別府市民とかにはどう思われているの?
「良い大学」と見られているの?
本家のほうの者だけど、APU偏差値もそんな低いイメージないし、合併すればいいと思うんだけどなんでしないんだろ
京都の本家より就職良いんだろ?
就活ってどうやるんだ?
福岡or飛行機で東京まで出るのか?
大分出身の者だけど別府大学とは近い?なんか交流あるの?あと大分大のことはどう思う?それと温泉好き?
質問責めにしてすまん
衣笠通ってるけど本家のことどう思ってる?
もう勝ったと思う?
このスレは とんでも下げスレだった 引っかかった自分もアホだったが 引っかけようとする 悪意もクワバラ。
前にも しつこく悪意むきだしの意味不明スレがあったが 多分同一人物ではないかと。つきまとわれるAPUに深く同情します。
久しぶりやなAPUニキ
留学生は後期になって来た?
APUで関関同立語ってることに草
実質中央大学と中央学院大学と同じような関係でしょ
普通に産近甲龍とAPUでも産近甲龍やと思うけど
滑り止めにAPUって奴はいない
このスレ立ち上げたのは、福岡の西南学院大学の関係者であり、立命館大アジア太平洋大学の学生ではありません。
この成りすましスレ立ち上げた人物を現在特定中です。
なりすましの誹謗中傷犯罪者として特定します。
◎一般率
628位:○立命館アジア太平洋大学(19.2)
.
◎一般率
628位:○立命館アジア太平洋大学(19.2)
.
イベントとかで福岡から遊びに行きたいんやが、コロナ禍でイベントやってないみたいだね
遊んで感染したバカに深刻な後遺症がのこりますように、^^