犯罪などしないから最悪にタチが悪い。
こういった脳に障害のある者 犯罪を犯すことに躊躇の無い者はインターネットにアクセスさせるべきではない。
大手ならああいうのはのこり2年掛かっても売れればいいって感じでは